2009年02月

BGMは消しましょう

声に惚れました
 
とりあえずみんな聴いてみましょう!!
 

 
朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
君のこと
思い切って 髪形を変えた
「どうしたの?」って
聞かれたくて

グレーのジャケット ドクロのシルバーリング
つけて 出かけるよ
今日の僕は
かっこいいんだ!

メルト 溶けちゃいそうだよ
好きだなんて
絶対に言えない・・・

だけど メルト
目も合わせられない
恋に恋なんてしないぞ
僕は

だって 君のことが
・・・好きだよ

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る
本当はそこらで
コンビニの傘でも 買えたけど
ためいき 気づいた

もしかして

「しょうがないから入ってやる」とかね
耳まで赤いの バレたかな?
恋に落ちる音がする

メルト 息が苦しくて
君に触れた左手が
震える 熱い鼓動
はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう・・・!

想いよ届け 君に

お願い 時間よとまれ
泣きそうだよ
でも嬉しくて
死んじゃいそうだ!

メルト 駅についちゃうよ・・・
もう会えない 近くて
遠いよ だから

メルト 手をつないで
歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?

今すぐ 君を
抱きしめたい!
 
・・・なんてな
 

 



ぱっちⅡ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1 もみじの木が!
 
暖かい日差しをガガに渡して木を成長させるという
 
前回のパッチで増えたイベントです
 
サブで遊んでるときにあと2マスだったので待ってたら
 
もみじ大放出!!!!!
 
回復薬のもみじは記念に残しておきます
 
3 ならばめいんで!
 
これをガガに渡すと、
 
キャンプファイア・楓ずきん・空気イス・四季ギョーザ
 
などがもらえるというものです
 
とりあえずサブで渡してみると・・・??
 
2 はずれ;
 
残念なことに は ず れ 。
 
時間が遅かったのもあって戻ってきてもあったので
 
メインに荒業で渡して再チャレンジ!!笑
 
2,3
 
こ・・・これはあたりなんだろうか??
 
まあ目的はキャンプファイアだったのではずれですね
 
キャンプファイアでーないっかな
 
 
 
4 また友達募集
 
メインに戻ったついでにそのまま遊びました
 
んでまた時が友募集の叫びを・・・
 
5 うへへ
 
ガチホモって叫んだ方がって言われましたry
 
女だからホモじゃないよねえ!
 
6 へんたい
 
HENTAI☆と非難集中になったのは言うまでもなく
 
夜だしいいじゃないかー
 
 
 
  7 キノと忍耐
 
ここから今日の出来事です
 
最近INしなかったキノがINしてましたあ
 
折角なので一緒にひな壇の忍耐を!!
 
キノ忍耐うまくてすぐにクリアしたのですが
 
今日のメンテで裏技が使用不可!!!
 
昨日やっとけばよかったですね
 
 
 
  8 うぇうぇ
 
今日で期末テスト終了しましたあ
 
打ち上げで友達と12時~3時までカラオケに
 
SSの変人さんがEXILE好きなので
 
今から歌うーとかメールしてました
 
んでこの人が6時くらいにやっとINしたら
 
ビシャス行くとかでルディまで行って待ってました
 
  9 親分・・・
 
で、親分吸わせてもらってたのですが
 
雑魚にうもれててきづかずに接触
 
折角の経験値がああああああああああ
 
んで後はチャットとかして落ちました
 
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
 

 

ぱっちですよお


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  いち:凱旋sランダムどま!!
 
ネタ頂きましたよーん
  
凱旋sがカリスマで散髪したようで・・・笑
 
面白い髪型ですよねえ
 
 
 
  にい:ロッテのお菓子
 
NEWぱっちにてドロップぅうう
 
一昨年のがxxラチェルxxに残ってました
 
消費欄で可愛いー
 
でも銃とか消費使う職にはすごい邪魔
 
って、使わない職もないかあ。゚(ΡД`q)゚。
 
 
 
さん:ぶらっく雛人形
 
ひな壇ちぇあクエスト!!
 
正式名じゃないですよっ
 
(1)ショーワにいるピポパと会話
 
(2)グラコに話しかけてコレをもらう
 
(3)ビーチの踊ってる人に話しかけて忍耐
 
(4)再びグラコに話しかける
 
みたいな感じのクエです
 
  よん:忍耐しゅーりょ 
 
ここまで辿り着くのに1時間もかかりました
 
忍耐へたればんざあーい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
ごー:修理済みの雛人形
 
これをグラコに渡して完了です
 
ちなみに報酬は片手鈍器の製作書でした
 
いーらねっヽ(`Д´)ノ
 
  ろく:剣士ちゃん
 
装備欄・消費欄・ETC欄いっぱいにすると
 
ミクcから聞いたので剣士で挑戦
 
再び1時間かかったのは 秘 密 ☆
 
なな:2回目でやっとGET
 
やったああああああああああああああああああ
 
お雛様ちぇあGETです
 
何気にこのクエスト、人気度上がるんですね
 
  はち:しゅりと偶然w
 
銃の製作書をもらいまーした
 
しゅりありがとぅね!!
 
どうやって使うのかはまだ謎です
 
分かる方はコメントよろしくbb
 
 
 
  じゅ:おひなさまあーw
 
二人で座れるお雛様はコレだけ!!
 
このままいろんな話とかしましたー♪
 
  きゅ:誰でもいけるんだあw

どーやら、誰とでも合体するみたいです
 
ミクcかあいい・・・あ、Blogみたよお
 
(∩´∀`∩)バィバィ
 

とりまTは死んどけ☆

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 


テスト1日目でしたよーっと
 
社会・英語・美術の3教科でした
 
 
 
時間目:社会  いつも通りな感じでした
 
時間目:英語  聞き取り意味不
 
時間目:美術  ごめん勉強してなかった←
 
 
 
テスト返ってきたら恒例の晒しします
 
今回は社会と英語を4組のY君と、
 
数学をT君と勝負しますううううううう
 
Y君頭いいのでまあ負けますねbb
 
なんか言う事聞かないと・・・
 
 
 
以上、久々のりあ日記でした
 

ごっくんごっくん


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
親分
 
呼ばれたので親分吸いしてましたあ
 
弱いじゃーんとか言ってたら、
 
てっちゃん3回も逝きました
 
てか、何気においしかったですうううう
 
 
 
  D子
 
駐車場でD子ちゃん狩りました
 
可愛いけど「ていやあ!」くらったら死にかけます
 
銃は安置で結構おいしいですよっ!!
 
るぅsとしゅりも一緒に狩りました
 
  しゅりやろー逝った
 
しゅりその顔にしてやっぱ正解
 
友がかなり逝ってますがあたしは0です
 
うへへへへ←
 
あたしを抜いて73とかなるしゅりが悪い!!
 
 
 
上げ逃げは犯罪です
 
上げ逃げは犯罪ですよ
 
逃亡犯を発見したら人気↑お願いします
  
 
 
がんばりますうう
 
テスト頑張りますねえええええええ
 

昨日のこと・・・


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  粉雪s
 
さてとりあえず前回の記事読んでね
 
呪いの粉残り224個・・・
 
200個はトレードにて購入しました
 
んで残り24個は粉雪s凱旋s
 
わざわざ手伝ってもらいましたっ
 
  クエ完了!
 
無事全部集まりましたあー
 
コメントによるとこのまま寝てたそうです
 
御協力していただいたみなさまありです(∀)
 
 
 
  カードGET
 
暇だったのでふらわーsのサブを
 
吸わせて()いたのですが
 
あたしのダブルショットと火力変わらないとゆー
 
まあカードGETしたしいいでわないか
 
  まさかの2枚目
 
ラッキーなことに短時間で2枚目まで!!
 
ふらわーsLvUpした後は
 
時sとブヒーッを耳に焼き付けて寝ましたシシ
 
 
 
追記は懐かしいあのSSですよお
 

頭叩かれて痛いっ


 


大塚愛のHEARTに戻しました!!
 
この歌すーーーーごい好きです
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
  みくちゃん
 
椅子クエやることにしましたっ
 
それで、ミクcに材料頂きましたあ!
 
御協力ありがとーございます
 
 
 
  6人でグル狩りぃ
 
材料はほとんど凱旋sが集めててくれて
 
残りの蛇皮をしゅりにお手伝いしてもらって
 
集めましたあああ
 
んで難関の麻酔の粉呪いの粉!!
 
しゅりも来てくれてしゅーえんsは☆で呼びました
 
こんな大人数での狩りはグルクエ以外初です
 
ふぇえええええええええええ
 
到着した瞬間おはかああああああ
 
なんか凱旋sのスキルで殺された感じに・・・
 
HPみてなくて、ってか攻撃力何気に高くて
 
でもちゃんと+にしといたのです!!
 
 
 
  時のしゅーえんしゃ
 
ご飯ほーちから帰ってきたら、
 
みんな検索とかコンビニとかで放置大量
 
で、暇なのでしゅーえんsが友募集しました(∀)
 
この格好だと男か女かわかんないですよねー
 
ERO1
 
ERO2
 
ERO3
 
ERO4
 
友募集した後にこれはひどい!!笑
 
あたしの録してる人でゎあと
 
てっちゃんと先輩にも言われました
 
ランsも聞こえたみたいで・・・
 
100人に言われてたそーですっ
 
男or女
 
ざまあ
 
女でしたー
 
半数以上が!!!!!
 
どんだけみんなノリがいいんだ
 
 
 
んで、凱旋sがアイロンROMから復帰
 
ずーっとチャットとかで遊んでて集めてなかったとゆー
 
粉集まらない件

凱旋sは全部集まったのですが・・・
 
あたしはあと呪いが200個以上(ry
 
麻酔はしゅーえんsが買ってくれました><
 
代金は凱旋sの身体でお支払いさせてもらいますはあと
 

墓ドロ3倍戦士懐かしっ!!


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  親分にー
 
ちゃーす、ちゃっちゃちゃーす!!
 
ショーワ付近歩いてたら会いました
 
何気に発砲したら追いかけてきて逃げました
 
15%とはいえ大切な経験値ですからね
 
 
 
らんえぼさまw
 
てっちゃんとお喋り中にランsに会いました
 
いつ見ても違う格好のような・・・(∀)
 
  せんぱいーw
 
あと、バイキングの先輩さまにも会いました
 
ch1じゃないのになんかすごいです
 
 
 
  れべあっぷwラチェル
 
ぅぃsにモンカニに誘われて行って来ました
 
何気にLvUpできましたっ
 
あとあと時sが復活できました!!←
 
 
 
  さるきち
 
ルーパン人形探してたらエリアボスに
 
雑魚だったので全ch回って見ました
 
  どろっぷ
 
全chまわった結果がこちらですねええええ
 
攻撃の書両手剣60%だったと思います☆
 
まったくもっていらないですねー
 
 
 
まあ、以上が昨日の出来事でしたあ

テンション下がる


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
シャクレみたいな名前の
 
深海大冒険でもしてみました!!
 
単純におかーさんがアクアに
 
キャラ移動させてたのでなんですけどね(∀)
 
骨魚を狩って、サメ挑発しよーとしたのですが
 
歯を飛ばすとか聞いてやめときましたザッパーン
 
さすがにこれ以上のお墓は・・・
 
  ご不在でした
 
とかいいつつワルメンに!!ご不在でしたが
 
でも軽く1時間待っちゃってたりヾ(。・ω・。)ノ゙
 
んで24時間沸きとかきーて
 
もうちょっと早く言ってほしかったです(つд⊂)
 
 
 
そしてBADニュースが・・・
 
なんと時の終焉者sがID停止に
 
ネクソンさんも手違い気をつけて欲しいですね
 
IN出来なかった期間のサクチケやペット
 
どう責任取ってくれるんでしょうか^
 
少しでも早く復帰できるのを待ってます><!!
 

歴史いけるわ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
凱旋sに火ブル吸わせてもらいました
 
ここでまさかのSSの撮り忘れですね・・・
 
きっとあれだ、ランキング落ちてるからry 
 
 
  1_20090220000659.jpg
 
鉄壁sのサブと時sのサブで迷路しました
 
ハロウィンイベントから、
 
ドロップ品もモンスターも変わってなかったです
 
さすがにこの時期にパンプキンはねザッパーン
 
 
 
  2_20090220000831.jpg
 
おやびん!!!こーろーさーれーるー
 
あ、火ブル再び吸ってます
 
  3_20090220000933.jpg
 
とか思ったら鉄壁sすぐに倒してくれました!
 
今日はなんか優しかったよーな
 
ありでしたああああああああーっ
 
 
 
4_20090220001433.jpg
 
で、時sにD子を吸わせてもらいましたああ
 
アジトにいるの今日は多いですbb
 
てか終焉s101おめー(*´∀`p〃qパチパチパチ
 
ちょっとペース速すぎじゃないか
 
  5_20090220001717.jpg
 
手下DカードGETだぜえ(∀)
 
まあ飽きたのでこちらに・・・
 
  6_20090220001919.jpg
 
エリジャー様さまに挑みましたっ
 
時sと来て、1匹倒して他Chに1人でちゃれんじ
 
  7_20090220002100.jpg
 
D・・・D子の経験値はいずこへ??笑
 
琵琶湖くらいなら取りに行きます
 
はい、次のCh~
 
8_20090220002105.jpg
 
結果は想像力豊かな皆様におまかせします
 
  10_20090220002507.jpg
 
バイキングの先輩が来て下さいました!!
 
会話してHP見てなくてお墓降っちゃいました
 
タコさんかあいいいいいいいいい
 
 
 
  11_20090220002738.jpg
 
隣に座ってねーとかゆうから・・・
 
EROぢゃないもんーっ
 
  12_20090220002839.jpg

とか言ってたら、
 
正義のHEROが来てくれました
 
職はHEROじゃないしH’EROでもないです
 
 
 
  13_20090220003055.jpg
 
聞いて驚け見て笑え
 
凱旋sとたかsにほぼ無理やりBGに・・・ドチューン
 
みんな4次↑でなぜにあたしは70なのか
 
14_20090220003318.jpg
 
いざボディーガード!!
 
高Lvのスキルで色々ステータスUp
 
  16_20090220003819.jpg
 
呼んだかコノヤロー
 
 
 
  15_20090220003950.jpg
 
まあそんな感じの1日でしたあ
 
さて、テスト勉強はどうしたものか・・・
 

みなさんありです


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090218215457.jpg
 
なんかクエやってたらカードGET!!
 
ジュニアペペさん、沸きよすぎてアイテム集めにくい><!
 
ちなみに前記事の最初は読んどいてくださいね
 
 
 
 2_20090218220003.jpg
 
鉄壁sと遊びにアクアへ・・・
 
オハゼキャノン挑発して死にました
 
そのあと骨の魚殺してる途中に、
 
鉄壁sわざとオハゼ攻撃してあせったああザッパーン
 
ドSめっ!!
 
 
 
  3_20090218220155.jpg
 
はい、結婚しましたあー
 
4_20090218220232.jpg
 
5_20090218220246.jpg
 
6_20090218220302.jpg
 
花s・時s・琴sありですうううう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
  7_20090218220313.jpg
 
たくさんの方に来てもらいましたあああ
 
わざわざありですっ
 
  8_20090218220438.jpg
 
記念撮影ぃ~
 
なんか高Lvの技連発する人おおい・・・@@`
 
重たいじゃないかああああああ
 
9_20090218220608.jpg
 
この後すぐに落ちて何も拾えませんでした
 
ここまで重いとは思わなかったPq
 
10_20090218220715.jpg
 
SEX LOVE の犯人はまさか・・・ry
 
あの前振りはそーゆーことだったのかっ!!笑
 
  11.jpg
 
12_20090218220742.jpg
 
怖いってー
 
まあ女の子ならOkだそうなので
 
  13_20090218220807.jpg
 
ぱぱーこれからもお世話になります><!
 
ちなみに鉄壁sEVOにはいりました
 
  14_20090218221649.jpg
 
なんか色々降らしてもらいました
 
わざわざすみませんん
 
  15_20090218221926.jpg
 
なりませーんよう

  16_20090218222046.jpg
 
記念撮影ぱーと2!!
 
すっごいみんな強いし暴れます(∀)
 
何気にってかかなり重たいです
 
17_20090218222308.jpg
 
18_20090218222318.jpg
 
19_20090218222329.jpg
 
しゅり・ぁぉぃc・ぅぃs・師匠ありですうううう
 
20_20090218222339.jpg
 
なんかすみません
 
わざわざありですっ!!
 

暇なら遊び誘ってね


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  まざー
 
先に言っときます(ω)
 
平日の昼間とかにINしてるのは
 
あたしじゃないです!!!!!
 
おかーさんがクエとかで遊んでるんです
 
チャットで反応なかったらおかーさんだと
 
思っといてくださいねええええ
 
 
 
行動がはやいです
 
なんかBlogのろけネタ多いって言われました(´;ω;`)
 
ここ3日分の記事だけですよお
 
てか行動早いってええ
 
1_20090218162650.jpg
 
拡声器もったいないいいいいいいいいいいいい
 
てか黙れええええええええええええええええ
 
2.jpg
 
勝手なこというなあああああああああああああ
 
3_20090218162740.jpg
 
メガホンもったいない・・・。
 
4_20090218162807.jpg
 
もうなんか、ch1にいる人に謝りたい
 
 
 
  時の終焉者
 
おひまだったので時sとリプレで遊びましたーっ
 
んで、卵行こうよーってなって行きました
 
行きしなに赤い龍に1回お墓ふらされました
 
盗賊のフラッシュジャンプとダークサイドずるいです
 
  たまごまっぷ
 
つ・・・ついたああああああああああ
 
この下で1回攻撃くらって死にかけました
 
さて挑発でも・・・
 
卵ついたのにーーーー
 
開始
 
近寄ったら攻撃されそぅになって逃げたら
 
間に合いませんでしたあああ
 
 
 
るぅsがリプレに来て
 
経験値80%↑あったので死んでもらうことに
 
  ばかー
 
2撃即死で上から爆弾降らしてました
 
移動は塩ラーメンで切り抜けてたのに失敗
 
これまでに既に5回以上は墓も降らしてました(ほかのとこで)
 
  あほー
 
よっしゃお墓 
 
上の敵を狩って下大量に沸いてました
 
この後るぅsすねましたとさ
 
 
 
 お ま け 
 
  まぬけー
 
100れべおめです!!
 
ついでにお墓もおめです!!
 

もうすぐテスト


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1鉄壁sと終焉s
 
INしたらまだリスで、終焉sもいました
 
右が鉄壁sのサブで左が終焉s変装!!笑
 
ここでしばらくおしゃべり&鉄壁sチェンジみてました
 
 
 
2こらこらこら
 
んでまた謎な行動に出た凱旋sと
 
マノ2回沸くくらいおしゃべりして・・・
 
  3数分後
 
カポリン装着っ!!!!
 
その後も友ちゃでいろいろ言ってて
 
ビサ行くとの事で☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
 
 
 
鉄壁sおめえええw
 
鉄壁sが狩場1でLvUP
 
いきなり呼ばれて何事かとおもったら・・・
 
剣士が命捨てて護ったのおかげry
 
4次までふぁいとですーっemoji:i-275]
 
 
 
  しゅりんまないわw
 
たくさん人を呼んでカラオケ大会
 
るぅsの歌歌詞が怖いし
 
んでしゅり来たと思った・・・そのわああああ!
 
これがランダムじゃない時点でザパーン
 
しゅりは趣味悪いんです、前から
 
でも今整形しなおしてるっぽいのでちょっと楽しみ☆
 
んじゃあ、
 
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
 

本当のメインに昇格


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1髪型もどしたあ
 
3次もしたし髪型戻しました
 
うん、やっぱりこれが1番だあああ(´∀`○).:+
 
ショーワのおじさんありがとう
 
 
 
2ランsありぃい
 
ランsありがとおおおおおおおお><!!
 
  3ギルのみなさんありです
 
  4悪sありいいいい
 
ギルの方、悪神sもわざわざありですっ!!
 
これからも頑張りまあす
 
 
 
5EVO集合
 
凱旋sが横にあったので現場へ
 
ランsも来て来ておしゃべりぃいいい
 
高Lvのヒトが狩場2は珍しい風景@@`
 
  6変態さん
 
凱旋sにスカートぱちられた!!
 
いや、渡したのはあたしだけど・・・
 
何気に使うから返してください
 
  7うっかりみす
 
5ちゃいは小学生じゃないでちゅよ 
 
 
8キノと旅にでるw
 
台湾にキノと旅に出ました
 
隠しワープ多くてすっごい楽しいです
 
  9クレーンゲーム
 
携帯につけるキーホルダーを探しにry
 
・・・じゃなくてとりまクレーンゲーム倒し
 
クエでもないけど集めたかったんですPq←
 
10いろいろワープあるw
 
ほんとワープ場所おおい!!
 
みなさんも来たらいろいろ探してみてくださいbb
 
 
 
11銀ありがとぅw
 
銀ありがとおおおおお><
 
最初気づかなくて危なかった
 
たまにはサムネイルやめてみます(´・∀・`)
 
 
 
  12鉄壁s+キノ=完全体
 
鉄壁sにも会いにヘネシスへGO!!
 
キノの頭に鉄壁s(キノコ)でついに完全体に
 
  13ゆうたぁs
 
あと、ヘネで拡声器で録した方に会いましたbb
 
大抵みんなヘネにいますよねえええ
 
 
 
14らんsほんとにありでう;
 
15ありいいいいい
 
本当にありですっPq
 
良いヒトすぎますPq
 
Loveランエボs見かけたら人気Upよろー!!
 
 
 
16姫・・・
 
鉄壁sと他数名で姫に行きました
 
おお吸える!!とか思って狩ってたのですが
 
死んだら0で結局+-0でした・・・
 
し か も 赤 字 だ し !! 笑
 
 
 
17ぶろぐ閲覧ありですw
 
移動中にSmilliebb
 
Blog見たことがあると!!!!
 
これからもRACHEL STORYをよろしくです
 
 
 
  18ピンクww
 
録をMAXにしようとリス港へーっ
 
そしたら先ほど録した方に遭遇
 
今日はこれ多いですねええ
 
 
 
録も増やしたことだし頂いた拡声器で叫んでみました
 
らちぇる:友達募集☆みんな録送ってねえ(∀)♪
 
ばばばばばばばばばばば
 
だだだだだだだだ
 
一斉に内緒と録があああああああああ∑(`・Д・○)
 
こんなに来るもんなんですねぇええ
 
66人→90人にまで増えましたあ
 
しかも質問やらで友チャがえぐいえぐい><
 
わざわざリスまで来てくれる方まで・・・
 
誰が誰だかもうメチャメチャですが(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 
 
 
20ぴんくぶーむ?
 
やっと落ち着いてきて、
 
新しく録した方々の一部とおしゃべり
 
いろんな人が来てくれましたがSS撮れてないです
 
終焉者sいろんな歌知ってて楽しかった
 
あと他にAqua好きな人いたし嬉しいですっ
 
 
 
19凱旋sやめれ
 
いきなり?!
 
前触れもなくいきなり変なこと叫ぶなああああああ
 
てかスカート返してもらってな・・・ry
 

相変わらず画像ばっかり


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
銀
 
がわざわざ来てくれましたっ
 
なんだか動物カーニバルっぽくなってます
 
てかてか117って・・・早すぎぃいいPq
 
いいゾンビとかいいよーって事で吸わせてもらいました
 
ハイ、SS撮り忘れですね
 
みゅみゅ
 
回復薬なくなったので戻ろうと思ったら
 
ミュミュまで頂ました
 
お世話になって本当にスミマセン(´;ω;`)
 
この後もムサベツベアを吸わせてもらいました
 
んであとちょっとだったので案山子に移動っ!!!
 
れべあっぷ
 
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
 
銀は落ちちゃいましたがやっとLvUp(∀)☆
 
ゾンビに行ったときに旅行登録しといたエルナスへ
 
 
 
  おっさんすごいてw
 
ネックレスをカイリンから奪え!!
 
  カイリン
 
よこせ!!
 
・・・ってことで分身に会いに行きます
 
時空の歪
 
海賊はエビルアイの巣2に時空の歪があります
 
でわ、出撃ーっ
 
転職 激戦中
 
ダダダダダダダダ
 
バシーンダダダダダダダ
 
ヒュウッ・・・(省略ry
 
ダダダダダダダダ
 
バシーンダダダダダダダ
 
タ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
 
  呪われたお札・・・
 
ヒュウッは気にせずに、倒せました
 
これをカイリンに渡して再び・・・
 
  おっさんすごいてw
 
次は知恵のネックレスを取ってくるんだ!!
 
ってことであの黒い石のところへGO
 
氷漬けの女性
 
途中で氷漬けの女性に遭遇
 
ちょっと怖かったのですが何気に雑魚でした
 
上にある石段にお供え物しないとダメですが@@`
 
3次転職用魔法石
 
かかって来いやああああああ!!
 
何気に1回凍死しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
知恵のネックレス
 
さあこれを渡せば・・・つ い に !!
 
あっ、このクリスタルも銀に頂きましたPq
 
  海賊3次転職
 
3次転職終了ううう 
 
今日からあたしもヴァイキングですっ
 
お世話になった沢山のみなさん、
 
(○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
 
 
 
NEWふれんどりー
 
そのあと暇だったのでキノに会いに行きました
 
ちょっと遅いチョコ交換しましたあ
 
ちなみに右端の仔は拡声器で録した人です
 
 
 
でも更新がこの時間ってことは
 
今起きたってことなんですけどね
 

眠たいっちゅうねん


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
サボりすぎてSS溜まってました.
 
久しぶりの案山子
 
お久しぶりです案山子さん
 
剣士ラチェル愛用の狩場にやってきました
 
フェイクショット乱用してたら
 
安置なくても余裕ですbb
 
かっあどー♪
 
早くもカード出現
 
一瞬で全部集まっちゃいましたあああ
 
れべあっぷっぷー
 
んで、LvUpしたよおー
 
誰だっ!!
 
パンダ案山子
 
見るからに弱そうなパンダやわ
 
実際雑魚過ぎるしっ(∀)
 
  無事討伐
 
ドロップはSSの書ONLYやんけええええええ
 
んま、強いからな
 
  しゅり野郎めいぽ復活
 
しゅりがめいぽ復活しました!!
 
再びこれからもよろしくお願いします
 
れべあっぷりけ
 
あと1Lv最低でも今日中に3次は・・・
 

Blog Ranking


 

 
RACHEL STORY

 
加工の腕の上がり方が見れますね
 

 

真似すると危険です

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 


昨日更新さぼってごめんねごめんねー
 
 
 
今日は朝からめろろんとちょこと
 
四条に行きましたあああああ(ω)
 
マクドでポテトにコーラかけて、
 
じゃんけんで負けたらそれ食べて
 
「コーラにつけたポテトは世界一おいしい!!」
 
って叫ばないといけないとかゆー、
 
あたチョコなことしてました
 
それに徐々に本数とコーラの量が増えてって・・・
 
ラストはそのつけたコーラを
 
ちょこに飲んでもらいました
 
 
 
んで、その後にカラオケに行きました(∀)
 
めろろん大塚愛多い!!←
 
ちょこは相変わらずGReeeeNばっかり!!
 
あたしも相変わらず色々歌いましたっ
 
最低得点(大塚愛/クラゲ、流れ星)と
 
最高得点(浜崎あゆみ/fairyland)は
 
あたしが頂いたZEEEEEEEEE
 
 
 
ほんまに楽しかったですbb
 
また一緒に遊ぼーねぇえええ??
 

んま焦ったし


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
るぅs
 
マガティアうろうろしてたら
 
るぅsに会いましたあああ
 
姉御吸いとか、んま強いわー!!
 
そしたら8ch姉御開放の叫びが
 
あたしはチョコあるので、
 
るぅsと行ってみましたっ(∀)
 
姉御ちゃれんじゃー
 
マップ移動中に死亡
 
聞いたところ、開放で人呼んで
 
入り口付近で狩って殺して
 
あとで奥の安置狩りするそーです
 
 
 
意外とロイドより効率がいいw
 
ロイドに飽きたので、
 
久々のムサベツベア
 
意外とロイドより効率いいじゃあーん
 
でも眠たくてうとうと・・・(寝´-3-*)Zz..
 
ムサベツベアカード
 
やったあ!!カードGET
 
ロイドカードはMAX集めちゃって、
 
集め甲斐がないんですよねぇええ(´;ω;`)
 
でも眠たくてうとうと・・・(寝´-3-*)Zz..
 
さあ!どうする?
 
HP薬があああああ
 
普段こんなに消費しないんですけど
 
半分寝ててペットが自動回復・・・
 
しかも段差から落ちて必死に上がりました
 
さあ!!HP薬!!あと1匹でLvUp!!接触1回で!!
 
 
 
あたしの取った行動は・・・(∀)
 
 
 
せーふwwれべあっぷw
 
そりゃあやっぱりLvUp
 

がんばれ小学生!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 


京都市大文字駅伝、今日でしたねっ(∀)
 
10区を小学校対抗で走るリレーみたいなのですbb
 
去年も確かBlogに書いたと思います
 
 
 
第1区(男子) 1.881キロ
(衣笠小前-佛教大前)

第2区(女子) 1.863キロ
(佛教大前-元町小前)

第3区(男子) 1.910キロ
(元町小前-宝ヶ池公園球技場前)

第4区(男子) 1.503キロ
(宝ヶ池公園球技場前-グランドプリンスホテル前)

第5区(女子) 1.286キロ
(グランドプリンスホテル前-宝ヶ池公園駐車場前)

第6区(女子) 1.714キロ
(宝ヶ池公園駐車場前-北山通京都府立植物園前)

第7区(男子) 1.500キロ
(北山通京都府立植物園前-北大路橋南河川敷)

第8区(女子) 1.422キロ
(北大路橋南河川敷-葵橋北河川敷)

第9区(男子) 1.665キロ
(葵橋北河川敷-荒神橋南河川敷)

第10区(女子) 1.751キロ
(荒神橋南河川敷-岡崎公園野球場)
 
 
 
この大会に出るには予選があって
 
それを勝ち抜いて本選50校で争います(ω)
 
今年は入賞したのですが
 
優勝はできませんでした(´;ω;`)
 
 
 
去年は、あたしの友達が走って優勝しました!!!
 
区間賞もとって・・・「100点です」ってぇえー笑
 
来年はうちのに頑張ってもらいたいです(*´∀)ノ。+:
 

狩り方が悪いのか


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
れべるあっぷ
 
よっしゃあLvUp!!!!!
 
てかC-2で3時間でUpって遅いですよね
 
狩り方が悪いんでしょうか(´;ω;`)
 
明日C-1が空いてなかったら、
 
ムサベツベア行ってみますっ
 
 
 
ランs190!
 
ななななななななんと、
 
ランsがついに190れべに(∀)
 
  ランs190おめーw
 
  ランs190おめー2w
 
  ランs190おめー3w
 
200れべ目指して頑張ってくださいぃい
 
・・・にしてもすごい量の叫び@@`
 
 
 
れべと人気度がぞろ目w
 
人気度とLvがあほになる数字
 
いや・・・それだけなんですけどね(´;ω;`)
 
 
 
ちょいやりすぎw
 
放置してたとはいえ・・・やりすぎたっ!!
 

銃殴りでLvUp


 


めいぽ!!!!!!!!!!!
 
深夜の方が狩りに集中できて
 
効率がいい気がします(∀)
 
でも平日だとそーゆー訳には
 
いかないんですよね(´;ω;`)
 
来週の15日()がサクチケ終了です
 
それまでに3次できるんでしょうか・・・
 
再び深夜にLvUp
 
LvUpやっと65??ですね(´;ω;`)
 
ちゃんと自分のLv把握してないとゆー
 
髪型はいずれ戻します
 
とりあえず3次までのおあずけです(ω)
 
 
 
狩り中のBGMはVelonica聞いてますが
 
さすがに飽きてきました
 
かるーく150回再生超えてます
 
ロイド篭りでも飽きない曲のオススメあったら
 
是 非 教 え て く だ さ い !!!!
 
 
 
あと、Blog Rankingの画像を変更
 
前のは画質が悪いのと色が濃かったので
 
背景を薄く画質をよく作り直しました(∀)
 
頑張って作ったのでクリックしてくださいねbb
 
さて、背景はどこで撮ったものでしょう??
 

夢だといってください


 


めいぽ!!!!!!!!!!!
 
  るぅsらんだむ
 
らぅsがランダム整形と髪型も??やったそうで・・・
 
鉄壁sと被っちゃってるのは禁句です
 
ノリで・・・
 
夢らちぇ夢:あたしもランダム髪やろーかな
 
るぅこと:いけええええええええええええええええ
 
って事になってやることにしました
 
夜市場
 
何になるか見ずに買いました
 
見たら面白くないよーって事でハイ。
 
スカートひらひらお姉さん、お願いしますっ(∀)
 
ショーワ
 
こんなことに・・・(´;ω;`)
 
はんぱな嫌だったのでショーワで再びランダム 
 
学習能力ないんですねー
 
  し ん だ
 
初 心 者 の 髪 型 。
 
あたしパンクとキュート??しかした事ないです
 
こうなりゃ顔もっ・・・と思ったら
 
50円足りない。゜(p´ロ`q)゜。
 
糞書をトレードに出したので買ってやってください
 
・・・なんで髪型気に入ってたのに変えたんだ@@`
 
るるも
 
夜中だったのでC-2が空いてましたああヾ(。・ω・。)ノ゙
 
したら、ルルモとやらが出現!!
 
るるも本体
 
コイツもボスの一種??とか思って攻撃
 
MISSでて命中足りないのかなーと思ったら・・・
 
るるも悪戯
 
街に強制送還∑(`・Д・○)
 
C-2とられたらどーするんだああああああ
 
急いで戻ってもまた攻撃したら街に送還
 
毒の機械をたたいたら倒せましたbb
 
無料ペット でんでん
 
今回のイベントの無料PETデンデン
 
マルの森も隠しワープじゃなくなりました
 
何気に性能が良い
 
5時間しか生きてませんが
 
性能は結構いいですね(ω)
 
でもあたしはハスキー一筋ですからっ!!
 

強くなくていい いい??

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 


AquaTimezの「velonica」にBGM変えましたあっ
 
気づきましたか??
 
音消してる人はつけましょう
 
テンション低くてもアクアの歌聴くと
 
元気が出ますよおおおお!!
 
ちなみに今日、カラオケに家族で行きました
 
「velonica」はまだ出てなくて残念
 
ANONES」や「決意の朝」にとか
 
aikoの前のBGM、「星のない世界
 
大塚愛の「ロケットスニーカー」などなど・・・
 
いーっぱい歌いました
 
カラオケのお誘いなら365日24時間お受付します!
 
 
 
今更ですが・・・
 
京香様のBlogネタで「暇と思うことがない」
 
っていうのを見て思ったことですが
 
あたしは登校中も授業中もメール中、ゲーム中も
 
常にと感じますねええ
 
あたしは、TV+ゲーム+メールくらいじゃないと
 
1つの事だけに時間を使うのがもったいない!的な・・・
 
頭フル活動してないとき=暇。
 
登校中も勉強したいし、
 
授業中は1つの教科だけじゃ間がもったいない!!!とかね
 
部活も入ってない暇人みたいですが
 
時は金なり、寝るのも惜しい!!←
 
これでもテスト前はちゃんとしてるんですよ
 
次は全教科80点目指して、4月のから勉強しなおします
 
んでわばいびーシシ
 

ちょこ大好きだからあああ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 


なんか思春期、みんな荒れてます
 
N様がいないだけで
 
ここまでクラスが激変するとは・・・
 
早く元気になって戻ってきてねぇえええ!
 
絵の具隠されたり
 
なりすましメールの被害にあった仔が1名
 
いじめやってる仔やから仕返しかなんかかと@@'
 
でも な ぜ か
 
疑われてるでゎないか
 
まあ昨日の今日だから仕方ないかも
 
・・・犯人でてこいやあああああああ
 
 
 
今日は体育バスケですっ!!!
 
さきちゃんマン
 
片手でとかバリ強い
 
あたしも1回しゅーといれれた☆
 
ちょこに聞いたら使って数えだして
 
糞 う ざ か っ た で す
 
冗談だけどーーっ
 
 
 
明日は学年集会ほんまだるいわ
 

超短文日記


 


AquaTimez大好き
 
共感してくれる仲間を見つけました
 
めいぽ!!!!!!!!!!!!
 
れべあっぷしたんだw
 
やったあLvUp
 
やっと63です一気にスピ-ドダウン
 
もうすぐ学年末テスト!!
 
勉強もしなきゃいけないし・・・忙しいです
 

意 味 わ か ん ね

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 


感染列島見に行きましたよお
 
目から口から鼻から 噴出してました
 
ラスト終わり方謎やった
 
いきなり半年後に飛ぶ!!!みたいな・・・
 
あ!でも、めちゃ面白かったですっ
 
帰ってから散髪しに行ってすいてもらった
 
見た目ぜーんぜん変わんないから
 
みんな切ったの気づかないかも
 
てかてかお金なくなった冗談抜きで
 
ばんばん使いすぎたしぃいいい
 
まあいいや
 
ちょこがほむぺ更新はじめたし
 
関係ないかーまあドンマイあたし!!!!!!
 

MHに集中したいお年頃


 
りあをめいぽ日記の最初に書いてたらカテゴリいらない(ry


ちょことR様とカラオケ行きましたあっ
 
ちょこGReeeeNばっか!!笑
 
あたしはちゃあーんといろんなのを・・・
 
あ、明日はN様と感染列島見に行きます☆!
 
公開前から見たくて見たくてしかたなかったんですよ
 
新型インフルエンザにはりあるに予防しましょう
 
 
 
めいぽ!!!!!!!!!!!
 
ミニマップのイベント
 
ミニマップのイベント30分経つと
 
箱が出てきて壊すとバッジがでて完了
 
C-1の空いてないときは
 
ココで狩ると一石二鳥!
 
ミニマップのイベントの報酬
 
こちらさんが報酬。。。
 
ダブルクリックすると中からなにか出てきます
 
調査不足 なのはいつものことですよおおお!
 
れべるあっぷやっとこさ62
 
ま さ か の 、
 
一週間でやっとLv1Up
 
この調子だと3次はいつになるんだ
 
でもねーMHとか友達と遊ぶとかで勉強はしないけど
 
結構らちぇるも急がしいんです
 
寄付王だまれー
きっふおうっ
なんだコレリセットされるのかw
それならボクだって!!
いや、冗談だから^^;
さあて、落ちますか
お疲れ様です
 
知らなかったんですけど、
 
寄付王って1日毎にリセットされるんですか??笑
 
そんなのにお金つぎ込むとか馬鹿でしょ@@'
 
次々と寄付王出現してビックリしました
 
