2009年04月

暇なので更新


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
やあ、銀は今日どうしたのかな??
 
1_20090427213135.jpg
 
しょっぱなからだるいネタ、るぅくん100れべです。
 
2_20090427213136.jpg
 
サクなしで100とかまじ神ですよねー(棒読み
 
火ぶるでいいから今度吸わせてください!!w
 
まあ、メイン育成に戻るのは当分先だけどね
 


3_20090427213136.jpg
 
まもsギル抜けてから叫んでた@@`
 
多分みんな気づいてなかったから晒しときますww
 
まぢでいいギルドですよーう。
 


  4_20090427213136.jpg
 
ほんと銀座くんえろえろへんたあーいですw
 
最近一段とえろえろ極めてってる気がします!
 
けっけっけ
 
えろえろなイメージを世間に植えつけてやるZe(∀)
 
5_20090427213136.jpg
 
このまないた連呼野郎もえろいですpq
 
ぽにょ言いまくってたら、へっこめ言われましたw
 
まいなすでびーかぷとかまぢ虚しすぎ・・・。
 
てヵ全部名前隠すとどれがあたしかもわからないんじゃ(ry
 
  6_20090427213136.jpg
 
まあそのサブで横行っても死にかけたし、
 
らちぇポスで狩り妨害・・・行ったら狩ってないし!w
 
あたし白VSしゅり黒で格闘してますた。←
 
7_20090427214249.jpg
 
えーとこれは日曜日ですね。
 
銀が早く起きて遊ぼー言っといて寝坊した日曜日^^
 
デウのクエとかこれとかして部活行った♪
 
んで早起きしたせいで貧血で倒れかけたwww
 
  9_20090427214250.jpg
 
帰ってからは銀とルクエー!w
 
でも結局すぐに銀落ちてなんやかんやで失敗。
 
しかも喧嘩起きて解散に・・・pq
 
でもまだ暇だったのでプラトンクロノス狩り★彡
 
  10_20090427214250.jpg
 
・・・スチルでまさかのエスターシールド!
 
「下着ドロボー☆」とかいってやってて普通でますか?ww
 
まあ粗悪だったんだけどINTあるし!!
 
しかも頂いちゃいましたウヘヘw
 
ありがとーございますたあああああ><*
 


12_20090427214251.jpg

メインでINしたらなぜか宅配到着・・・。
 
麓sわざわざすみませーん;
 
別にダイヤの原石くらいどうでもいいのに@@`
 
  13_20090427215157.jpg
 
15分暇だったのでキノ君と久々に会いました!
 
いつのまにか77れべナイトでしかもかっこよく
 
サク切れる瞬間までがんばれーーーえw
 
まあそんだけ!思いつきな記事で読みにくいですね。
 
ここまでよんでくれた方ありがとーございます♪
 

裸足のシンデレラボーイ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
NEWキャラで書けるネタもあったー。笑
 
それに名前以外は晒すことにしました☆
 
BGMのBE FREEなんかおかしくなってたので変更。
 
めっちゃめずらしくジャニーズです!!
 
1_20090425142950.jpg
 
促進剤・・・使い方わかんないですpq
 
でもわざわざありがとーございます!!
 
2_20090425142951.jpg
 
初歩魔法使いの杖からこれへ★彡
 
LUK補正装備も貸してもらいました・・・。
 
さっさとLvあげて経験値になるから待ってて><*
 
3_20090425142951.jpg
 
んで2次転職できましたあー♪
 
職業はもちろん性魔さん。がんばりま@w@
 
  4_20090425142951.jpg

で、早速銀とMCしたのですが・・・^^
 
負けだったからMGなしで遊んでたら早くも(ry
 
ずっとやってくれたおかげで3れべあがりました(∀)!!
 
その後解散になってカニングで遊んでたら・・・
 
  5_20090425142951.jpg

  6_20090425142951.jpg
 
性魔ああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
銀、いつからそんなにエロくなったんですか!!笑
 
でも気に入ったという(ry
 
ありヵゞとm(´・ω・`*)mござぃましナニ
 
・・・
 
実は今日一番下の妹が誕生日ということで@@`
 
次の更新はいつになるかわかんないですがノシ!!
 

あっ、どうも。おひさしぶりです。


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
最近更新全然してなくてスミマセン@@`
 
去年の4月に引退した気持ち思い出しましたpq
 
やっぱこの時期は忙しいですねー・・・。
 
それでどんどん引退する人増えてるし。
 
よく考えれば、銀も今年の夏からは遊んでる場合じゃないよねpq
 
これ以上引退増えたらあたしも勉強するかなー??;
 
それに味にバド同好会活動きついです。
 
京都、もうすごい暑いしお茶の消費はんぱない!!!
 
校舎も4階で朝階段のぼるの死ねますよ??笑
 
おっと、りあネタになりかけたpq
 
まあどうせめいぽネタあるけど書かないです。書けないです☆
 
ポスもいいけどNEWキャラにはまって。笑
 
NEWキャラに関しては完全極秘にするので、
 
今友録してる人以外には一切情報あたえないためにSSも載せません♪
 
意外と秘密主義者なんですよ!!
 
そんなこんなでLvでもあげてきます・・・。
 
注:夢らちぇ夢とらちぇポスがメインなのはかわりないです!
 

くぇfcうぇrghrjk86l


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090420174542.jpg
 
あの有名な(?)銀座武狼が復活!!
 
なんかすごい懐かしいですねーー笑
 
しばらくはLv50で止めるらしいので
 
隠しキャラで追いついてルクエしようね☆
 


2_20090420174542.jpg
 
ぶるーれいんぼーギルクエしました!!
 
EVOもギルクエしないのかなーpq?
 
お約束のイヤつけ忘れでお墓・・・笑
 
3_20090420174543.jpg
 
さて銀ならわかるあの人がいるのわかりますか!?
 
一応ネクロ戦までいったのですが、
 
DKさん1人でスキル解除気づかなくて
 
んで結局落ちちゃって撤退しました><*
 
剣士でHB要員しとけばよかったかな;;
 
火力あそぱそまそですが!!!!!←
 
うふふ、ちなみに夢で行った理由は他ではない。
 
そう当て吸いできるから(∀)!
 
らちぇポスと夢らちぇ夢は両方メインにしたので、
 
次は火力あげたポスでいけるといいなーあ♪
 
・・・まあ多分次は聖魔で行く事になりますがorz
 


  4_20090420174543.jpg
 
るぅくんの所持金きもすぎる。
 
1億とか1割よこせええええええええええええええええええええ
 
でも1割わかんないのは秘密☆
 

一週間分。


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
PCちょい変で編集だるいのでSS大幅カットpq
 
んで暑いしめんどいし文章少なめ。
 
  1
 
これは夢でINしたときに呼ばれた風呂。
 
・・・のはずなんですけどね、男ばっかりですハイ@@`
 
でも楽しかったです!!たかsあり><*
 


  2
 
これはゴレ森で出た60%書を届けにいったとき!!
 
オークの効果時間あたしのが短い;;;
 
なんか似合ってるとか言われました・・・(’
 
今日も銀に言われたしぃぃ。pq
 
  3
 
いぇいインファ万歳!!!!!!!!!!
 
え、見ての通り殴り合いですねー。
 
  4
 
すごいシーン撮れちゃった予感(∀)☆
 
いやまあそんだけなんですけどねっ。
 
5
 
色々ほかにもして遊んでたんだけど、
 
時間的に落ちる直前なんでSSそんなにないしpq
 
てかもう記事書くのだるいし
 
内容は創造でお願いしようか!笑
 
6
 
うーん、また借りました。
 

 
9
 
ついに正月付近に買ったアバ消滅。
 
紅潮は早々に買いますが・・・他はまあいいや!!
 


10
 
じゅにあばるろぐ挑戦!!
 
銀があっけなく倒して次はソロに挑戦
 
11
 
塩らめんの効力が存分に発揮できました。
 
  12
 
2回目、豚骨らめんで倒せましたあー。
 
んで白の書1%もどろっぷ♪笑
 
なんか予想外に接触耐えれるし雑魚かった・・・。
 


7
 
らちぇポス出現。
 


  13
 
ふはははは、迷子になったZeってのは秘密。
 
カイリンなんて雑魚もいいところだぜーーー!!
 
シュリとるぅに闇クリ頂いて無事に3次転職完了///*

15
 
・・・って友ちゃでもギルちゃでも言う前に(’
 
16
 
17
 
  18
 
19
 
20
 
  21

・・・ということでサブのポスが3次しました☆
 
連合の方まで;; ありがとうございます><
 
これからも夢らちぇ夢とらちぇポスをよろしくです!笑




1日が長いZe


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
本日2回目ですが全部今日の事。
 
前回のは前日までの出来事です・・・。
 
学校あると更新+めいぽきついんで、
 
さっさと更新させてもらいます(∀)!!
 
1_20090412200821.jpgメイプル果実専用培養液。
 
地味に捨てずにとってたら900個もありました@@`
 
銀から100個培養液を頂いて・・・
 
3_20090412200821.jpg
 
さくらんぼの種GET(・∀・)
 
さてこれをどこであけるか・・・。
 
それはやっぱり大半を集めたMY HOMEでしょう?!
 
金融について、開けようとしたら。
 
「この場所での使用はできません」・・・とのことpq
 
しかたないので整形のとこで開けました!!
 
  6_20090412200821.jpg

ハスキーが食べようとしてますが気にしない(’
 
いざ破壊したらすぐ犬が拾いやがってSS撮れなかったとぃう。
 
出てきたのは交換不可で、
 
ピノキオ変身とピグ変身とキノコ変身でした;;
 
ぶっちゃけネタ以外のなんでもないですね><*
 
  7_20090412202250.jpg
 
なんか似たり寄ったり☆
 
でも、結構かわいいですよねー!笑
 
  8_20090412202250.jpg

んでブタになってフリマ荒らしました((
 
ピグって下から上から目線って感じじゃないですか??
 
しゃがんだ時の踏み込みっぽいの、かわゆ///*
 
その後おキツネさま行くことになって
 
エリニアからバル様殺してこー!!ってことに★彡
 
  9_20090412202250.jpg
 
このムキムキの身体は・・・まぢで来た@@`
 
あたしはすぐ下に逃げてそこから見てましたアハハ
 
でも思ったよりさらっと銀がソロ討伐!!
 
  10_20090412202250.jpg
 
ザクチケの威力、恐るべし。
 
全部10%ってぃうのもすごい・3・笑
 
あたしは先に下町に向かってその間に
 
銀はグリフォンソロ行ってました・・・。
 
フン!124くらいすぐ追いついてやる><
 
  12_20090412202250.jpg
 
しばらく待っておキツネさま登場!!!
 
こいつ何気に暗黒使ってきて攻撃できない・・・。
 
暗黒+ジャンプ×+呪いはうざいです;;
 
全ch回ってドロ品はこちらー♪
 
  13_20090412205305.jpg
 
1枚攻撃手袋で、イヤリングは頂きましたpq*
 
苺のイヤリングまでもありです><;
 


銀が書を売りに行ってる間にロミジュリのお誘いが。
 
  15_20090412205305.jpg
 
ぶるーれいんぼーのみなさんと。
 
盗賊のとこはしゅりが気合でやりましたー!笑
 
ヘマs初なのに忍耐のとこ早いし><*
 
2回くらいやって解散した後にしゅりと夜市場へー!!
 
  16_20090412205306.jpg
 
いや、確かにいそうなヒーローだけど。笑
 
暇人同士しょーもないことばっかですハイpq
 
17_20090412205306.jpg
 
イエティ人形大量沸きー!!
 
さらにしょーもないですがこのあとに
 
素手でクレーン壊して不良とか言ってました・・・。笑
 
でも素手攻撃は楽しいですよ!海賊の特権←
 
18_20090412205306.jpg

只今移動中・・・。
 
しゅりもWe love たんぽこ同盟に!!!
 
まあ軽く流しといて、次はあたしの希望で水上市場へ!
 
19_20090412211427.jpg
 
タイの敵って強いイメージがあったのですが、
 
もう余裕で1撃の雑魚でした・・・。笑
 
愛用の金属バットとピコハンでぼっこぼこにしてやりました!
 
でも攻撃の仕方がなんか怖いpq
 
その後いろいろと雑談ー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
 
20_20090412211427.jpg
 
夢らちぇの持ち歩いてる携帯で詐欺が・・・!!
 
ログちゃんと見ればあたしが促してるのですが(ry
 
人間ノリがよくてなんぼでしょう?!笑
 
  21_20090412211427.jpg
 
結構色々と喋ってーぐりふぉんソロやるってことに。
 
暇だったので見に行きましたあああああ(∀)☆
 
  22_20090412211428.jpg
 
見えにくいけどフリケンかーど頂きました!
 
喋りつつモグラに叩かれつつ沸くの待ってたのですが、
 
これ何時間沸き^pって話。
 
まあさっさと諦めて卵吸わせてもらいにー・・・
 
  23_20090412211428.jpg
 
調子にのってるとこうなるんですね。
 
遠距離職の宿命なんです・・・pq。
 
眠い眠い言って寝落ちした後ソロで卵狩り!!
 
友ちゃで火力ないのにって言われましたが、
 
あたればいいんですあたれば。笑
 
昨日廃人極めて疲れたからゆっくりで(ry
 
 
 
そしてやってきたるぅことクン。
 
死にかけながらミニMAPでてグル誘ってもっかい突入。
 
下の方のやつを狩ってたらはずれとかでて
 
上に逃げてて下に移ろうとした時真上におちt
 
・・・gdgdすぎですね!!
 
  24_20090412211428.jpg
 
もうPSがないとしかいいようがpq*
 
さらに忍頭のがうまいよ!ドロ品いいよ!
 
って言われて行って見たら・・・。
 
  25_20090412211433.jpg
 
あはぁんなことに☆
 
この墓現象は今にはじまったことじゃないですが@@`
 
卵で稼いだ経験値が\(^0^)/ぱぁ☆
 
こうなれば全部るぅのせいにしてやるゎ!!!
 

ねたがないけど


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
全きゃら名前で男扱いされるらちぇるです!
 
「え、女?ww」ってしょっちゅうですpq
 
  1_20090412110500.jpg
 
最近こもってるch4ごれ森。
 
来やすいのか、横しにいろんな人が@@`
 
るぅと銀で交互に来て去っていく・・・。笑
 
特にるぅは急にきて急に消えてんで戻ってくる謎。
 
んでなんか自慢されました((
 
  2_20090412110500.jpg
 
3_20090412110500.jpg
 
メーカーでの強化品得意だそーで!!!
 
魔の装備MTSに沢山でてると思うので買ってあげてください☆
 
他職のもお願いしたいくらいです><*
 


  4_20090412110500.jpg
 
ぽす、0メルからここまで稼ぐとは・・・。
 
ごれ森SDTだと装備20個前後でますしね@@`
 
攻撃手袋も昨日は2枚でました(∀)
 
5_20090412110500.jpg

荷物整理に夢へー
 
・・・行くたびに宅配到着してますね(’
 
凱旋sありがとーございます♪
 
これを今日夢でGETした大工で強化!!!!
 
70%書とこの銃の行方は、orz
 


  6_20090412110500.jpg or  7_20090412111653.jpg
 
もうすぐアバが切れるのですが
 
どっちのがいいですかねーpq?
 
ご意見待ってますぅううう><
 
追記は最近あちこちで見かける
 
初恋の人からの手紙やってみました!
 

初ビサス☆


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
一昨日はサブも1レベもあげずに遊んでましたpq
 
1_20090409161203.jpg
 
狩り中に横師が・・・(∀)笑
 
こたつに入ってたのですがこっちからはそぅ見えないです@@`
 
あとでSS見せてもらおうと思ったら
 
撮れてなかったみたいで残念><*
 
またこたつにお邪魔しますー笑
 
2_20090409161203.jpg
 
ランsからこんなものが!!!!!!!
 
使えるようになるまで頑張りますぅ♪
 
ありがとーございます><
 


急にビサ行きたいねって話になって。
 
メインで遊びで2回入っちゃって。
 
いけなぃいいいいってことに@@`
 
3_20090409161203.jpg
 
で!
 
一歩でて倒せるかなーって思ったらお墓orz
 
なんかメインでINするたびに経験値減ります;;
 
俺は余裕で倒せるとか言っときながら・・・
 
4_20090409161204.jpg
 
結局攻撃あたってお墓・・・。
 
107レベにもなってお墓はきついんじゃ@@;
 
EXILEとか言って話してるうちに強制帰還pq
 
てか最近、
 
シュリがあたしの誤字電波うけすぎて
 
あたしより誤字多くなってます!!笑
 
 
 
んで、久々に地球防衛へ行きたいってことで行きました
 
  5_20090409161204.jpg
 
普通にしたら1撃なので殴りで!!
 
グレイ倒すクエ受けてそっち行ったら
 
グレイカード2枚もドロしました((
 
何気に集まりつつあるカードこれくしょん・・・。笑
 
今度ヒマなときに全部集めてみよーかなっ!?
 
6_20090409161204.jpg
 
元老なんか、武器なしでも余裕だZe!
 
こいつの沸く位置無駄に把握してるのあたしだけ?
 
ムーンサルトしたけど火力なかったのは秘密
 
まあ結局投げちゃった☆みたいな(ry
 
 
 
最後のMAPまで進んだら隠しMAPを発見。
 
ドンゴス基地入り口?みたいなところ。
 
  7_20090409162837.jpg
 
そこのドカンだかの上で叫んでました!!笑
 
なにかと色々と・・・(’
 
まあ入り口ってことは奥があるはず!
 
冒険好きなんです>< 幼稚でさーせん><
 
  Maple0035.jpg
 
例のドカンを移動して進んだら次のMAPいけて忍耐やって、
 
一番上のUFO前まで到着+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
でもUFOには入れませんでした・・・pq
 
色々やってたら急に落ちて
 
時間だったのでそのまま落ちました(´;ω;`)
 
また一緒に遊んでねー!!
 


  9_20090409162837.jpg
 
やっとタイトルの初ビサスへー!!!!!!!!!!笑
 
これの1こ前は当ててずっと逃げててSSなしです。
 
シュリと凱旋sとが戦ってる中・・・
 
  10_20090409162837.jpg
 
足元で応援してましt(殴
 
ふっふっふ。
 
最初っから当て逃げですよーだ・3・
 
  11_20090409162837.jpg
 
墓なしで無事討伐♪
 
シュリと凱旋sお疲れ様ですー笑
 
あたしはおいしく22%も頂きました←

3人だけだったし30分くらいかかりましたがpq
 
すごぃ楽しかったです

まあそんなこんなで、
 
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
 

らちぇポス日記


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090406180211.jpg
 
毒霧クエしましたよーん☆
 
ちゃっちゃかLv上げもいいけど、
 
グルクエも楽しいですよねー!!
 
入った瞬間姿が変わります@@`
 
男も女もこの姿です・・・pq
 
2_20090406180212.jpg
 
これ初めてで、、、。
 
倒してまた復帰してきてんでまた、、、。
 
他の人火力なくてしかもあたんなくてry
 
とゆーか3人でやって1人落ちで進めたのがバカだった><*
 
2段階目くらいからMISSでるよーになって。
 
3段階で薬切れてお墓pq・・・やるんじゃなかった!
 


  3_20090406180212.jpg

結構大量に買って狩りするんですけど、
 
ゴレ森で20分でこれ使い切ります。
 
すーごい赤字っぽいし案山子大量狩りでもいいんですけど
 
実は黒字すぎるくらいなんです!!!
 
4_20090406180212.jpg
 
ドロ品の一部。
 
SDTの間の20分くらいでこれ位余裕ででます☆
 
し か も
 
5_20090406180212.jpg
 
こーんなモノが2日連続でドロしたりして
 
今何気にお金があったりするんです!!!!!!
 
注:あたしのお金ある=2m以上
 
まあそんなに赤字狩りしないから、次でたら友に送っていきます!
 
強化運なんてないので自分でははりませーん☆
 
まま、狩り行ってきます。
 

てっぽどーん


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
最近サブばっかりやってます。
 
LvUpのスピードはやいんでSS撮ってないです@@`
 
  1_20090405083608.jpg
 
狼たんが変身してぃきます!!
 
なにになるのか、途中でわっかるっかなー?
 
  2_20090405083807.jpg
 
どーん。
 
ランダムじゃないんですけどね((
 
わっかるっかなー?
 
3_20090405083846.jpg
 
でーん。
 
・・・ランダムじゃないのは面白くないか(ry
 
さて変身完了。
 
狼たんが何になったかわかりますよね??
 
 
 
んで金融に似たようなのがいるって事で見に行ったのですが
 
ポスも狼たんもアジトに入れなかったのでメインで!!
 
  4_20090405084101.jpg
 
ヒュウッ・・・
 
いやあー。D子さんの攻撃力なめちゃだめですね。笑
 
PETもサブのままで回復間に合わなかったってゆぅ。
 
メイン行って落として帰ったあたしはなに?!
 
 
 
この後ポスでスリピ一緒にうろちょろして。
 
もっかいメインでバルログ見に行ったけどいなかったと。
 
ほんとネタがないですね・・・。笑
 


5_20090405084706.jpg
 
北朝鮮がもうすぐ発射予告したよーですね。
 
すごいログながれ始めたのでTVつけてたら
 
発射?発射?発射しました!!・・・とかなって焦ってTV見てたら。
 
 
「先ほど発射しまし、、、誤報?誤報の可能性があるそうです!」
 
 
・・・( °Д°)あぁ゛?
 
しばらくして誤報で決定。
 
日本政府、それは最悪な誤報でしょう。
 
そんなこんなの中りあ友からのめーる。
 
 
友「2時ぐらいにお前ん家行くわ」
 
Me「おま 今それどころちゃうぞ?」
 
友「は。何が」
 
Me「人工衛星と名乗る核兵器発射やで?」
 
友「ふーん」
 
Me「(’ 日本に落ちる可能性あんねんで」
 
友「ふーん」
 
 
関心なさすぎpq* 

誰かさんは叩き落としてやるとかいってましたが(’
 
てか本当に発射する気でいる北朝鮮こわ。
 


  6_20090405090502.jpg
 
「今日の晩御飯はエスカルゴ!」
 
肝心のエスカルゴが写ってるSSがなかったpq
 

ふっふっふ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
2、3日更新してなかったのでまとめます☆
 
1_20090403130754.jpg
 
やっぱりサクとペットのために課金。
 
残ったPとスナウサギくんチェアの売れたPで
 
らちぇポス、カリスマ戦!!!!
 
真ん中のあからさま初心者のです。
 
結果は・・・
 
2_20090403131055.jpg
 
・・・・え。
 
ネタ希望だったのに・・・。
 
るぅには「つまんね」と消えられ銀には「ケッ」と言われましたPq*
 
3_20090403131323.jpg
 
エイプリルフールのカリスマは成功します。
 
成功ねらうならこの日に! ネタねらうなら後日にorz
 


4_20090403131604.jpg
 
スピアのしゅりとゴレ森行きましたー(∀)
 
命中たりないかもとか言ってたら
 
しゅり「そんなお前にお土産が!」
 
 
アイテムを得ました「ラセルロンの薬
 

・・・ここは飲むべきですね。
 
見ての通り呪われました><。
 
行ってみて攻撃はあたったものの、まずかったので案山子へ。
 
んでタイタンを探しに行って見ました★彡
 
  5_20090403132253.jpg
 
らちぇポス「いでよたいたああああああん」
 
って言ったあと雑談してたら急に現れました@@`
 
さすがに攻撃が当たるわけもなく海輝で倒しました。
 
  6_20090403132514.jpg
 
むうううう。
 
この後パンチでパンダ押し合って戦ってました(’
 
で、とりあえず狩りに戻って・・・
 
  7_20090403132719.jpg
 
8_20090403132837.jpg
 
ついにシュリ野郎が100レベになりましたPq*
 
2時間半ほどで97→100とかありえないですよね。
 
これからも頑張れよおおおお!!笑
 


9_20090403133207.jpg
 
ご存知の銀の強化運は
 
あのゴマゴマクッションでは止まらなかったようです。
 
こんなタオル・・・反則にもほどがあります><
 

4/1エイプリルフール


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
ちょっと早起きしてLv上げを、、、。
 
1_20090401103635.jpg
 
ん?
 
ん?
 
1_20090401104504.jpg
 
はいいいいいいいいい?
 
こーゆー日に限ってメンテを行うネクソンさんです。
 
てか最近メンテ多すぎじゃないですかPq?
 
とりあえず時間ぎりぎりまで狩りました><*
 
  2_20090401103842.jpg
 
ちょっとりあるに吹いたので晒し☆
 
あたしはすでに妹を騙してやりましたフヘヘ
 
エイプリルフールだから、メンテなんて嘘ですよね!!
 
・・・
 
ネットサーフィンでもしてきまーす。

