2008年12月

ああもう

ぶろぐちゃん飽きてきた★藁
 
毎日画像貼らなくてもいいなら更新します
 
てかねーほむぺのが楽しい気が・・・ね
 
でも携帯のやし
 
PCの仔のために更新してあげますうふふ
 
最近毎日さきちゃんマンと遊んでます
 
悪いことばっかやけど・・・
 
てか親にBlogおしえるんぢゃなかったと後悔
 
まあいいや今更だしネ
 
んじゃあばいばい
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑おせるもんなら押してみろ!
 

やほーーーい!

かなのBlog、位になってました
 
みぃとさきちゃんマン、その他大勢のみなさんありです
 
あたしは最近ほむぺやってて
 
ほったらかしてましたー^★
 
これからはちゃんと更新しますね
  すかい
やたら青い空
 
今日、さきちゃんマンとE様とやばい事しました
 
犯罪じゃあないんで
 
知りたかったらめーるしてっ
 
さきちゃんマンとE様と出会えてよかった
 
京都に引っ越してきてよかった
 
このことは一生忘れへんし
 
みんなみーんな大好き
 
今ならなんでもできるわ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑押してくれたら勉強するし!ぶ
 

ネタはたまらない

昨日一昨日と更新してなかったあ
 
ねたがないんですハイ
 
  かっこいー
 
ポーション!1個200エンです
 
高すぎるような気もしますが・・・
 
FF好きな友達
 
1本ずつ買ってカンをもらいました
 
マスカット味とグレープフルーツ味だった気がします
 
マスカットの方はあんまオススメしないです
 
そこは個人差ですけどねー
 
とりあえずディシディア予約しそこなったお祝いにカンパーイ!!!!
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑ねたないかなあああああああああ
 

1点は大きい

天然記念物に英語負けたあ
 
てか無謀な挑戦だったんですようんo
 
でも技術はクラスTOPでした
 
30点満点中29点!
 
あたしにしては頑張ったでしょーっ
 
え、それ以外?
 
なにそれ食えるの?
 
数学とかswでfgふじこlp;@
 
あーでも前よりはあがりましたよお
 
親戚とか見てるんで書かないですけど
 
楽しみにしてた仔どんまい!←
 
  せれぶう
 
録画してた セレブと貧乏太郎 見てました
 
1話からみてないヵら話知らないけど
 
でも普通に面白いですよ
 
セレブさんやたらお家キラキラです
 
目痛くなりそーな . まあ上地頑張れ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑男は黙って Rankingクリック!
 
・・・
 
やっちまったなあ!
 

カエるんるん~♪

ノアsのBlogでメンテがあったのを見てIN
 
 にゃん芽cLvup
 
にゃん芽子c
 
頼まれてるのでさすがに1Lvはあげないとね
 
やっと1Lvも遅いけど・・・
 
 きーれーたー
 
蜜柑ちゃあとのフレリンがあああああああ
 
これで夢らちぇ夢のアバが完全になくなりました
 
 NEWあば
 
かえる可愛いーーーーーっ
 
これはあたしのためのアバですか!?藁
 
衝動買いしたいけどお金が・・・ね
 
ら・・・来年でもいいよねっ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑押してくれたらLvあがります
 

ぬれたあ・・・

うーん・・・
 
更新の時間が8時過ぎになると
 
ランキング落ちますねー
 
あんま関係ないかもですが
 
  ほっとけーき
 
セブンイレブンブランドの100円食品です
 
ふわふわで美味しいですっ
 
マーガリンよりバターの方がおいしかったあ
 
その後ー、おかーさんにも作ってもらいました
 
ちょっと焦げてた けど気にしなーい!←
 
パン嫌いだけど
 
おなか減ってたし普通に食べれました
 
ので是非是非たべてみましょ
 
 
そーいえば今日雨降りましたねっ .
 
生活委員であいさつしててめっちゃ濡れました
 
水曜日と木曜日と金曜日は雨ふらすなーーー
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑ランキング落ちてるでわないかorz
 

火曜にやってる訳じゃない歌謡祭

昨日のFNS歌
 
みーましーたかっ
 
あたしは最初から最後まで見てましたよ
 
  あーゆ
 
EXILE、Aqua Timez、羞恥心、
 
コブクロ、矢島美容室、SMAP、
 
浜崎あゆみ、絢香、青山テルマ、
 
NEWS、嵐、HEY!SAY!JUMP etc...
 
いっぱい出てましたあー
 
 
は休業宣言しましたね
 
個人的にはそんなに興味ないですが
 
EXILEは「Ti Amo」歌ってましたー
 
あの歌結構好きですBEST買おうかな・・・
 
Aqua Timezは「虹」を!
 
だいじょーぶだよっ歌詞はMusic見たらあります
 
浜崎あゆみ
 
「SEASONS」のアカペラと新曲の「Days」
 
SMAPは最初と最後に1曲ずつ生中継
 
その他ジャニーズ系は人気曲歌ってました
 
それもぶっちゃけ興味ないわけですが
 
 
とまあそんな感じでした!藁
 
見てなかった人はドンマイです・・・
 
そして今日はあああああああ!
 
・・・って長くなったので追記にします
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑これを押してから追記をみましょーNE
 

テスト最終日にゃあ

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
 
いきなりテンションが高いのは
 
そう、テストがわったからなのですッ
 
しかーも強制席替えが戻されました
 
戻った瞬間めっちゃ五月蝿くなったのは言うまでもなく・・・
 
まっ , 楽しければおっけーですね
 
あとねー
 
ちょことmaronとちぃ様と遊びましたあ
 
どこで遊ぶか迷って
 
結局ゲオで漫画立ち読みしてました
 
ちょことマフラーも買ったにゃー
 
CDも見てー
 
ちょことセブンイレブンに行くと
 
  ちろるちょこ
 
サンデーマガジンのチロルチョコが
 
コナンのヤツたべたいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
うーん・・・誰かおごって下さい!藁
 
あああ!
 
そーいえば今日の教科は
 
社会:うふふふふふふふふh★
 
英語:いたって普通
 
体育・保健:きゃはははははははh★
 
でしたあ
 
テスト帰ってくるのが怖いですね
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑中古CDはどうも好きじゃないらちぇるに一票
 

テスト2日目あーっ

4組のY君→天然記念物に変更っ
 
あと妹がBlog作ったので
 
見に行ってあげてください
 
  じゃんぷ
 
週間少年じゃんぷぅぅぅ毎週買ってます
 
やばBLEACH面白いです
 
 
さて , 本日の教科は・・・
 
理科:やばすぎりゅっキャー
 
音楽:前回と同じ感じそれ以下かも
 
でしたあ
 
 
なんか理科が本格的に危機です
 
頑張らねばあっ
  
ちなみに明日は語とですはい
 
まじで100点目指します
 
・・・とか言って時間足りないんですよね
 
なっ , なんとかなるさあ!
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑さあ!さあ!クリックするのだ!
 

てすと1日目★

本日の教科は・・・
 
国語:そこそこ
 
数学:思ったより出来たっって言っても悪いけど
 
技術・家庭科:技術よゆー!藁
 
でしたあ
 
 
 
数学の椅子の問題は
 
時間ありあまってたから椅子の絵描いて考えた
 
しかもまさかの正解やば奇跡ですね
 
そしてビッグニュース
 
  らんきんぎゅー
 
なななななななんと!
 
RACHELSTORY
 
   日本ブログ村 中学1年生でに!
 
みなさんの清きクリックのおかげです
 
これからも頑張って更新するので
 
クリックお願いします
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑目指せ 1位ーっ
 
