2009年01月

長ーいおつきあい


 
別に緑色が好きなんじゃないですよ
 


めいぽ!!!!!!!!
 
今回のパッチでの新しいクエスト紹介! 
 
マスターMのクエストについては、
 
長くなったので追記にしました
 
 
 
ボス連続狩猟クエでましたね
 
早速友を呼んでちゃれんじしてみましたあ
 
NEWグルクエ
 
まずはマノ
 
雑魚中の雑魚ちゃんですが油断するとデンデンに・・・
 
NEWグルクエ2
 
お次はスタンピ
 
コイツも雑魚ですね
 
特に何もなさ過ぎて書くこともないです
 
NEWグルクエ3
 
こやつは名前忘れちゃいました
 
でもこのBlogでも何度か出現してますっ
 
NEWグルクエ4
 
スーパースライム
 
カニクエでご存知のスパスラです
 
て事は30Lv以下でもここまでいけるはず!!
 
NEWグルクエ5
 
名前しらなーい
 
てか初ご対面でしたああドモです
 
強いかと思いきや雑魚ちゃんですた
 
NEWグルクエ6
 
キンクラン
 
こちらさんもBlogに登場経験ありですね!!
 
ほら、サボテンもロランもM銃ドロだったから
 
NEWグルクエ6と7の間
 
モーメガバン
 
名前の「ー」入れるトコ違ったらゴメンナサイ
 
モメガモメガ言っててわかんなくなっちゃった
 
これまではLv50以下でも倒せるはず!!
 
NEWグルクエ7
 
ハト時計みたいな感じですねーっ
 
名前なんてこの先ほっとんど知りません!
 
NEWグルクエ8
 
はいママシュ
 
一瞬でしたあああキノコ共食い・・・??
 
NEWグルクエ8と9の間
 
コイツはとも、マイs&シュリで倒したことあります
 
まあよーするにこいつも弱いです
 
てかどいつでも命中さえあれば倒せるんですよ
 
NEWグルクエ9
 
あっ、ども。はじめまして。(殴
 
GReeeeN好きなんですよおって関係ないですか
 
3次↑ハミ2人とメイジ氷雷、戦士とあたしで
 
ラグってたら姿も見れないくらい速く進んでます
 
・・・実際ラグってルイネルBIGはSS撮れてません
 
NEWグルクエ10
 
おキツネ様
 
こないだのxxラチェルxxの仕返しを果たしました
 
てかやっぱ青い傘じゃなきゃ(ry
 
NEWグルクエ11
 
デイビーゾーン
 
こちらもデビクエでおなじみさんです
 
デビクエはLv差関係無しですが、
 
このクエは一番低い人と高い人の差が
 
30いないじゃないとダメです
 
NEWグルクエ12
 
タイタン・・・だっけ??
 
いまだかつて勝ったことのなかったのですが
 
初勝利しました(*´∀)ノ。+:°
 
NEWグルクエ13
 
パパフィクシ
 
実はオルクエって最後までクリアしたこと
 
ないかも知れないです
 
なんかややこしいし、迷路の方が好きなんです
 
NEWグルクエ14
 
先日Noah様のBlogでも出てたような気がします
 
SSが消えかけの状態ですみません
 
NEWグルクエ15
  
Jr.バルログみたいな名前のやつ。
 
こいつが案外あっさりと倒せたのが驚き@@'
 
あとキノコの体力の多さと
 
Lv差あるのに立ち向かう精神に憧れました!
 
NEWグルクエ16
 
なにこのゾンビの顔にロイドがくっついたみたいなのわ。
 
なんか体力多かったからグルクエのボスですかね??
 
NEWグルクエ17
 
今度はネオヒュBIGかああああ!
 
あれですねキメラみたいに、何でもくっついた感じ
 
錬金術師のやることは謎ですねー
 
NEWグルクエ18
 
白いもじゃりんの上にヘクタが!
 
可愛すぎないか??
 
3次試験終わったら会いに行きます。(
 
NEWグルクエ19
 
バルログ

あれ??バルログって名前略だっけ??
 
なんか魔法は4kあるそうでラグってるうちに即死
 
この先の敵はなんなんですかね
 
いけた方は是非教えてください
 
てか・・・ゾンママパパシュは??笑
 
ママシュはいるのに・・・はぶられてるんですかね
 
とりま疲れたのでε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪
 

眠さがはんぱない


 
みんな最初に↑の貼るけどそっちのがいいのかな??
 


ホストの閲覧禁止にいれてもいれても
 
同じ人からコメくるって・・・
 
いったい家に何台PCあるんだよ!笑
 
ちょっと憧れるわあ
 
めいぽ!!!!!!!!!!!!!
 
   オアシスの水
 
ロイドに飽きてLv上げ中断ちゅう
 
でも何もしないわけにもいかないので
 
アリアントで溜まりに溜まったクエスト!
 
まずはオアシスの水を飲まないとなのですが
 
こんな下の、どうやって飲むんですかね??
 
まあ真ん中の方でSSのように
 
下にカーソルやってダブルクリックでおkです
 
この巨体を浮かす火力(
 
ポチポチ文字見ずに進めたらこんな事に
 
あの巨体が浮いちゃってますよ400台の火力で
 
でっでも、普通に1000↑でますから
 
400がまぐれなんですよおおおお
 
   やたらなプリンス
 
あの暑いアリアントで肌白っ!!
 
星が見えるってトコはここ来るのか
 
報酬は星のイヤリング
 
故郷からのお土産頂いちゃいましたあああ
 
   kiraだま様
 
お風呂上がりに戻ってくると、
 
kiraだま様に会いましたっ
 
りんくと友達とーろくしましたあ
 
なんか何気に友録いっぱいなんですけど
 
大半が引退しちゃってるんですよね
 
戻ってくる事を待って残してるから復活しろおおおお
 
今日はネタ少ないのでこの辺りでシシ
 

僕は最強

(つω・`)コンバンワ
 
らちぇるの久々のりあ日記です☆
 
こないだの金・土・日と
 
ちょこが和歌山に試合で行ってた
 
お土産をもらいましたあ
 
  おみやげ
 
うーん・・・
 
新しい携帯にしてから
 
近くの文字に視点
 
あわせる方法わかんない!笑
 
両方すっごい美味しかったです
 
 
 
今日は体育の久走
 
最近まじめに走ってて死にそう。゚(ΡД`q)゚。
  
まあプールよりはいいんだよぅ
 
んで授業わ、
 
N様と140とY君でテープぺたぺた
 
途中5、6時間目
 
坊ちゃんのビデオ見て寝た+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
背中見たら「静かにせい」貼ってあって
 
放課後
 
胸元につけていばって回ったああ!!
 
 
 
kヾ(*・∀・*)βyё☆βyё
 
|彡。゚+.*:.サッ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

えいちぴー

めいぽ!!!!!!!!
 
1234れべうぷ
 
れべあっううううううう
 
「ぷ」を強調してボーリングしてる人風です
 
この マゾ期 の中で1日1れべUp
 
あたしの努力の結晶なのですよおお!!!
 
1234悪神さあん
 
このBlogにコメしてくれて出逢った、
 
悪神sに偶然会いましたあ
 
らちぇ「もう81wwすわせて」
 
らちぇ「 」
 
悪神s「いいよwww」
 
1234TUEEEE
 
・・・てことでC-1狩ってたのですが
 
沸きが追いつかない!!!
 
C-2も回ったのですが空いてなかったので
 
悪神s「じゃあ適当にホムンでも吸う?」
 
1234ほむん
 
らちぇる(全キャラ)初ほむん
 
安置で攻撃当てて吸わせてもらいましたあ
 
うまうーまっ
 
1234ほむん改
 
きもっ なにコイツ
 
ちょこちょこ出てきやがっt
 
あ、あれだ
 
上がちょこで下がらちぇ的な??
 
途中であたし落ちちゃいました
 
すみませんんんんんんんn
 
 
 
・・・午後の部・・・
 
 
 
1234らたーにゃ
 
同じギルドのラターニャs
 
強いですねえええー
 
あたしも3次目指して頑張るぞっ!!!
 
1234れべあっぷ
 
れべあっううううううう
 
「ぷ」を強調してボーリングしてる人風でs
 
同じネタいりませんねスミマセン
 
 
 
で、
 
今日のメインネタの10%書10枚強化
 
1234強化1
 
1234強化2
 
全後半に分けての強化でした
 
結果はサムネイルをクリックして
 
チャットを呼んでくださいねーっ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 

 

ロイドに籠る

百人一首大会1組優勝だといいなあ
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
タイトルみたいに籠れたらいいんですけどね・・・
 
銃は弾切れたらどーしよーもないんです
 
1241.jpg
 
なんですか上げ逃げブームですか!
 
名前読めなくて内緒すらできませんでした
 
↑見かけたら人気Upよろです
 
1242.jpg
 
ロイド空いてなくて、
 
ムサベツベア狩り
 
糞火力で顔隠れちゃってるし
 
忠告通り、まぞ期 突入・・・
 
1243.jpg
 
MISS!!
 
C-3行って挑んで死んだとかいえない
 
てかなんなんだこの
 
「ネオヒュ改」みたいなんわ
 
1245.jpg
 
カード5枚目
 
ロイドそろったあああ
 
なんか経験値がちょと増えた☆
 
1246.jpg
 
禁断の実験室で狩ってたのですが
 
ヅダcにC-1預からせてもらって
 
そのあと狩場もらいましたああ
 
おかげ様でLvUPできましたっ
 
1247.jpg
 
C-1は弾切れで補充に行った隙に
 
どっかの誰かに盗られたので
 
ヅダcのご飯ROM預かって・・・
 
頭カエルはおっさんにC-1譲ってもらいました
 
なんかほんとにヅダcありがとー
 
1248.jpg
 
んでさらにLvUp
 
本日3回目ですぷぷ
 
1249.jpg
 
で移動中に逢った
 
女の仔と友録うううよろしくです
 
12410.jpg
 
んでデビクエ何気にやってます
 
2回このメンバでやったのですが
 
てか誰とでもなんですけど赤いっ!!!!
 
普段安置狩りなだけあって
 
こんな乱戦、糞きついですねええ
 
ヅダcの「怒らせたい!」て気持ちもわかるけど
 
まあまだLv的に無理だと
 
 
 
明日、朝11時までに60レベになれたら
 
力の書全身10%10枚貼り
 
ちゃれんじします!
 
Blogネタないかたは見に来てください
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 

しつこいy

書いただの書いてないだの
 
いつまで言うんだか・・・
 
それが何やねん!幼稚やなあ
 
めいぽ!!!!!!!!!!!
 
1221.jpg
 
ロイドで狩りちゅうに
 
鉄壁sからデビのお誘いが
 
やらないーとか言ってたのにやりました
 
  1222.jpg
 
キノが始まる前に落ちたので
 
その前に強化っ
 
1223.jpg
 
10%書貼ります
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1224.jpg
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
まあ失敗すると想思って闇書やめたんだけd 
 
1225.jpg
 
んでデビクエやりましたああ
 
途中、銃とか全然攻撃できなくて
 
のだけ連射してたし
 
1226.jpg
 
こーゆーのなら遠いし安全
 
鉄壁s強いし一瞬でした
 
まあそんなこんなに時間つかって・・・
 
1227.jpg
 
まだ今日1Lvもあがってない!!!!!
 
c-2取れたのでキノコと狩り
 
1228.jpg
 
うまうまあー
 
なのですが、
 
途中でサクタイム終わっちゃった
 
1229.jpg
 
再びカード出現
 
なぜかネオヒュは出ない・・・
 
12210.jpg
 
ここでキノコ脱落っっ
 
あたしも時間がないのですが
 
さすがに1Lvはあげないと
 
12211.jpg
 
根性でLvUpううう
 
明日は百人一首大会、
 
頑張れあたし
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑SSの撮り忘れを減らそうキャンペーン
 
 引き続きクリックの御協力おねがいします
 

しね

M君しんでください
 
ちなみに過去記事読み返したけど
 
「7月に陰キャラ卒業
 
なんて、なかったんですが!
 
ふざけんなあああああああ
 
 
 
でこっちありがとう☆大好きっ
 
 
 
書くことないのでめいぽ!!!!!!!!!!
 
 123
 
ずばりこっちもネタがなああい
 
とりあえずLvUp!
 
順調に3次目指して進みます
 
 456
 
55Lvになったのでデビ行ける様に
 
まあ3次までは我慢我慢"
 
 789
 
いつものキノコと鉄壁s
 
剣士ラチェルでだった方で
 
まだそのキャラで続けてたのか!ってゆー
 
ずーと喋って終わり。。
 
短いけどまあ許してください☆
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑SSの撮り忘れを減らそうキャンペーン
 
 引き続きクリックの御協力おねがいします
 

She is ろいど(雌なのか

この頃、友達と友達
 
MCで居合わせてるの多いです
 
手下cとかヅダcとかね
 
さてめいぽ!!!!!!!!(
 
 01
 
狩りちゅーにるぅs登場^
 
目いっつも隠してたから
 
初めて見てびっくり!
 
「Lv抜いてやる宣言」しときましたあ
 
ん02
 
れべうぷ!!
 
今日は2れべあげる予定でしたが
 
気力持ちませんでした。。
 
 03
 
ちなみに今日のドロ品
 
戦士系多いですねー
 
 
 
ちょっと調子に乗って
 
素早さ闇書で帽子強化ああああ
 
 04
 
うん、うん、うn
 
帽子の予備ないよおお
 
・・・仕方ないので焼き栗れっどかぶります
 
 05
 
倉庫整理しようとxxラチェルxxに行くと
 
そいえば前回ので下町にいたなあー
 
ん?おキツネ様??????
 
 06
 
おいおいおいおい
 
44れべで倒せるかーーーーっ
 
初めて遭遇しました
 
思ったよりも大きいしかわいい
 
 07
 
挑んじゃってるアホ1名。
 
 08
 
死んじゃってるバカ1名。
 
今Blog更新してて気づいたのですが
 
武器青い傘じゃん !
 
遊んだときのままなんですねー
 
なにしちゃってんだか
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑SSの撮り忘れを減らそうキャンペーン
 
 引き続きクリックの御協力おねがいします
 

カレテキエル。。

めいぽ!!!!!!!!!
 
 銀
 
ご飯放置ちゅうにあげ逃げ。。。
 
悔しいので追いかけることに!!笑
 
   銀探しの旅
 
夢らちぇ夢は下町には遠かったので
 
xxラチェルxxで行ったのですが
 
ず ば り 迷子
 
しかも敵強いいいいいいいい
 
 銀発見
 
なんとか到着
 
放置のところをあげて逃げました
 
おぼろ月影丸様はいい人なので
 
是非是非人気X2お願いします
 
 ろいどかーど
 
その後、ろいど狩ってたらカードげっと!
 
今更ですが1枚目です
 
 ろいどれべうぷ
 
れべあっぷ
 
1日1れべ目標にがんばりますよお!
 
みなさまのクリックのおかげで
 
SS撮れました
 
 らちぇらちぇ
 
らちぇとらちぇの手下別人です
 
その正体は。。。おぼろ月影丸なのだっ
 
めちゃかわいいです
 
てかてか
 
手下にLv抜かれないように頑張ります
 
 まましゅ
 
んでキノコと恒例のママシュ探し
 
キノコがハスキー食べるとか言うので
 
おしっこしちゃってますナイス!
 
 まましゅ2
 
かな~り待って、やっと出現
 
・・・の癖にごみ書1枚でした
 
ならばCh2へGO!!!!!!
 
 まましゅ3
 
うっすら真ん中に見える書は・・・
 
キノコが貼ったのですが失敗
 
そんな時もあるさあああああ
 
その後キノコは落ちて、
 
あたしは1人で2匹倒したのですが
 
胞子とメルonlyでしたハイ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑SSの撮り忘れを減らそうキャンペーン
 
 引き続きクリックの御協力おねがいします
 

すごいすごい!

おはああ !
 
昨日今日と出かけてました。。。
 
まとめて更新だZEEE!
 
 1椅子
 
以前にBlogに書いたアバ
 
買っちゃったあああ!
 
いやだってカエル可愛すぎやん
 
カエるんるんの為のアバやろ!?
 
で、ガラガラ回したら椅子でました
 
 1花
 
ふりまで遊んでる時に
 
キノコさまさま
 
ですごいのしてくれました★!
 
 1花2
 
表情まで変わるとゆー
 
すっごい楽しかったです
 
 1ぱーてぃー
 
そのあと
 
いっぱいご馳走食べましたああ♪
 
 先生とキノとえれなc
 
( 先生 キノコ えれなc )
 
キノコとヘネ散策中
 
先生に会っておしゃべり
 
で、
 
エレナcにも会いましたあ
 
vs。。。
 
 1ひぶる
 
そのあとなんと!
 
山田cに火ぶるを吸わせてもらう事に!!!
 
あたしが爆弾当てて
 
山田cがどーん
 
たまに落ちて死にかけたり死んだり
 
DEX高い職でよかったあああ!!←
 
山田cめちゃいい人なので人気upよろ
 
 
 
ここから本日。。。
 
 
 
 1ろいどろいど
 
変な髪の女の仔とロイド !
 
前記事のキャンペーンに
 
参加してもらったにもかかわらず
 
LvUpのSS撮り忘れましたあははorz
 
2時間で0%→110%上がった!!
 
ちなみに珍しく
 
あたしが吸わせるとゆー緊急事態
 
落ちたものだな○○
 
 1落ちる前に
 
で、落ちる前に
 
あまったPでトレードで買った書を。。。
 
 1強化を
 
コイツに貼ってみようじゃないか
 
闇書は怖いのでこれで
 
なんか気分的にやっちゃえーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1しようかと
 
 1思いまして
 
!?
 
・・・とゆーことで
 
素早さ10%3枚成功手袋完成
 
早速自慢しときましたあ
 
個人的に、
 
10%・30%・70%・60%の順で
 
成功しやすい気が
 
60%は成功しないし、70%は確実に闇だし
 
ねくそんs、詐欺ってないか??笑
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑SSの撮り忘れを減らそうキャンペーン
 
 引き続きクリックの御協力おねがいします
 

惜しからざりし命さへ

百人一首大会まであと一週間!
 
なんか今日の練習で本気でやって
 
本番に3組の強いヒトとあたりそうでピンチ
 
とりあえず小池必殺技覚えます !笑
 
 
 
めいぷる!!!
 
 昨日のSS 夢様
 
昨日のSSですっ
 
更新忘れてたとゆーね・・・
 
おでん買いに行ったときにゆめ様発見
 
盗撮しときましたータヒタヒタヒ
 
 昨日のSS むさべつべあ
 
画像おっきいー!
 
すごい沸きですよおおおお
 
おかげさまで・・・
 
 昨日のSS LvUp
 
やっと51レベ
 
ここまできたら一気に3次だあ
 
 昨日のSS たいたん
 
いやほら、Lv上がったばっかだし・・・
 
チャレンジ精神は忘れずにねっ☆!
 
結果はもちろんお約束のお墓ですハイ
 
 昨日のSS きのこ
 
んで、きのこ様さまとおしゃべり~
 
久しぶりだったけど
 
Lvもやることも
 
変わってないtocchiRXさんでした!
 
 
 
以上、昨日の出来事でしたあ
 
 
 
今日??
 
今日は普通に狩りして、フリマ巡ってたら
 
秘紗様に会いましたあああ
 
そのキャラとは初対面だったかと
 
で、「SSは^^??」とか聞いたら殴りまs
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑SSの撮り忘れを減らそうキャンペーン
 
 クリックの御協力おねがいします
 

CM見てはじめました!

・・・て言うのは嘘です
 
今年のIN!!!!
 
今更かーいって感じですが、
 
スイ!笑
 
   2009幸福の村
 
去年とまったく一緒
 
さすがは手抜きのネクソン
 
ランsに教えてもらって、
 
トナカイ探しにスリピへ
 
   2009
 
案外簡単に見つかりましたああ
 
武陵の鹿に鼻つけただけの
 
ちなみに気になる報酬は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   2009トナカイ
 
ジャンプすると光るトナカイの角!!
 
結構カワイイです !
 
能力も今までのよりかいいので
 
消えるまでコレでいきます
 
   2009変人
 
    !
 
見付けた方はコメント必須ですよおお
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑押してから追記GO!
 

ぷりきゅあ5!←

書くことないので、
 
オススメのプリ機紹介ぃい !
 
オトメの楽園
 
オトメの楽園」・・・背景やスタンプがカワイイ
 
ユニークなスタンプがあります
 
お気に入りで、最近は大抵ココです
 
 
鏡の魔法2
 
鏡の魔法2」・・・古着系のスタンプがカワイイ!
 
リアルなスイーツのスタンプや、
 
人の無いところをキラキラにできます
 
 
 
どこでぷり撮るか迷う方
 
是非xロZ上のぷり機を使ってみましょー
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑参考になったハズくりっくするよね??
 

からおけー

でこっちと、朝から四条行った !
 
ゲームセンター行って、ジャニショ行って・・・
 
新垣結衣のポスター買ったあ
 
めちゃ可愛いですよねええ
 
部屋にさっそく飾りました
 
んでお昼ごはん食べて、カラオケ
 
ちょこも来るとか言ってたけど無理やった
 
2時間半、2人でノードリンク
 
でこっち相変わらず歌うまいわあ
 
嵐ばっかやけどー
 
あたしはAquaTimezとか、
 
普段カラオケでは歌わないの歌った!
 
その後うろちょろして帰った☆!
 
楽しかったしぃまた遊ぼーね
 
んじゃあばいばいきーん
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑帰り道に四葉タクシー発見
 
 しかも電車の切符の数字が7447で両端&真ん中そろってた
 
 幸運を分けて欲しければクリック
 

おはよ☆

昨日は、NEWSのコンサートでした
 
さきちゃんマンと
 
チケット提供者S様ファミリーで
 
電車で京セラドームへ!!
 
グッズ買うのに、めっちゃ並んでて
 
その後近くのコンビニでお昼食べるのも
 
すごい行列で大変やったあ
 
100人対人で逆走! 笑
 
  NEWS.jpg
 
はじまったら
 
うちわとペンライト振りまくった
 
手越クンやたら手シ振ってくれたし
 
んで、亮ちゃんんんんっ!て叫んだら
 
こっちに手振ってくれた
 
めちゃ嬉しかったあ!!!!
 
YOU&J入って、チケット当たったら
 
でこっちも一緒に行こーーーー
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑NEWS好きは押さなきゃね
 

ファイナンスパーク

ファイナンスパーク行きましたあ☆!
 
なんか、
 
リトルワールドみたいなのかな??と思ってたのですが
 
A L L 計 算 !
 
計算機片手に、資料やらを持って
 
家買ったり車買ったり光熱費・食費etc
 
限りある収入からやりくりて難しいんですね
 
でこっちと一緒に回って
 
途中からちょこと回りましたっ
 
なかなか楽しかったです
 
と、表向きには言うけど計算とかタヒタヒ
 
明日はさきちゃんマンと
 
NEWSのコンサート行きます
 
たーのーしーみーっ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑計算機打つの速くなったかも
 

しゃららん

こんばんわあ !
 
今日は体育の持久走があって
 
km走りました
 
校庭一周が200mで15周...
 
まあ歩いたんで余裕☆殴
 
放課後に
 
さきちゃんマンと遊びました
 
バドして、ダイエーで
 
お揃いのサイフ買った !
 
さきちゃんマンとのお揃いのは
 
もう3個目やわあ
 
エナメルとカバンとサイフ !笑
 
カバン多いけど・・・
 
ちなみに、明日は
 
ファイナレンスパークってとこに行きます
 
経済のお勉強だそうで・・・
 
いーっぱい遊ぶぞおおおお
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑縦に長いだけの日記でしたー
 

はっぴーにゅーいやー

広告はいる前に
 
更新します!藁
 
おじいちゃんにも読みやすい
 
記事作り頑張りますね !
 
あ、遅れましたが
 

    

 
今年も、ちゃんと←?
 
更新するので見てくださいね
 
コメ返は、溜まりすぎたので
 
この記事以降のからやります
 
キノコとかN様etcごめんなさい
 
でわでわ今日はこれでーっ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑今日からまた頑張るから押してね !
 
