2009年03月

花よりめいぽ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090331182840.jpg
 
たまたま会ったVPさんと変人しゅり(インファ)。
 
似たような装備、、、笑
 
犬鼻に泣き顔はなかなか引きますね。
 
VPさんに銃書70%頂きました><ありです!!
 


今日は昨日夜中話してた話題のルクエしました!!
 
手下としゅり(スピア)とでエリニア→オルビス→ルディへ。
 
2_20090331183042.jpg
3_20090331183202.jpg
 
ログがらちぇらちぇですね。
 
バルログは沸かなかったけど変態沸いたみたいです☆
 
ルディに着いたのですが、
 
まだLv33で出来なかったので@1誘ってMCしました。
 
st3ソロでやったら1回で50%も溜まります!!
 
そんなこんなでさっさとLv35にして人集めー。

  4_20090331183426.jpg
 
遠距離の方が来るの待ってる間にタイマー狩り。
 
思ったよりタイマー強かったですPq*
 
んでやっと人が集まりました☆彡
 
  5_20090331184014.jpg
 
魔の人が落ちたり死んだり通行券持ってる人死んだりで
 
なかなか最後までいけなかったです><
 
  6_20090331184215.jpg

初というしゅりを騙して無敵ブロックに接触させましたウヘヘ
 
ここ絶対初の人はお墓降らすんですよね、、、。笑
 
しかも銀まで下ジャンプしすぎて接触したりPq
 
  7_20090331184428.jpg
 
ふ。
 
あたしなら接触せずに下までいけるさ!!
 
・・・と思って飛び降りたら接触したのですが。
 
結局クリアしたのは1回だけでしたが
 
Lv44のアサシンの人がめちゃめちゃ強くて
 
モメガ、1分以内という驚異的な速さでした。
 
ボーナスで冒険家のマント(青)GETしました!!笑
 
8_20090331184529.jpg

銀にこれを頂きました、、、
 
Blog更新するたびにもらい物があるような、、、。
 
これだけもらったり借りたらインファ頑張りたくなります。笑
 
夢らちぇ夢もがんばるぞーっ
 

サクとPET消滅。


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090330192216.jpg
 
あれっ、なんの鼻だっけ・・・笑
 
まあイベントのですよ!!((
 
なんか似合ってないですか??
 


  2_20090330192413.jpg
 
なんとしゅりのサブが早くも70レベに!!
 
69→70は金融にてLvUpしてもらいました☆彡
 
キャラ作成から1週間くらいです。
 
3_20090330192644.jpg
 
廃人野郎!!!!!!!!!!!!!
 
メインもやりつつでとかありえないです。
 
  4_20090330192949.jpg
 
なんだっけ。あ、トランスフォーム(∀)
 
移動がはやいとかでも見た目きもぃとか。笑
 
ちびしゅりの癖に身長も伸びてます!!
 
  5_20090330193319.jpg
 
このしゅりのセリフに注目。
 
わかりますかこの自意識過剰((
 
でも火力高いんですよね・・・。
 
STR極でデスマリにも攻撃あたるという補正きもっ
 
  7_20090330194043.jpg
 
↑ミニスカでムンサする変態 ↑覗き魔
 
6_20090330193706.jpg

んで!これを借りました。笑
 
インファやりたいなーとか言ってて(ω)

それで真剣やりたくなってキャラ作りました!!
 
キャラ名はしゅりの命名ですよー。
 
モンハンのモンスターの名前で、気が抜ける(?)ような。笑
 
1回叫んでますよぅ☆探してみてください・3・
 
8_20090330194245.jpg

これとー、
 
10_20090330194550.jpg
 
これも貸してもらって今日2次しました♪
 
Lv30なったので軍手は自分のに変えてーっ☆
 
Lv35になったらイヤもいけるし。笑
 
モンカニでLv30で360も稼げて楽しんでますぅう。
 
借りた命中装備ないとあたんないですが!!
 
しゅりThank you☆彡
 


9_20090330194542.jpg
 
いつもいつもありがとうございますPq*
 
ほんと昔からお世話になりっぱなしで、
 
恩返しできてないです><すみません;;
 

Mステよかったぁあw


 


ノアsめいぷる引退だそうです・・・。
 
強さを求めに一瞬入れてもらってた事もありました;
 
すごくいい人だったのでなんだか悲しいですPq
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
まだやってなかったビサ前提やりました!!
 
  1_20090328140027.jpg
 
っと、通りすがりに倒したらカードどろっぷ。
 
まだSDTじゃないのに・・・><*
 
まあ前提クエスト
 
さっさと粒子は集まって残るは粉100個だけに;ω;`
 
強くてなかなか倒せないし出ない!!
 
最後の方にフェイクショットの存在に気づいたのは秘密 
 
2_20090328140415.jpg
 
んでしゅりにお手伝いしてもらいましたっ♪
 
なんかいつの間にかLv90↑に・・・。
 
廃人もいいとこですよねほんと@@`
 
でもでも、おかげさまで一瞬で集まりました!!
 
  3_20090328140857.jpg
 
お次はこれからどろっぷする欠片集め。
 
安置から叩いてみましたが強い強い((
 
たこ食べてるのに力全然減らないし、敵の砲弾怖いし。
 
るぅにも手伝ってもらって、
 
  4_20090328141104.jpg
 
ちゃっちゃと集まりました><*
 
2人ともありがとーございます///笑
 
しゅりとるぅが1回づつ灰色の物体降らしてましたが(ry
 
ここでしゅりとゎお別れして
 
Lv100↑に連れてってもらえと言われましたが
 
るぅ倒せるそーなので行ってきました☆!!
 
5_20090328141358.jpg
 
凍らせてくれたので簡単に倒せましたー(∀)!
 
時計塔って上と下のLv差激しすぎじゃないですか??
 
チャックマとかいる可愛いイメージが;;
 
  6_20090328141844.jpg
 
3体目で無事メダルGET。
 
これでやっとビサに行けるように(*´∀)ノ。+:°
 
行けても倒せる訳じゃあないですが。
 
7_20090328142144.jpg
 
っと喋ってたら真上に沸くと。
 
完璧油断してました・・・笑
 
何気に吸えてて溜まった経験値がPq
 
とにかく2人ともありです><*
 


ここからは今日ー
 
なんと、昼間PC使用許可が今日だけでました!!!
 
8_20090328142419.jpg

あれ、敵いなくなった??・・・と思ったら上に大量に@@`
 
遠距離職に対するイヂメですねわかります。
 
  9_20090328142601.jpg

でも無事れべあーっぷ★彡
 
買わない予定だったけど、来月もサク買おうかな><
 
狩り飽きるけどあがったら楽しいんです。
 
今日あと1れべあがるかな・・・??;
 
 
 
まったく関係ない話。
 
訪問者リストから飛んだ方のBlogのBGM、
 
嵐のtruthだった!!笑
 
あの歌あたし大好きです///
 
はい、どーでもいいですね。
 

ありがちなネタ続きすみません!


 


絵文字めんどくさーいのでやめます。
 
自分えーゆーですしね★彡
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090327181850.jpg
 
銀の格好が謎なことになってました。笑
 
でもなんか似合ってるのがすごいです!!
 
で・・・
 
2_20090327181935.jpg
 
こんなモノを頂いちゃいました><*
 
70の弾もほとんど銀からの頂き物です;ω;`
 
いつもいつもお世話になってます///
 
なんか変な人きて・・・喋って、
 
NEW MAPの神殿に連れて行ってもらうことに!!
 
3_20090327182234.jpg
 
あれ、TENVIに見えるのはあたしだけですか?
 
竜になって移動ってすごいですよねえええ(∀)♪
 
ここまでの行き方とかゎもう銀のBlog行ってください((
 
・・・男女の違いってないんですね@@`
 
4_20090327182600.jpg
 
着いたトコにいるおじさん。
 
90れべ以下のあたしにはここまでしか喋ってくれませんPq
 
まあまあ、ここでクエ受けれるそうです。
 
5_20090327182744.jpg
 
なんだっけ、トリックスターにこんなのいた気がす(ry
 
なんか他げーに来た気分ですね・・・笑
 
緑のゎ頑張ったら倒せましたが被ダメ痛いです。
 
しかもこれ以上は進めませんでした;ω;`
 
  6_20090327182918.jpg
 
兄、裸族になる
 
おっと間違えた間違えた☆
 
  7_20090327183122.jpg
 
誤字の指摘を誤字るという・・・笑
 
ふふふ
 
あたしの周りには誤字電波が発信されて(ry
 
 
 
  8_20090327183415.jpg
 
久々のれべあっぷ♪
 
昨日はチャット賑やかで楽しかったあー!!
 
春休みだからって廃狩りしてるとPC止められますよぅ
 
てか、追いつけなくなるから狩らないでください><笑
 



侍じゃぱん!!


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
WBC日本優勝ぅう!!
 
りあるたいむで観戦してましたああ
 
んでおかーさんがめいぽ起動して放置してて、
 
たまたま見たらものすごいログが・・・
 
  1_20090324201502.jpg
 
気持ちはわかるけど、流しすぎじゃないか??
 
まああたしもINしてたら叫んでますね
 
日本の選手みんなかっこよかったです
 
うーん、ネタもないし親が(ry
 
なのでここまでで・・・
 

久々の更新


 


Net切断復帰ぃいいい!!!
 
なんとかおとーさんの許可を得ました
 
ご迷惑おかけしてすみませんでしたPq
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
溜まりにたまったSS集っぽくなってます

  1_20090323183017.jpg
 
ナイトのキノくん、
 
まさかのPGかけ忘れで親分に接触死・・・
 
仇をとるためにも70%のあたしには無理が((
 
  2_20090323183212.jpg
 
と、言う事でLvUp☆彡
 
0%なら親分いくらでもかかって来い!!!
 
3_20090323183333.jpg
 
左右のお二人さん。
 
この格好で親分を倒すそうです
 
リスさんは無事撃退★
 
うさぎさんは・・・
 
  4_20090323183513.jpg
 
うさぎさんは・・・!!!
 
4次前にこんなとこでお墓降らせてます
 
いくらなんでも裸はきついですよね
 
よし、あたしが仇を
 
  5_20090323190604.jpg
 
取れるわけないですよねー
 
お供え物が拾いたいですっ
 
銀が落ちた後、るぅや時くんも来たりで
 
(あーくんも来てたようないなかったような)
 
お墓20回くらい降らせました
 
 
 


6_20090323190741.jpg
 
7_20090323191101.jpg
 
銀がついに120レベに!!!!
 
いそいでリプレにかけつけました
 
んで、4次転職で
 
グリフォンレッドドラゴンを倒さなきゃいけないとか・・・
 
8_20090323191140.jpg
 
目が癒し系っぽい気がするのはあたしだけ?!
 
ジャンプしながら見ててー
 
銀がお墓してー
 
あれ、なんかコッチ来てるぞーってなって
 
  9_20090323191420.jpg
 
グハッ Д`*)・;'
 
まあ街に戻ると倒さなくてもいけることが判明
 
そして無事に・・・
 
10_20090323191738.jpg
 
  11_20090323191849.jpg
 
4次転職。・:*:・終(*´∀`*)了・* .:・。
 
NLとしてこれからもがんばあーーっ!!
 
 
 
んで、ギルドでレッドドラゴンに挑戦☆
 
  12_20090323192205.jpg
 
今度は見るからに強そうな感じです
 
ギルド外から救援も呼んでいざ討伐!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  13_20090323192603.jpg

き、聞いてくれますか!!!!!
 
あたしのお墓は決してRDによるものじゃない
 
RDによる気絶でフリケン接触で
 
まあ全滅して他の人きて諦めましたPq
 
 
 
で、リプレで雑談
 
14_20090323192936.jpg
 
銀からこんな物を頂いちゃいました><*
 
まだまだまだまだ先ですが
 
あたしも4次するぞー☆
 




  15_20090323193332.jpg
 
そんなお墓にも負けずにLvUp☆彡
 
ちなみにSSここでやっと半分くらいです
 
しばらく更新してなかったので仕方ないですね
 
 
 
そういえばまだ取ってなかったホルスの目!
 
今更ですが初のロミジュリに挑戦
 
  16_20090323193523.jpg
 
忍耐のところでまさかの4続き
 
なんのイヂメか、7連続も続きましたPq
 
ただでさえ初で遅いのに迷惑おかけして、、、
 
17_20090323193756.jpg
 
さ、叫んじゃいますか
 
深夜だったのですが内緒で
 
もっと続いた事あるって言う人いたそうです
 
なんというかドンマイですね
 
 
 
  18_20090323194029.jpg
 
解散してそのあとLvUp☆彡
 
D子さんと幹部Aさんにはお世話になります
 
 
 
  19_20090323194229.jpg
 
ちょっと面白いスキル
 
インファあたしもやろぅと思ってたのに
 
先越されちゃいました
 
同じ海賊同士がんばろーZe!!
 
  20_20090323194431.jpg
 
ふへへへへ
 


21_20090323194536.jpg
 
さて問題です。
 
ふぇみな君にきゃんでぃ何個もらったでしょう??
 
お世話になりっぱなしですみません
 
 
 
  22_20090323194829.jpg
 
ソラと姉御張り中にD子でまさかのお墓
 
なんというか・・・さすがあたしって感じですよね!!
 
ふぇみな君ありがとう><*
 
 
 
なかなか沸かない姉御さん。
 
23_20090323195041.jpg
 
5時間待ってやっと沸きました
 
よーするに前の沸いてすぐだったという((
 
ソラ寝ちゃってて、AM5時。
 
凱旋sに救援を頼んで・・・
 
24_20090323195349.jpg
 
縦師さんまで来て横支援者扱いされて
 
わけわかんないことに。
 
横も縦もなにが違うんだかさっぱりです
 
結局正規がなんたらで縦されずに終了ー
 
  25_20090323195835.jpg
 
おかげさまでLvUp☆彡
 
なんか99%で薬切れて死んじゃったのは秘密
 
 
 
午後、ch5行ったらすぐに姉御さん登場
 
  26.jpg
 
吸いはあたしonlyですね・・・
 
有名な方々ばかりが戦闘中座ってみてたというry
 
27.jpg
 
うーん、かっこいい!!
 
櫛も頂いてしまってすみません
 
なんか一瞬で終わりましたあー
 
 
 
  28.jpg
 
さすがにD子がまずくなってきたところでLvUp☆彡
 
はい、吸いすぎですね自重します
 
 
 


  29.jpg
 
銀に銀ハゲに連れて行ってもらうことに♪
 
なんか炎髪kも一緒に・・・笑
 
あ、そいえば3次おめでとー!!

  30_20090323201334.jpg
 
上にいたのにあたって下落ちて
 
下にいたのに接触して・・・
 
てか3次したての炎髪kの方が
 
まともに狩れてたってなんなんですか!!
 
 
 
  31.jpg
 
女風呂にいた変態さん。

あと22時までしか出来なくなったので
 
早くINしたいです!!
 
という訳で、今回は絵文字なしでいいよね!!
 

臨時ニュース!!


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
キノくんきゃんでぃ
 
狩らないナイトこと、キノくんからきゃんでぃが!!
 
ありがとぅございますっPq
 
おいしく頂きまーす
 
  1_20090318145737.jpg
 
暇だったので久々の共食いに・・・
 
珍しくママシュが沸いてました
 
ch6までまわりましたがレアドロゎなしでした
 
  02.jpg
 
ヘネに戻ってたーしぃcのサブと雑談
 
キノゎ32歳じゃないですよ((
 
風邪ひいてるみたいでキノ落ちて・・・。
 
  2_20090318150222.jpg

暇人らちぇを探せーー!!
 
とか友ちゃで言ったら思ったより人来ました
 
探せとか言いつつ全く隠れてなかったのですがPq
 
ちょっとしたらソカロk消えました
 
  3_20090318150529.jpg
 
こんなとこにエイリアンの包みあけてみました
 
んで倒さずに見てたら、
 
  4_20090318150632.jpg
 
「だ、誰かが変身してるんだと思って」
 
攻撃するなって言ってるのにMISS挑発して死んでいく初心者達・・・
 
  5_20090318150846.jpg

懲りずにさらにあけると場所失敗+元老グレイ登場!!
 
  6_20090318150938.jpg
 
たかがグレイで集まる人々・・・
 
しかもエイリアンが市民権を得てしまいました
 
  7_20090318151108.jpg

  8_20090318151118.jpg
 
やばい、大惨事に!!!
 
増え続ける人の中、謎の包みも3つ開放。
 
  9_20090318151129.jpg
 
エイリアン3つ謎3つで持ってるだけ開けました
 
どんどん人が集まってきて・・・
 
10_20090318151138.jpg
 
11_20090318151151.jpg
 
なんかすごい事になりました
 
通りすがりのDKさんのロアと究極sのジェネで
 
大惨事は幕を閉じました
 
黒い包みや惨事の包み欲しいなー
 
あ、あたしもお墓だけど((
 
12_20090318151157.jpg
 
以上、狩らないヴァイキンとハミとビショでお送りしました
 

明日は球技大会


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090316135840.jpg
 
れーべあっぷー
 
最近記事の内容ほとんど一緒です
 
やること一緒だからしかたない(`・ω・´)!!
 
2_20090316135925.jpg
 
3_20090316135955.jpg
 
凱旋s、るぅ、ありがとおーっ
 
あたしの作ったきゃんでぃゎ・・・はぁと
 
 
 
4_20090316140338.jpg
 
ヘネ雑貨屋に巨大な龍出現!!!
 
暇人ですからねっ、野次馬に行きました
 
  5_20090316140513.jpg

入った瞬間お墓あああああああああああ。
 
凱旋sとか高Lvの人が駆けつけて討伐
 
その後包みあけてー連呼する人いたので、
 
ロボットの包み開けたらロボ消滅しました
 
そ、そんな強い包みあるわけないじゃん!!
 
 
 
  6_20090316140808.jpg
 
コムコムに連れて行ってもらうことに
 
そしたら時に会って一緒にリプレへ・・・
 
んで結局時に卵吸わせてもらいましたあ
 
その後骨行くのについていったら、
 
7_20090316141000.jpg
 
凱旋乱舞「骨で墓する人久々に見たよ^-^」
 
塩ラーメンなめないでくださいいいい
 
てか人が墓ドロしてるのにハート飛びすぎ←
 
で、ご飯放置して凱旋s謎に消えました
 
 
 
んで本日結成したギルドで早速ギルクエを!!
 
  8_20090316141536.jpg
 
お手伝いさん呼びまくってすごい人数に
 
ギル員ハーミットばっかりです
 
投げじゃないの4人だけという・・・
 
あたしは名誉の部屋で落ちましたが、
 
無事ネクロ討伐できましたーあ
 
 
 
9_20090316142058.jpg
 
これなんで固有アイテムなんですか??
 
軽く持ちきれなかったです。
 
てか、炎髪kにすごいもらっちゃってますPq
 
いつか必ず恩返しさせて頂きますねっ
 
 
 
  10_20090316142446.jpg
 
もらってすぐにれべるあーっぷ

トリプルショット()がやっとMAXに
 
きゃんでぃ&吸わせありがとぅう
 
 
 
まあそんな感じで・・・ばいばい♪
 

ネタなんてないZE


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
1_20090314015359.jpg
 
みなさん本当にありですううう
 
最近異常なまでにお墓が降るので・・・
 
炎髪kとniseruちゃんにはお世話になってますPq
 
  2_20090314015656.jpg
 
ヴァイパーカッコイイ!!笑
 
この状態の女性Verかっこよすぎです
 
次作るならインファ系かなあ・・・
 
  3_20090314015859.jpg
 
いぇいLvUp!!
 
るぅ吸わせありがとーー
 
調子よくLvあがるのはきっと
 
きゃんでぃがあるからに違いない((
 
 
 
  4_20090314020204.jpg
 
ん??
 
  5_20090314020222.jpg
 
MISS!!
 
 
 
  6_20090314020251.jpg

ぱぱぁぁぁぁぁ
 
オハゼ出てきそーな勢いですっ
 
  7_20090314020531.jpg
 
・・・。

ちょっと強すぎです
 
この後いっぱい友に会いましたあー
 
 
 
これのちょっと前にjkm前提へ!!
 
んで1段階くりあーして・・・
 
グル長が先にでたとかで
 
でも終わってないのあたしだけなんで
 
いいんですけどねーっ
 
時くん気にするなああああああ
 
多分してないと思うけど
 
 
 
んまあばいびー
 

昨日の記事はスルー


 


ワーストくらい分かりますう☆笑
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090312184741.jpg
 
うへへ
 
無用心に奥まですすんでこうなっちゃいました
 
経験値が悲しい事に・・・
 
接触だめーじ半端ないですね。
 
  2_20090312184818.jpg
 
そのあと隅っこでいぢめられてました
 
サク前だったのですが30%あがりました!!
 
時、その他みなさんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
 
  3_20090312184831.jpg
 
わざわざ会いに来てくれたniseruちゃん
 
そ、そしてなんと・・・
 
4_20090312184852.jpg
5_20090312184902.jpg
 
きゃんでぃを2個も!!!
 
安心して今日はD子狩りができます
 
ありがとうううううううう(∀)スンスンス-ン
 
 
 
銀がNEWキャラ用のごまくっしょんを強化
 
30%連貼りいきますううううううううううううううううううううううう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  6_20090312184916.jpg
 
1回目おめでとっ(*´∀`p〃qパチパチパチ
 
途中は軽く省略して結果・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  7_20090312184931.jpg
  9_20090312184950.jpg
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
目の前で成功の連続・・・
 
お兄様、これはもう一生の運使い果たしてます
 
  8_20090312184942.jpg
 
でも髪型は(ry
 
タワーどんまい
 

無題

最 悪 。

認めてしまえたら


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090311004209.jpg
 
最近、狩りしてみたりしてます
 
といっても友の狩りROM中だけですが
 
書とか装備でるとテンションあがりますよね!!
 
  2_20090311004306.jpg
 
やばいコレかっこいい(∀)
 
狩りしてるとはいいましたが、
 
まじめにしてるなんて一言も
 
 
 
3_20090311005522.jpg
 
これ効果がすごいんですよ
 
STR、DEX、INT、LUK+10
 
他ALL-10だったかなあ??
 
うろ覚えですみません
 
みなさんも是非称号GETしてみましょう
 
 
 
  4_20090311005846.jpg
 
最近よく会いますね
 
なんかランダムで髪の色がブルーになってます
 
今日はキノコ神社で3回も会いました!!
 
 
 
  5_20090311005954.jpg
 
寝る前にるぅと凱旋sに脅されて
 
火ぶるに連行されました・・・
 
も ち ろ ん 、
 
お墓ドロップさせて頂きましたあああ
 
時はなんか永眠扱いでいぢめられてました
 


  6_20090311010001.jpg
 
ゆめs結婚おめでとーっ(★'`)⌒♪+。
 
いつまでも仲良くお幸せに
 

まとまってないのは気のせい


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
ch1キノコ神社の出会い
 
  1_20090308012928.jpg
 
ノアsにお会いしましたーっ
 
海賊の憧れですよね!!
 
かっこいいです
 
このキャラは4次まで目指すぞお
 
  2_20090308013814.jpg
 
なぜかよくお会いする武田s
 
なんか今更ながらでしたが録しました
 
  3_20090308013937.jpg
 
目装備大好きです☆
 
でもタンポコが一番ですけどね
 
 
 
4_20090308014123.jpg
 
時はうすで合コンしました
 
呼びかけでものすごい量の人が・・・
 
ch1フリマ以上の人数が集まってました
 
  5_20090308014427.jpg
 
にせるちゃんとらぶらぶぅ
 
お互いキャラ変えまくってるのに、
 
なぜーかどこかで会います
 
こ、これは・・・運命?!
 
 
 
6_20090308014647.jpg
 
MISS!!
 
  7_20090308014736.jpg
 
るぅと殿様いこーZE☆ってなって
 
向かってたらなんか大きい鎧がひとりでに?!
 
るぅ「武者いたああああああああああああああ」
 
らちぇ「倒せるの??w」
 
るぅ「無理^p^120れべだよw」
 
るぅ「とりあえず人呼んだ」
 
るぅ「攻撃あたんないや 銃必中あるっしょ?」
 
らちぇ「あ、当たったーw」
 
8_20090308015228.jpg
 
す、すごい!!!
 
高Lvのスキルを間近で見れるなんて・・・
 
しかもみなさんお名前の知れた方々ばかり
 
  9_20090308015931.jpg
  10_20090308015941.jpg
 
んでまさかのLvUp
 
71れべ47%→72れべ16%に
 
上で喋りながら見てて表情もへったくらもありません
 
 
 
11_20090308020236.jpg
12_20090308020353.jpg
 
にせるちゃんありがとうううううううううう!!
 
ちなみに、フレリンつけましたっ
 
 
 
13_20090308020651.jpg  14_20090308020706.jpg
 
「タフガイとかキモイ」って言った人がいたとかで、
 
ずっとこの髪だし変えよう・・・ということに
 
なんかすごい違和感を感じますが
 
慣れたらそんなこと全然なかったです
 
  15_20090308020717.jpg
 
MISS!!
 
  16_20090308020727.jpg
 
あっかんべーがすごく似合う
 
なんかタマネギみたいとか言ってました
 
緑のタマネギとか辛そうで嫌・・・
 
 
 
  17_20090308020742.jpg
 
クエストしてたら書どろっぷ
 
糞書だったのは言うまでもなく・・・
 
サョォォ━。゚´Д`●゚。ナラァァ━ッ!!!!
 

カエルの唄


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
茜空様
 
リンクさせてもらってもいいですか??
 
ショーワで会いましたあああ
 
 
 
人気1000クエ
 
人気1000クエ中の時がついに777
 
昼間とかはch1キノコで放置してるので、
 
人気あげてあげてくださいねーっ
 
・3・キャンディボックス
 
んで愛を頂き
 
これで当分はお墓しても大丈夫ですね
 
 
 
師匠からの愛のお言葉
 
しゅりに対する自慢です
 
師匠からの愛のお言葉を・・・
 
わざわざ会いに来てくれました
 
  kira様
 
あとフリマでkiraサンにも会いました
 
なんか青だらけですねっ
 
雪見だいふくちぇあ
 
んでみんなで雑談ー
 
究極sの雪見だいふくチェアいいなあ
 
なんかチョコは1個10mするとか・・・
 
箱買いする気持ちもわかります
 
以上、昨日のことでしたあ!!
 

肩痛い。


 


最近更新できなくてスミマセン
 
寝る瞬間までめいぽやってたり
 
あれからもぅ1年だと思うと欝だったりry
 
言い訳はやめて、めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090305161902.jpg
 
兄貴ぃい、可愛いってまさかあのオカッパ??
 
とりあえず髪型ニューゼンにしましたあー
 
どっちがらちぇでしょうか
 
  2_20090305161959.jpg
 
EXILE新めんばーのしゅり君ですヾ(。・ω・。)ノ゙
 
あたりまえに嘘ですけどね
 
引退するとかDK作るとか言ってますが
 
引退だけは絶対に許しません
 
 
 
  3_20090305162309.jpg
 
SS撮り忘れですがLvUpしましたあ
 
もう1ヶ月ぶりですかね
 
調子に乗ってたらD子に殺されました←
 
 
 
  4_20090305162422.jpg
 
なんかみんな服や髪が一緒な気が・・・
 
彼のサブには会ったんですけど
 
メインと会うのは初めてでしたー!!
 
 
 
6_20090305162740.jpg
 
7_20090305162750.jpg
 
この●に意味があるんですよ!!
 
ギルド入りたい方はらちぇorランsに内緒((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
 
 
 
  8_20090305162759.jpg
 
キノと狩りしてたら横が来ました・・・
 
あと2LvでNL!!れべあげふぁいとおー!
 
12_20090305162841.jpg
 
凱旋sわざわざありですー
 
これで安心してD子狩りができますbb
 
 
 
友の放置解除したのでここまでで
 
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
 

短くまとめた週末日記


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090301223619.jpg
 
狩場1のど真ん中でロア連発する迷惑な人
 
おかげさまで落ちました・・・
 
茶ずきんの人じゃないですよbb
 
凱 旋 乱 舞 とかいう人です
 
2_20090301223803.jpg
 
かっこいいキノくんと対談
 
復活してくれてありがとう!!
 
これからも遊んでねえええええ
 
  3_20090301223911.jpg
 
きゃーーーーー
 
  4_20090301223947.jpg
 
ぎゃーーーー
 
カリスマ美容師はめいぽ1の詐欺師ですね
 
ちなみに近々ニューゼンにします
 
もあもあお気に入りだったんですけどね
 
  5_20090301224121.jpg
 
粉雪sの妄想小説&凱旋sのHENTAI小説
 
しゅりも呼んで聞いてました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
最後逃げ落ちしてメールでおかっぱ言われた
 
んまこれこそが覚えとけやろ!!笑
 
 
 
6_20090301224423.jpg
 
お墓しがちならちぇに愛が
 
見た目えっぐい×100な人ですがいい人です
 
なつめWikiにまどわされるのはよくないです
 
  7_20090301224604.jpg
 
おでん屋さんの屋根に乗れました
 
ここは意外と乗れないんですねええ・・・
 
夜なってからゎ一緒にメルト熱唱しました
 
  8_20090301224811.jpg
 
数少ない本当の女の子の友達と
 
一緒に遊びましたーっ
 
あばら骨???が
 
欲しかったらしいのでちょっと狩りもbb
 
兵士予想以上に雑魚でしたとさっ
 
