2009年05月

カエルの唄

  メイプル009
 
ヘネでぼーっとしてたらかっこいいるぅが!
 
初めてそんな髪型みたんですけどwwww
 


んで暇で忍耐ー!
 
  メイプル003
 
久々に一緒に忍耐やりましたー。
 
結局一番最後までは行かなかったんだけど、
 
すごいスムーズに進めたんですよ!←
 
メイプル005
 
変態が沸いたり。
 
  メイプル007
 
お風呂入ったりして。
 
んでなんやかんやで将棋の話になって
 
ハンゲの将棋やってボロ負け@p@
 
んであたしチェス強いよ!ってなってやって。
 
  メイプル011
 
クイーン3体おぇうぇwwwwww
 
あたし白ですはい、またボロ負けしたっていう。
 
次までに勝てるように特訓しま(´;ω;`)
 


ヘネで放置してて戻ったら
 
目 の 前 に シ ュ リ が ・・・ ?!
 
んで暇だったらしぃので武陵道場へ!
 
この時知ったけどカニングからでも行けます。
 
メイプル013
 
hiraではやっぱりデイビーまで。
 
それでちょっと本気でシュリ野郎で登場!
 
  メイプル017

さすがに100↑だとデビもスムーズに。
 
毒霧のボスも出てきてました!!!!
 
んで28階の屋台であたしが死んで終了(´;ω;`)
 
HPないのはどーしよーもry
 
  メイプル147
 
おいで病院でいろいろ雑談。
 
11時前まで喋ってて魔法とけた\(^O^)/←
 
暇ならメイプル復帰してください!
 


メイプル021

_| ̄|○ ついでにサクも切れました。
 

あんぱんち

前の記事の最後のコウフクノカケラクエ。
 
300個交換はスノボ(空)で萎え萎えなったので・・・
 
椅子は後で狙う事にして水玉ヘアバンド(青)クエの
 
ハートの実を30個交換で狙ってみました!!
 
メイプル043
 
メイプル041
 
メイプル049
 
まあ何回かやってハートの実GET!
 
本当は出るまでもっと沢山交換してるんだけどpq
 
夢をヘネに置いて交換だけ使ったっていう。←
 
  メイプル047
 
まあ無事に水玉ヘアバンド(青)GET!
 
青は白黒以外では1番能力がよくて、
 
HP+170移動速度+3防御各種+50!
 
たださすがにLv60~ですけどね。
 
そのまま調子に乗って水玉ヘアバンド(赤)
 
  メイプル045
 
ジュニアイエティの皮100個
 
硬い角300個
 
ジェットグレイの小形宇宙船100個
 
Lv70バッカニアで余裕で集めれました!
 
能力はHP+70移動速度+1防御各種+10。
 
その他の水玉ヘアバンドはボス討伐や、
 
さすらいの商人ミュミュから買うとかでだるいです。
 


武陵道場、夢らちぇ夢で挑戦してきました!
 
メイプル051
 
らちぇポスはパパフィクシまで
 
夢らちぇ夢はデイビーゾーンまででしたpq
 
パパフィクシとかデビとかHP多すぎ。
 
グループで一緒に行ってくれる人募集中です!
 
ってかぷいs一緒にやろーよー。
 


コウフクノカケラがアイテム集めで溜まってたので挑戦。
 
メイプル039
 
も う い ら な い で す (´;ω;`)
 

ぽすぽすDays

母のクエストお手伝いにアクアへ。
 
で、移動してたらなんと!エルフが沸きました!(棒読み
 
  メイプル071
 
この雑魚野郎、暗黒うっとかったです・・・。
 
まあch回るのもだるいのでここだけ。
 
  メイプル073
 
・・・ん?
 
エルフかそこらの雑魚からか書が!!!!!
 
メイプル075
 
・・・。
 
いいのか悪いのかも知らない書だったっていう。
 
悪いなら悪いではっきりしてる方がまだry
 


まあクエお手伝い終わらせて
 
  メイプル077
 
ポスのままコレ行って来ました!!
 
なかなか面白くていいですね。
 
メイプル079
 
これもぱぱっと溜まって白帯ベルト(?)GET!
 
ALL+1各種防御+10命中+3
 
新しい装備欄につけれるので火力上がりました!
 
メイプル081
 
こちらもGETしたのですが・・・明日まで?!
 
マノ100匹もがんばって倒したというのに?
 
これホントがっかりとしか言いようがない(´;ω;`)
 
  メイプル085
 
でも称号GET、これ初めてだからいいやっ!笑
 
引き続きスタンピ遂行者目指してがんばります。
 


メイプル091
 
(´・ω・`)
 

NEWイベント

※前記事「や ば い」の訂正※
 
ヒナのクエストはまだ終わってなかったみたいです・・・。
 


ピグミーエッグ
 
メイプル069
 
母がこれを買ってやってみたそうで。
 
しかも出てきたのがマナエリクサーだったとか。
 
それで1個頂いて試してみる事にしました!!
 
孵化器:50p (11個500p) これがないと開けれないです。
 
  メイプル071
 
あちこちの街にいるこの豚に、
 
敵からドロする専用のエサを渡します。
 
そうするとピグミーエッグ不思議なナニカをもらえます。
 
ピグミーエッグ(○○○)は街によって変わります。
 
ちなみにらちぇは全9種集めました!←
 
メイプル073
 
メイプル077
 
メイプル075
 
メイプル079
 
メイプル081
 
メイプル085
 
メイプル087
 
メイプル089
 
メイプル083
 
  メイプル093
 
・・・ってな感じの9種類、見た目が全部違います!
 
あたしはポス、剣士が別々の大陸にいたので
 
スムーズに30分もかからず全部集める事が出来ました★
 
まあとりあえず孵化(∀)!
 
  メイプル095

悩んだ末に結局地味にペリオンの卵。
 
これホント、マナエリだったら泣きますpq
 
・・・・こ、怖いな。
 
  メイプル097
 
あ、画像クリックしてください。
 
再利用マニュアルキターー(゚∀゚)ーー!
 
本当は椅子がよかったけど気にしない。
 
これはカサンドラから受けれるクエストで、
 
再利用マニュアル1個と不思議なナニカ300個で
 
ステキななにかにしてくれるという。
 
  メイプル101
 
究極sの協力のおかげですぐ集まりました!
 
気になる報酬の方は・・・
 
  メイプル103
 
あ、画像クリックしてくださry 
 
みなぎりドリンク1個・・・。
 
しかもこれ課金しなきゃできないクエストですね。
 
所詮はネ糞ンです、こんなもんですよ\(^O^)/ahaha!
 


ヘアバンド
 
  メイプル105
 
みなぎりドリンクなんて忘れて次だ次!←
 
エリン森のNPCから受けれるクエ報酬品、
 
各色ヘアバンドGETしにらちぇポスが行きました。
 
入ってすぐ右にいるこの人は水玉ヘアバンド(桃)
 
メイプルキノコの傘100個
 
バブルリングのしずく
20個(10個?)。
 
  メイプル107

これが1番簡単にGETできました!
 
他のは意味不明でまだクリアできてないという。
 
メイプル111
 
ちゃちゃちゃーっとGET

期間限定装備じゃなくLv5からつけれます。
 
ピグのヘアバンドNEWバージョンみたいな。←
 
  メイプル109
 
アバなしでこんなに可愛くなる?!笑
 
簡単なので是非GETしときましょう。
 

や ば い

またBGMついてるじゃん。
 


  メイプル003
 
メイプルしよーと思ったらパッチ。
 
もう21時だしIN出来るかなあ?w
 
まあ昨日の事・・・。
 
  メイプル005
 
わらいっぱい持ってたし行ってみたら孵化!
 
ch4なのにすごい人だった@@`
 
今思うと昨日がこのイベント最終だったからなのかな?
 
メイプル007
 
しっかりちゃっかりGET。
 
これ地味に経験値多いよねー。
 
んでサブ行ってー、人いないし戻って。
 
  メイプル009
 
しばらくだんご屋のおっさんと喋って
 
虚しくなって落ちましたーあ。
 
五月病の1mm前ならちぇるでっした。
 

風になる

BGM消えてるし。
 
これ昨日のBlog開けなかった障害と関係あるっぽい・・・。
 
あ、Blog Ranking貼るのめんどいしやめます。
 


ショーワに呼ばれたので行ってみたら
 
  1_20090526190328.jpg
 
るぅの髪型がハンパなくなってました!
 
ストリーム=るぅこと っぽいイメージが・・・。
 
変な髪形だけど気に入ってるっぽいです。
 
  2_20090526190328.jpg
 
スピ設定アリアントにしてなくて戻れなかったwww
 
のでエリニアから船でバル様拝んでいきました。
 
これ多分スキル見せつけられてるようなry
 
ちなみにあたしは、
 
  3_20090526190328.jpg
 
即死じゃなかったけど、2撃で死ぬし
 
あたしのPSじゃどっちも同じ(´;ω;`)!
 



 
(美術はまだ返って来てないのでなし★)
 
数学 33点
 
理科 51点
 
英語 63点
 
社会 73点
 
国語 81点
 
見事に1の位が3と1だけっていう。
 
社会以外は前回と比べてよくなってました!! 

数学とか女子にも男子にも
 
「がんばったやん」って認めてもらえたしww
 
そして社会にはこれ以上触れずにここまでで。
 
ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪
 

ふぁ眠い

中京区と下京区のみ学校なしでした・・・。
 
どゆことよ、京都府内全部休校でいいじゃんね!
 
ちなみに今日はジャンカラ行けましたbb
 
GReeeeN/子犬 浜崎あゆみ/BLUE BIRD
 
の2つが83点で最高得点・・・。
 
ちょことmaronに圧勝したのはいいけど、←
 
83点で最高って低すぎる気がするのは私だけ?www
 
maronは声可愛すぎて惚れちゃう★
 
その後プリ撮ってお金がまじでなくなったwww
 
今の所持金20円です、冗談抜きで。
 


来月のおこづかい2000円が給料日に支給。
 
使用方法A
 
めいぷるに課金=サクチケ(夢らちぇ夢ID)+PET
 
・・・→1000+290=1290 1500p課金
 
問題点:アバが切れてるから2000p課金しちゃいそry
 
使用方法B
 
めいぷるに課金=サクチケ(隠しキャラID)+PET
 
・・・→1000+290=1290 1500p課金
 
問題点:ごめん隠しキャラ狩り飽きた。
 
使用方法C
 
一般中学生に戻る!!!!
 
カラオケ1回分(店によるけど4時間で約800円)
 
・・・→月に2回カラオケ+プリクラ
 
これの場合カラオケじゃなくてCD購入も!
 
問題点:めいぽは仮引退かチャットのみINになる。
 


今月末公開の「ROOKIES-卒業-」見たいんだけど・・・。
 
映画は1000円するんだなー、これが。
 
てかあのそれ以上にテスト点数によっては勉強しないと。
 
おえおえめいぽやめちゃおっかな。
 
最後に1つ、AquaTimez/月、昇る 聞いてみてね!
 

ktkr!

はい、
 
京都府で10歳の子新型インフルエンザ感染。
 
さーて何市なんでしょうか。
 
近所の小学校が学校閉鎖という恐怖。
 
喉が痛いのは一昨日の光化学スモッグのせいだよね?
 
※21:03追記
 
京都市内であることが判明、さあ明日学校ないよ!
 

るるっらー





  しゅりw
 
一昨日だったかな?シュリがINしました!
 
引退する気だったのに・・・。
 
いいところで来る野郎ですねホント。
 
早 く 本 格 復 帰 よ ろ !
 
ちなみにSSソフトでSSとれました
 
次からの更新は画質があがるのでお楽しみに←
 

ギル員募集!

VaporTrail
 
*加入条件* 
高校生以上が望ましいです。
それ以上にチャット好きさん大歓迎。
IN率低くてもOK!
ギルクエ大好きさんも募集中。
 
 
*職位*
 
親分・・・ぎるどますたー
BG・・・・・副ますたー
姉御・・・YUKI姫限定です!
幹部・・・3次↑
手下・・・3次以下
 
気分でブルドックも増えます。
 
 
*ギルドクエスト*
 
         ・・・0回
現在開催予定なし。
人が集まり次第やりたいです。
 
 
入ってあげてもいいよ!って人は、
夢らちぇ夢 シュリ野郎 o美咲彡
の誰かに内緒お願いします!
 

それは花のように儚くて





1_20090519171654.gif
 
レイドいきましたよーっと。
 
魔sナンバーがどーしたのっ!笑
 


2_20090519171654.gif
 
INしたら・・・すでに200にpq
 
しかもメガホンしか買えなかったっていう。
 
と、とにかく!
 
★-(ゝ∀・` 祝200!おめでとおおお´ゝ∀・)-☆
 
3_20090519171654.gif
 
しかもコダマ頂きました!
 


4_20090519171655.gif
 
ここまでこれたのがすごい!
 
ログは墓コールでうまってたんだけど←
 
んで攻撃あたんないし・・・
 
  5_20090519171655.gif
 
暴走しまくって結局、お墓ふらせました。
 

4次×4次×3次Day





めいぽ!!!!!!!!!!
 
狂いはじめたのは2ヶ月前くらい。
 
本格的に終わったのが今月の7日。
 
らちぇポスと非公開キャラが死んだ日。
 
1_20090517095914.gif
 
ここに張った瞬間画質落ちるってなに?
 
みなさんのPCでは画質悪くなかったりするんですか?
 
てかあの、全裸じゃないですwww
 


  3_20090517095914.gif
 
んで魔sのギルド作成お手伝いに。
 
「けいおん彡」ギルド設立おめでとー!!
 
ぷい彡様も3次転職おめでとおw
 
  4_20090517095914.gif
 
設立記念に(?)デビクエ2人で行きました。
 
拳で行こうと思ったのに・・・ヒール魔にpq
 
うんまあ吸いで1回6%、うまいのかな??笑
 


  5_20090517095914.gif

  6_20090517095914.gif
 
7_20090517095914.gif
 
  8.gif
 
  9.gif
 
10.gif

歴史的瞬間がこんなにキレイに撮れてるのに、
 
画質が悪いのがすごく残念です。
 
多分画質の原因は古い画像が残ってるからかと・・・。
 
1年前の記事の画像消していこうかな;;
 
とりま2人ともおめでとーーーー!←
 


左端のBGM止めて聞いてみてね♪
 

 

 

はぁ・・・。





めいぽ!!!!!!!!!!
 
  ねたねた
 
なんか画質戻んないんだけど・・・。
 
Blog書く気うせるね、てか
 
SSソフト使ってないあたしも悪いか。
 
ぐっどばあーい!
 

電柱・・・。





テスト一週間と1日前。
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
聖魔に飽きてきてメインで冒険!
 
  1_20090513163801.gif
 
・・・なんかまた画質おかしいね。
 
オハゼさん挑発しても攻撃してこないしいちびってました。
 
そしたら意外と余裕に狩れたっていうね!
 
でも同じMAPに沸くイカさんのがNoダメでうまいです。
 
D子狩りも卒業してイカさん狩りしますか★"
 


2_20090513163801.gif
 
あえてカリスマじゃないランダム頂きました!
 
パーマとかみつあみのショーワにて・・・。
 
スプリンが個人的には大当たりですかね!!!←
 
びふぉー3_20090513163801.gif
 
あふたー4_20090513163801.gif
 
ボーイッシュktkr(゚∀゚ )ノ!
 
うん雑草っぽいとか言わないでね。
 
なかなか当たりの方なのでゎ?笑
 
銀座さまさま[壁]`・ω・´)b たはんくゆー!
 
んでなんやかんやで親分・・・
 
5_20090513163801.gif
 
MGは常にかけといてくださーいwww
 
さすがのあたしも84、余裕でソロいけますから!
 
ホーミングさえあればぶっちゃけry
 
でもるぅこと様のすばらしいPSには負けますpq*
 
  6_20090513163802.gif

下ジャンプしたら親分いたっていうねww
 
ちなみにVaporTrailギル員募集(∀)!
 
夢らちぇ夢まで内緒お願いいたしますですはい。
 
ばいばいきーん(´・ω・`)/~~
 

ちゃーらーらー





めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1.gif
 
なんか画質が糞悪いZe・・・。
 
うん、見ての通り初の楓城忍耐くりあ!
 
軽くここでぷいs見下してるのが絶景
 
今までそこで見下されてたんだけどpq
 
  2.gif
 
なんか可愛い!
 
  3.gif
 
でんでんで進めるとかありえなさすぎ。
 
あたしが得意とかいってB1来て遅いっていうね。
 
でも知らない人にはあたしのが早かったって事に!
 
いぇいいぇい!忍耐なんて楽勝だあああ!
 
  4.gif
 
人が数人いるのになにかしだしたぷいs。
 
きゅうり大好きらしいです・3・
 
  5.gif
 
え、見ての通りきゅうり風呂
 
  6.gif
 
場所移動して再びきゅうり風呂。
 
あたしはエロくないからね!←
 
  7.gif

若干見えてるんだけど・・・。
 
とりあえずネタ提供たはんくゆー!
 


更新めんど!





めいぽ!!!!!!!!!!
 
  2_20090510084231.jpg
 
4_20090510084231.jpg
 
夢らちぇでカードキャプターry してました。
 
いやあもう暇で暇で×∞カード集め。
 
んでアリアントの敵は結構でました!
 
  3_20090510084231.jpg

4_20090510084231.jpg
 
さっきから無名なのばっかですみません。
 
うん、ほらマニアックなカードのがね!笑
 


5_20090510084231.jpg 6_20090510084231.jpg
 
楓城忍耐再チャレーンジ!
 
いつまでたっても道は覚えれません。
 
でもなぜか今回はそれどころじゃなく・・・
 
  10_20090510085338.jpg
 
きゅうりが降るんです!!!
 
もちろんこんな変態行為をするのは、
 
  9_20090510085338.jpg

このアヒルさんですよ
 
変態発言いっぱいあったけど、
 
優しいらちぇる様は晒さないであげます。
 
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 

LaTale

らてーる!!!!!!!!!!
 
  ラテール銀
 
銀を誘ってラテールやってみました!←
 
ぃやあ、キャラクター可愛いしなかなか(ry
 
服も可愛いですよねぇ
 
めいぽの戦士の服と比べると泣けますpq*
 
ラテールいいヒト
 
んで真ん中のいい人に吸わせてもらったり
 
装備もらったり・・・結構はまりましたウヘヘ。
 
ちょっとLvあがりにくかったりするけど、
 
パーティー狩りしてたら早い気が!!!!笑
 
面白いしー、Lv上げがんばろーっと。
 

ゆめだった

ぷいsとこ風。
 
ネタため中って事で更新だけしとく!
 

夢・・・、ゆめ。





N様見てるかあああー!
 
BGM2曲目「メルト」聴いてみてね!笑
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
とりあえず今日はやる気が出ない。
 
おかげさまで放置INして落ちましたうへへ。
 
あ、BlogRankingの画像シンプルにしました!
 
見にくいけどまあいいやー((’
 
・・・とかいいつつすぐに変えたらry
 
  1_20090507202316.jpg
 
愛しの蜜柑ちゃあとラブラブ
 
ってかね、魔飽きてきたんだけどpq*
 
銃やりたいなー。夢らちぇ夢育てたいなー。
 
ID違うという天の川に隔てられて。
 
やっぱ1ヶ月も集中して出来るわけないし、
 
キャラスロット増やしとけばよかったな;;
 
あと夢でギルド作成。
 
友いれるか一人ギルにするか迷い中。
 
ああああああああああああああ"
 
どんどん頭おかしくなってってる気がする。

ラチェルアーーッ





めいぽ!!!!!!!!!!
 
荒らされるために更新←
 
昨日5時間チャットし続けたらちぇるです。
 
1_20090506115816.jpg
 
変態1名。
 
2_20090506115817.jpg
 
真剣に語り合う2名。
 
くれよんしんちゃんしけた時のですね!
 
え、幼稚ですがなにか^p^
 


  3_20090506115817.jpg
 
んで火力比べでメイン入ったときに蜜柑ちゃが!
 
久々にあったけどかーわーいーいー><*
 
携帯復帰したらすぐめーるしてねっ
 
  4_20090506115817.jpg
 
・・・に転職しました。
 


ここから大切なトコね!←
 
  7_20090506120747.jpg
 
  8_20090506120747.jpg
 
このきゅうりくれた人発情中だそーで・・・(((’
 
女性のみなさん気をつけてpq!
 
殿忍耐は結局失敗したしなかったことに
 
合成とかできないもんねー
 
  9_20090506120747.jpg
 
ここから今日のこと。
 
まあその変態さんが沸かせた武者吸いに(ry
 
PG吸いしたことなかったのでちょい不安@@`
 
  10_20090506120747.jpg
 
BMさんのソロですねはい!吸い多いです。
 
戦闘員呼んでくれたるぅにも感謝><
 
  11_20090506120748.jpg

  12_20090506121320.jpg
 
すっ、吸えたああああああああああああああああああああああ!
 
13_20090506121320.jpg
 
3人同時LvUp`*:;,.★ ~☆・:.,;*
 
あたしは130%ほど上がりましたうふふ
 
なんというかラッキーですね!笑
 
いつもより文章少ない気がするけどまあいいや。
 
あと明日から学校なんで死んできますノシ!
 

うぇうぇうぇ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
かなりの時間おーばー。
 
急いで更新してます文少ないの許してね;
 
たまりにたまったSS集ですどうぞ!
 
  1_20090504225134.jpg
 
レイドの報酬のの殻
 
なかなか可愛いですねってか、
 
前記事にも書いてたらごめんなさーいです。
 


  3_20090504225134.jpg
 
45なった瞬間、毒霧やりましたよーお★
 
いや瞬間ではないんだけど、つっこまないでね!←
 
3人からできるならもちろんメンバーは・・・
 
4_20090504225134.jpg
 
あ、誰が誰なんてわかんないですね。
 
てか前は全部左の格好だったのは、
 
海賊と盗賊だけだったからで職業別なんですねpq*
 
てか銀命中高くてほぼ3段階目ソロで討伐!
 
  5_20090504225134.jpg
 
こいつ書ドロップするんだ・・・。
 
というか気になるのは左の黒い玉。
 
これと報酬の欠片の使い道が分からないのですが@@`
 
  6_20090504225134.jpg
 
んで黒い玉を出口の泉の前に置いたら・・・
 
金色の雨が降り出すという!
 
いやもう、さらに謎すぎて意味わかんなかったです。
 
とりまクリアできたのでOKですよね!うん!
 
来てくれたみなさんありがとーございました☆彡
 

  7_20090504225953.jpg
 
タワーなz銀座zくんがカリスマ挑戦!!!
 
いくらなんでもタワーはダサすぎですよね・・・ry
 
  8_20090504225953.jpg
 
またもやユニークな・・・。
 
でもこれ結構いい感じですよね?←
 
間 違 い な く 、タワーの100倍は^^

  9_20090504225953.jpg
 
らちぇの手下顔いかついwwww
 


10_20090504225954.jpg
 
最近友ちゃが面白い!!!!!
 
これは身長の話ですねぇー。
 
机から転落死とかしてみたいゎ!笑
 
それに背が低いのシュリに言われてもry
 
んでなんやかんやで。
 
バグで「ふぁみりー」の経験値2倍で
 
4倍の時間倍になると聞いて早速実践!!
 
11_20090504225954.jpg

12_20090504225954.jpg
 
これ名声度5000も使用する・・・。
 
その分の効果はあるのか?!
 
  13_20090504230832.jpg
 
  14_20090504230833.jpg
 
あったあああああああああああああああああああああああ!
 
提灯で下のは河童かな?
 
シュリに吸わせてもらって途中からゴレへ★
 
  15_20090504230833.jpg
 
完全に吸いでLvUp!
 
だって聖魔でゴレとか真剣きついんだよ?
 


  17_20090504230833.jpg
 
卵の孵化見届けましたよおおおお><*!
 
18_20090504230833.jpg
 
無事にこのアイテムをGETできました。
 
んでキモいガガさんに早速渡してみると・・・
 
  19_20090504231350.jpg
 
ネクソンはGW経験値しかイベントないんですか。
 
ほんとこの時期のイベント面白くないですね。
 
早く夏休みにならないかなああああああああああ(∀)!
 


22_20090504231350.jpg

ここからやっと今日の話;;;
 
昨日はシュリ8倍独り占めして今日はグル♪
 
2人のファミリーでこれ乱用できるのは、
 
あたしの廃狩りのおかげですねっ★彡
 
  23_20090504231350.jpg
 
ゾンビうまあああああああああああああ!
 
8倍でなんと5分で余裕で10%以上も・・・。
 
  24_20090504231350.jpg
 
あたしここでINT極卒業pq*
 
ウィズダム高すぎもいいとこですよほんと。
 
LUKに振っていきますうああああああああん。
 
25_20090504231957.jpg
 
15分経過ぐらいでシュリが70れべに!
 
んでも@15分間吸わせてもらいました><;;;
 
おかげさまで30分間でまさかの・・・
 
  26_20090504231957.jpg
 
2回目LvUp!!!
 
んでその後30分は別MAPで狩って、
 
4倍終わってからシュリ3次転職へー。
 
27_20090505143746.jpg
 
あたしはここで待っといて
 
てかD子の声に「ぎゃわん」はないですよね(’
 
みんな意見全然違いすぎて面白ry
 
・・・。
 
んで1回問題みすってから・・・
 
  28_20090504231957.jpg
 
29_20090504231957.jpg
 
叫び1番乗りできなかったけど><。
 
ついにシュリがナイトに転職ぅうう!
 
  30_20090504231958.jpg
 
んで海輝の時みたいに見せびらかされて
 
いやでもナイトってほんとスキルかっこいいですよね!笑
 
VPとかには負けますが・・・。
 
あたしもさっさと3次するぞーーーーーー!
 


空の見えない街


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
パッチ後初更新・・・。
 
1_20090502104334.jpg
 
まずは渡り鳥の忍耐クエINしてすぐやりました!
 
忍耐苦手なのですがものすご楽勝でした
 
しかも効果が予想よりよくてびっくりです。
 
イベント期間中は是非これ装備してくださーい。
 
  3_20090502104334.jpg
 
なんかなかなか可愛い感じが・・・。
 
というか着用例のみんsが可愛すぎる><*
 


  2_20090502104334.jpg
 
次に気になるのが友チャで目立った「ファミリー」。
 
ファミリーは家族というよりヤクザ系のファミリーです←
 
自分の手下「ジュニア」が経験値をためる事で、親分「エルダー」の
 
名声度があがり、それを使っていろんなことが出来ます!
 
早速入れてもらおうと璃空に会いに行ったのですが・・・、
 
ジュニアの条件:自分よりLv下でLv差20以内。
 
・・・。
 
璃空は4次、あたしはまだ当時35れべくらい。
 
あはーん組めないZe!ってなって撤退しました・・・。
 
5_20090502104334.jpg
 
まあ結局はファミリー加入★彡
 
エルダーしか特権は使えないみたいですが、
 
ファミリーがいるMAPに飛べるのは便利でいいですね!笑
 


  7_20090502104334.jpg
 
お次はモンスターレイドに挑戦しました!
 
上のSSは見ての通り無謀にもサブで行ったやつですねはい。
 
8_20090502110149.jpg
 
サブ3人では屋台までが限界でした・・・。
 
誘惑最初くらった時は何事かと真剣あせりましたpq
 
ではモンスターご紹介!!!!!
 
st1はパパシュ
 
いきなりパパシュかとあせったのですが弱体化してて
 
1撃で倒せてしまってSSがないという(ry
 
  10_20090502110150.jpg
 
st2。なんだコイツ。
 
見た事もないし雑魚すぎるしかっこよくもない!←
 
st3は変な顔のでかいお魚さん。
 
そいつも雑魚すぎてSSがないですすみませーんpq*
 
  11_20090502110150.jpg
 
st4。お、コイツはまだ可愛いですね!笑
 
まあぜーんぜんっ雑魚すぎるですぅぅ。
 
  12_20090502110150.jpg

st5。ネクソンさんゾウが好きなんですかねー?
 
コイツの炎で吹き飛ばすの、雑魚のくせにうざいです。
 
ここまでで一段階休憩があります(∀)!笑
 
  13_20090502110150.jpg

st6。ここからちょっと強くなるかも?
 
まあまだまだまだまだ余裕でいけまあす★
 
  14_20090502111416.jpg
 
st7。スタンピの愛人さん!
 
可愛いけど地味に体力多かった気がします。
 
  15_20090502111416.jpg
 
st8。こいつボスなんですか?笑
 
でも夜市場にいるやつよりも体力が結構多いです。
 
16_20090502111416.jpg
 
st9。ここが難関の屋台ですね!
 
誘惑くらうと操作できなくなってHPない職には厳しいです。
 
  17_20090502111416.jpg
 
st10。ギター野郎火力高くて夢ゎぎりぎり絶えれる@@;
 
・・・けど塩らーめんで間に合う訳もなくソロはここまででした><!
 
んでここで2段階休憩(∀)!!!!
 
  18_20090502111416.jpg
 
この先を進んだグルはこちらです。
 
  19_20090502111416.jpg
 
st11。この馬反射っていうスキル使ってきて
 
あのるぅことに何回もお墓降らせる恐ろしいヤツです((
 
何度か撤退させられてここはあーくん担当に!
 
20_20090502112303.jpg
 
st12。こいつも誘惑を使ってきます・・・。
 
ここはるぅ担当でみんなは馬のとこで待機(ry
 
  21_20090502112303.jpg
 
st13。銀ハゲとかいうやつですね!笑
 
あたしは即死だったんで当てて一生懸命避けてましたpq
 
  22_20090502112303.jpg
 
st14。金ハゲぇぇ?←
 
これるぅソロで倒してました@@`恐ろしい;;
 
  24_20090502112303.jpg
 
st15。おじちゃんなめちゃあいけません。
 
なーぜーなーらー!!!!
 
  23_20090502112303.jpg
 
死ぬ気の炎!!!!!!
 
もちろんこれで全員お墓で撤退しました・・・。
 
DKいてもHP4kくらいなので13kの攻撃なんて><
 
でも経験値減らないし楽しいです♪
 
みなさんはどこまで進めましたか??笑
 
ホワイトバルのSSある方ゎリンクのせてコメよろ!
 
んじゃ、サブGW中に3次するので狩りいてきまあw
 
