2008年11月

方程式?なにそれ

こんばんワイン
 
・・・
 
自分で2222番目踏んじゃった(ry!
 
・・・
 
しらけたところでコチラ
 
  駄菓子やちょこ
 
おかーさんとおとーさんと古都姫が
 
紅葉見に出かけた帰りに
 
いい駄菓子屋さんを見つけた!とかで
 
いっぱい箱買いしてきました
 
当分お菓子には困らないですねっ
 
ラムネもいっぱいあるし幸せ
 
って
 
このBlog見てる人のらちぇのイメージって
 
食べまくり→ゲーム→運動しなーい
 
ぶよんぶよんのおでぶちゃあん!藁
 
ですよね
 
実際 , そうだったりしてねーっ
 
まあ想像はご自由に
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑クリックしたら写メが・・・でてきませーん
 

1549広まるキリスト教

勉強はどうした , あたし !
 
 にゃん芽子
 
にゃん芽cのPCが壊れたらしく
 
Lv上げを頼まれました
 
キー設定ちょっといじって狩りすたーと
 
・・・の前に
 
回復薬とか見ようとアイテムを開くと
 
 にゃん芽子所持金
 
なんでこんなに所持金が ?!
 
26Lvでこんなに持ってるものですか
 
しかーも
 
スキル振りも完璧
 
 まけますた
 
あれは将来こんな事にはならないですね
 
2次職のスキル振りこっち負けてるかと思って
 
あせってINして確認してみると
 
2次のはそこまで失敗してなかったみたいです
 
暇だったら
 
こっちもLvあげようかな
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑押すとサンタさんが着てくれます
 

直感で生きてます

あれだ ,
 
4組のY君とメアドしてから
 
結構メールしてる気がします
 
英語のテスト ,
 
「お前に勝つぐらいの 自信がある」
 
とか言っちゃってますよ
 
これで負けたらめっちゃ恥ずかしいですねっ
 
まっ , 99%あたしの勝ちですけどねー
 
Blog更新してても余裕・・・な訳ないですが 藁
 
  紅葉
 
自宅からみる京都の紅葉
 
え?まだ緑?そんなのしりませーん .
 
でわお勉強してきまーす
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑押さないとらちぇ病になります
 

桜散る夜に君と

にゃんにゃかにゃーん
 
テスト目前でも更新します
 
日本ブログ村の方のランキング
 
順調にあがってきてます
 
これからもクリックに御協力くださあい★
 
  RIN
 
RINさんの画像です
 
すごく人気のある方ですよねー
 
ま , 今はこんなこと思ったりしませんけどっ
 
ちょっと集めてるので持ったら欲しいです
 
 
 
昨日・・・てかもう今日の夜中
 
ちょこが急にノリでめいぽDL初めて
 
1時くらいにPCつけました!藁
 
おかげさまで()総合めちゃ眠たかったです
 
しかーもちょこは
 
2日で睡眠時間が8時間・・・
 
声枯れてたけどだいじょーぶ
 
それで風邪引いてテスト受けれなかったら
 
ほんとに笑い事じゃないかあ
 
今日・明日とゆっくり寝ましょうね
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑クリックするとあたしが調子にのります
 

サイダーとソーダ

まふらー欲しいなあ・・・
 
髪の毛もすいてもらいたいし
 
てか勉強しなきゃな
 
4組のY君と英語勝負 ! とか言ったら
 
最高得点96点って勝てないわorz
 
  らりっくま
 
これ , 犯罪ですよ
 
そーいえばー,
 
クリスマスプレゼントWiiのどう森にします
 
はーやくこいこいクリスマスっ !
 
あ , 最後に
 
大塚愛でます !☆
 
是非・・・ってか絶対見ましょうね
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑これはリーマンショックが原因なんだ
 
 

@ちょこ.ne.jp

隣のM君と数学の時間 ,
 
ジャンプについて話してて
 
ことごとくマンガの趣味が違う事を知りました !
 
あ , トリコだけは趣味いっしょとゆーね
 
寝ずに数学終わったの始めてかもです(ry
 
   いちごみるく
 
H / K . な ん と !
 
中学生になっての・・・
 
ちょこと一緒の授業でしたあ!藁
 
体育のセンセーがいなくて
 
1組の教室で2組も一緒に自習
 
監督の先生の目の前
 
普通に後ろ向いてました
 
またセンセーどっかいかないかなあ?
 
あっ , あと
 
6時間目終わったくらいに
 
学校に他校の生徒がきてて
 
追い払うまで下校遅れました
 
で , 掃除中止 ! にはなったのですが
 
あたしは今日掃除ないし数学の補習はあるしで
 
いいことなしです補習さぼったけどネ
 
ただでさえ4日しかない
 
姫とみぃ~も一緒に帰れる期間を
 
補習なんかで潰すもんか
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑いちごみるくの意味が知りたい方はクリック
 

ふあああ

そういえばKH一応クリアしました !
 
  くりあ
 
アクセル消えちゃうとこ
 
ここから先 , 余裕でした
 
それでその話を4組のY君としてたら
 
「セフィロス倒せ
 
と言われたので行ってみましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開始3分後・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに10回以上コンティニューとゆー .
 
ふつーに力多すぎ
 
しかも攻撃力はんぱない !
 
あれは難しいですね
 
ジミニーノート100%って無理ですよお
 
諦めてぼくのなつやすみPSPで
 
のんびり遊びます .... 勉強しろよ ! 藁
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑りあネタの写メ , お菓子しかないからこのネタに
 

ふじゃけりゅな(はあと

制席替えですハイ .
 
生活委員の挨拶終わって
 
教室に帰ってきたら
 
なんか1番前にあたしの席が・・・
 
しかも教台の前ですよっ !
 
てかてか
 
そこまで成績悪かったっけ ?
 
授業態度は数学と理科以外はでしょー
 
・・・とか思ってよく考えたら
 
担任理科だっ ! orz
 
でも左右のM君やY君みたいに
 
授業妨害してるわけじゃないっつーの
 
喋る相手もいないしどうすればいいんだ
 
まっ , 4日間だけなんですけどね
 
  0柚子0紅茶
 
 
どんだけお菓子食べるんだあ !
 
って感じですね !藁
 
かてごりー名を
 
Real → Sweet に・・・変えないけどっ
 
どちらも Kit Kat です
 
左が柚子で右が紅茶ぷりん
 
最近ちょこ系のモノ多いですが
 
ちょこはホワイト以外はそんなに好きじゃないです
 
そしてそれ以上
 
ポテチ系が大好きです
 
1人でふぁみりーサイズ食べれます
 
あ , どうでもいいですねそんなこと
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑太る前にテスト終われーーーー
 

飴飴降れ降れ♪

てすと1週間前突入
 
しゃきしゃき勉強しましょー
 
  0お菓子
 
うん , やっぱりお菓子がないと
 
勉強できないよね(ry
 
は寒いので嫌いですが
 
苺味のお菓子が増えるのでいいですね
 
リプトンの紅茶にも苺味があります
 
ずっと飲んでると飽きるけど美味しかったですよ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑今週 , 挨拶当番あるから雨止まないかなあ
 

BGMが季節外れ

まじで寒いです.
 
最近こればっかですみません.
 
そーいえば次官殺した犯人つかまりましたね
 
なんか偽者っぽいですが
 
  干し柿
 
干し
 
何年ぶりかに作ります
 
見た目美味しそうなモノじゃないですが
 
すごく美味しいです
 
ベランダとかで作れるので
 
是非やってみましょー
 


昨日の話
 
さきちゃんマンと100均で待ち合わせ
 
どこで遊ぶか迷ってて
 
きゅうりにメールしてみたら
 
「今○○公園」
 
と返ってきたので邪魔しに行く事に
 
向かってる途中 にきゅうりに会って
 
「もう終わったで」と・・・
 
・・・って,何があったんだ??
 
とか思って公園まで行くと
 
ちょこN様めろろんちぃ様
 
どうやら駅伝の予選会があったみたいで
 
なんと妹の通ってる小学校が優勝
 
駅伝2年連続優勝なるでしょーか
 
それから
 
ちょことめろろんとさきちゃんマンとちぃ様で
 
ちぃ様の家で遊ぶ事に
 
トランプでいろいろして遊んで帰りましたっ
 
ちょこ と ちぃ様 大富豪も神経衰弱も強すぎっ
 
帰り道,
 
念願の
 
ずーと坂道で風寒いから
 
ちょこが体寝かせたり,こけそうになったり
 
すっごい爆笑しながらで面白かったです
 
今日は"勉強会"とゆー名目で
 
もしかしたら ちょこと遊べるかも
 
レズ一歩前のらちぇるでしたー
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑どんどん堕ちてく・・・誰か押して・・・
 

だるびっしゅ

てすと前にゃああああああああああ!
 
わりゃーーーーー
 
ふにふーに
 
みゅーんにゃにゃにゃ
 
とゆー訳で()てすと前であります
 
  てすと!
 
明後日から1日6時間勉強します
 
今回は本気で全教科70点目指すのです
 
意味は特にないですが
 
あ,数学は論外ですよ
 
なので更新出来ないかもですが
 
ランキング押してくださいお願いします
 
でわでわ遊びに行ってきます
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑あなたのクリックで成績が1→5になります
 

ぎりゅくえ

るくえですよー
 
9:54に目が覚めて焦りました
 
1回目は人数ギリギリ
 
1人落ちてやり直しー
 
ぎるくえ1
 
2回目
 
名誉真ん中は得意です
 
ぎるくえ2
 
下はランsソロ!さすがですね
 
ボーナスのとこで防御マントげっとー
 
それで消費いっぱいになって
 
他はなにも拾えませんでした
 
ぎるくえ3
 
3回目
 
SSここばっかりですね・・・
 
とかの前で落ちてしゅーりょー
 
久々で楽しかったですっ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑押さないとピコハンの餌食になります.
 

はあ

結局今日も寒かったですね
 
軽く天気も意地悪・・・
 
にゃん芽c
 
さきちゃんマンは塾なので
 
にゃん芽cと2人で狩りしましたあ
 
にゃん芽cとは!
 
1組にいたけど,夏休みから
 
転校しちゃた小さい女の仔です
 
今日はあんまり出来なかったけど
 
テスト終わったらいっぱい遊ぼーねっ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑テスト1週間前まで残り2日!
 

宇多田いいよぉ

We love にこにこ動画
 

 

 


 
やほ★らちぇるですっ
 
温暖化とかいいながら
 
最近寒すぎですよね
 
これは,風が冷たいんですねそうですね
 
なんかきいた話では,
 
明日からまた暖かくなるとか!
  
風邪引かないように
 
みなさん気をつけましょう
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑上位目指すよおー! Fight あたし
 

めあど変更ゴメンナサイ

昨日,夢らちぇ夢にINすると・・・
 
おいおい
 
オイオィですねー
 
んま,指輪婚ですからねっ
 
STR補正どうしよう
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑ここはノリで押しとかないとね
 

4組に静電気多発(

強すぎっ!
 
台風でも来てるんでしょーか?
 
おはよー挨拶,寒くて死にそうですた.
 
水曜日は,
 
ちょこの部活がなーい!ので遊びましたっ
 
ちなみに明日から体育も復活するそうです
 
がんばがんば!そして大好き
 
ぽてちを買って,ちょっとTV見てから
 
太鼓の達人をしましたあ
 
頑張って抜いた"夏祭り"や"瞳をとじて"が
 
再び抜かされた・・・
 
い,,,,いいもん!簡単なんて,ちょこにくれてやるわ!
 
  ほも
 
これはこの前きゅうりにもらった画像
 
顔がなんとも言えないですねっ
 
爆笑しました
 
今日も9時からにゃん芽cと遊びますっ
 
とゆー訳でばいちゃあ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑ホモでうけた人,うけなかった人はクリック
 

晴れてるのに寒い

2人乗りにも慣れた今日この頃,
 
さきちゃんマンと遊びましたあ
 
100均で待ち合わせして,イズミヤに!
 
  おかし
 
↑は,100均で購入
 
LOOKもCHRLSEAも甘いから大好き
 
今日は6時間だったのであんま時間なくて
 
ちょっとしか遊べなかったけど
 
帰りにソフトクリーム買いましたっ!
 
11月だし,18時過ぎててさむーい!
 
こんな時期にソフトクリームとかほんと,
 
  まるだしっ
 
あほまるだしっ!藁
 
画像についてはすみませーん....
 
でわでわ,明日の用意しなきゃーなのでっ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑FC2ぶろぐらんきんぐ / 中学生 51位
 
 にほんぶろぐ村 / げーむ 572位
              めいぽ 171位
              中学生 137位
              中学①年生  28位
 
 これからもクリックお願いします!
 

にゃん芽cに会いに行こう!

タイトルの通り!
 
もみじにいるにゃん芽cに会いに行きました
 
さきちゃんマンも,もみじにキャラ作成
 
らちぇも初の”らちぇる”以外の名前です←
 
gurei.jpg
 
って!
 
なんでヘネシスの
 
デンデン...しかいないようなマップ
 
グレイがいるんだっっ!
 
HPも残り少なく,接触死しました
 
包みあけたらちゃんと殺せよ
 
ramu.jpg
 
さきちゃんまああああああn!藁
 
お互い初心者装備でがんばろー
 
命中書
 
・・・(’
 
これは,いらん
 
なつめに持って行けたら
 
誰ww
 
急に真ん中に座られても
 
でもこの人140↑だった
 
そしてこのさーばー,
 
叫び多すぎ&アバの人多い!
 
叫びはなつめの倍以上でびっくりー
 
※このキャラはさきちゃんマンと
 
 にゃん芽cと遊ぶ以外INしませーん
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑押してください,土下座しますorz
 

ごめんなさぃ.

やる気うせる率なんばーわん!
 
aaa.jpg
 
そう!
 
aa.jpg
 
あばたー消滅
 
紅潮ゎみかんちゃんにもらった奴なので
 
29日まで残ってるけど
 
そしてギルクエ・・・
 
aaaaaa.jpg
 
待ってる間幽霊に変身
 
この姿でも、椅子には座れるんですね
 
そしてギルクエ開始
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤリングのトコで落ちちゃった.
 
ほんとにごめんなさいorz
 
あたしは何しに来たんだあああああ
 
aaaa.jpg
 
しかたなーいので
 
近くの将軍&兵士狩り
 
遠距離攻撃ないので無傷で倒せる
 
って、早い話がクレリックなんですけどね
 
らすとー!!!
 
aaaaa.jpg
 
次のあばたー候補
 
でも買わないよーん
 
な ぜ な ら "生命の水"の方が必要だからだよ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑らんくんぐ上位目指して,①くりっくお願いします. 
 
              & 
 
 Loveランエボ様はいい人です!人気度Upよろ!
 

あひゃひゃ←

おはようございます
 
  081116_0433~01[1]
 
↑も目覚めましたっ
 
かんなぎetc...見て、その後
 
KINGDOM HEARTやってた訳ですが
 
一晩じゃ、
 
さすがにクリアゎ出来ない
 
てかストーリー進めてない(ry アハハ
 
何をやってたかとゆーと
 
  081116_0521~01[1]
 
100エーカーの森でミニゲーム
 
全部ノルマ(?)っぽいのもくりあーして
 
みっきーまーく付きました
 
宝箱もここまでは残さず盗ってきてますっ!←
 
存在しない世界まで行ける様に
 
がんばりゅZE
 
ギルクエまで、再びKHーっシシ
 
ぎるくえ終わったらもっかい更新予定
 
寝ちゃったりして行けなかったりね
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑全部①クリックお願いします...
 

まーよーうー

おとーさんが煙草を買いにコンビニへ
 
それについていきましたー
 
   081115_2009~01[1]
 
口どけしょこらめちゃ美味しそう
 
お金もってきてなーい!ので買ってもらいました
 
こ れ が 美味しい!
 
生ちょこで、ほんとに口でとけるのですっ
 
ブランデーソースが下にはいっててやばかった
 
で!
 
ここから本題.
 
コンビニでげーむの予約のとこに
 
ファイナルファンタジーの新作の予約がっ!
 
しかーも、絵のタッチ(?)的なもの
 
KINGDOM HEARTSの人と同じなのですたぶん
 
ファイナルファンタジーⅧも一緒
 
しかも予約特典でカレンダーもつくとか(ry
 
そしてサークルKサンクスでゎ定価より610円も安い
 
こ・・・これは予約するべき?
 
とか思うのですが、
 
   NoName_0269[1]
 
先週買ったKINGDOM HEARTSⅡ
 
まだクリアしてないのです
 
今夜と明日でくりあ出来たら予約しちゃうかも・・・
 
でっ、でも!年明けに新作
 
KINGDOM HEARTSが発売っ!(DSのとPSPの)
 
まあこれは来年のお年玉でもいいわけだし・・・
 
今年はお年玉がまだ残ってて、
 
余裕で買えちゃうからこそ悩むところですね
 
うはぁああああ!悩むぅうううう
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑とりあえず全部①くりっくしてから考えよー!
 

かえりゅんりゅん♪

さきちゃんマンとE様と遊びましたっ
 
最初、さきちゃんマンとイズミヤの駐輪所
 
□ー□□に電話かけていろいろ喋ってて
 
警備員に睨まれました
 
081115_1500~01[1]081115_1500~02[1]
 
まあ、駐輪所でしゃがみこんでたら
 
不良かっって思われますね
 
その後E様も一緒に公園行きました!
 
あたしは自転車乗れないのでE様と2人乗りっ
 
中学の前通って、
 
部活してる人にみつかりそーでやばかった
 
からあげ食べてダイエー行ってうろうろして帰りました
 
寒い&暗かったので早めに
 
帰り道...暇だったので
 
きゅうりにめーるでぶろぐを教えたのですが
 
みてるヵな?
 
 
お知らせ!
 
※あだ名(?)が、 らむちゃん から さきちゃんマン に変わりました
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑全部①くりっくお願いします
 

やっほー

タグはふつーのを使うことにしましたあ
 
らんきんぐ上位目指して更新するので、
 
全部①回ずつくりっくしてね
 
 
でわでわ
 
今かららむちゃんと遊ぶので
 
また後でーっ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 

暇人の行進

今日は、評議専門委員会があって
 
3-1で軽い自己紹介
 
あいさつの日を決めましたあ
 
1年生の後期生活委員は
 
まじめな人少ないような・・・
 
でもそんなの気にしなーい
 
遅れたりしたらクビになるそぅなので、
 
精一杯頑張ります
 
そして、いつもの★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★←コレ
 
テキストで進んでみせるわあー!
 
とか思ってたのですが
 
タグ画像あったほうがいいんですかね?
 
なかなかクリックがないです;;
 
ぽちぽち1日1回おしましょーねっ
 
暇なのでもしかしたらタグ画像つくるかも
 
でわでわ、ばいにぃーシシ
 


とりあえずこれで代用.
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 

うわーん

骨折してるのに
 
ちょこは試合に向けて部活です
 
寂しいけどらちぇも、KINGDOM HEARTSとか
 
やらなきゃいけないことがいっぱーい
 
せっかくの5時間授業ですからねっ
 
いっぱい遊ばないと!藁
 
・・・とか思って今
 
すでに5時!
 
久々に色んな人のブログを見に行ったり
 
携帯のサイトみてたりで
 
あっ!と言う間に過ぎ去りましたとさ
 
そんならちぇに暖かい①クリックを
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

ちょこと一緒の時間が好き♡

やってまいりました
 
毎年恒例の第一回ですオィ
 
勃発はらちぇが休み時間
 
落ち葉で仮面を作ってたところから
 
ルールゎ、葉っぱをやぶってくっつけてして
 
お題のモノを作るのです
 
はさみは使用!手でやぶるのです
 
今回のお題ゎ・・・「アンパンマン」
 
審査員はめろろん(maron)とN様です
 
負けた方は今日のポテチ奢る!
 
参加者:らちぇる
 
     ちょこ
 
落ち葉をいっぱい拾ってぅちので作業開始
 
ピリピリペタペタ・・・
 
ちょこ「うゎあやばい、うち絶対勝つやん」
 
らちぇる「どんだけ自信あんねんっ!」
 
ピリピリペタペタ・・・
 
完成ー!
 
ちょこ「もううちの勝ち決定やん見たい?
 
らちぇる「みたいー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・負けた。
 
ちょこ「小1からずーっと図工3やで」(小学校は3段階評価)
 
らちぇる「じゃあ帰り道につくったコイツで勝負っ
 
はっぱ
 
だだーん
 
ちなみに審査員に送ったメールには
 
らちぇの作ったアンパンマンも送りましたが
 
きもすぎるりゅのでのせませーん
 
見ての通り左がちょこ
 
右はあんぱんまんですらないです
 
from:らちぇる
 
「葉っぱでアンパンマン勝負3個から選んでっ!」
 
from:N様
 
「真ん中!(この写メでゎ右)」
 
from:めろろん
 
「普通に1バン左ッ!!!
 ・・・といいたいところだが真ん中(藁」
 
とゆー訳でらちぇの勝利っぇぇぇ
 
2人ともセンスいいじゃなくてノリがいい!藁
 
てかめちゃめちゃ左のアンパンマン可愛い
 
簡単そうに見えますが、やぶるの難しいんですよぉ
 
左のはまじですごいんです!ぶ
 
その後、いつもどーり太鼓の達人
 
ちょこが帰ってから記録塗り替えて
 
HAPPYな1日でーしたあ!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

にゅー

おかーさんがPC独占状態で
 
あたしは中古で680円で売ってた
 
キングダムハーツⅡにはまって更新忘れてましたあテヘ
 
とゆー訳で久々の更新!
 


今日は11月11日
 
N様が3時間目くらいに、
 
「11月11日11時11分見逃したーっ
 
って言っててもう11月か、とか思ったらちぇるです
 
ちなみにN様、PM11時もありますよーっ!←
 
4時間目の体育ゎ体操服を忘れて
 
:姫
 
:めろろん
 
↑の2人に借りて乗り切りました
 
めろろんのゎ身長差があるだけあって
 
めちゃ腰パンしてるみたいに・・・
 
5時間目が3,4組体育なので
 
お昼食べ終わったらダッシュして返しました
 
2人ともほんとーにありがとうございます
 
それとぉぉぉぉ!
 
ちょこが足の指(?)を骨折!
 
剣道でばしーんってなったそうで
 
部活を休んで家で安静に・・・せずに遊びました
 
ちゃり乗って悪化したり事故したらどーするんだ
 
約束のアイスを奢ってもらい
 
ぽてちを買っていつもの様に太鼓の達人~
 
いつもは胡麻味だけど今日は鶏わさび
 
古都姫が食べてすごいリアクションして爆笑しました
 
明日はめろろんも一緒に遊べたらいいなあ
 
でわでわこの辺でばいちゃ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

やったあー!


 
「なんだ、お前でも合格とか俺も受ければよかった
 
とか言われましたが、
 
らちぇの頭がいいんだよっじゃなくて運がいいんです
 
N様、K様も合格おめでとうございます
 
賭けをしていたみなさんにゎアイス奢って貰います
 
今日はY様にガリガリ君のグレープフルーツを頂きました
 
が降ってきたので家でおいしく食べました
 
来年は4級目指して頑張るぞおー
 
でわばいちゃあーシシ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

みぃ~と同じく性格派

なんと今日も
 
姫とみぃ~とN様とめろろんとちょこと遊びましたあ
 
ちょことわ3日連続
 
こんなにいっぱい遊ぶの初めてですっ
 
姫とみぃ~と遊ぶのは久々
 
昨日の夜、姫からめーる来て (ここ重要!テストに出ます
 
明日あそぼーとゆぅことになったのですbb
 
好きなタイプの話になって、
 
性格とかの話から勃発した顔重視か性格重視かで討論!
 
ぎゃあぎゃあ言って手あげて喋れとか・・・藁
 
んで、
 
 
 
「性格悪かったらあかんやろー!」
 
「性格が90%!」
 
「じゃあ性格よかったらめっちゃきもくてもいいん
 
「ふつーくらいでいいやん!残りの10%あるんやから」
 
「ふつーってどんなんなん?」
 
「顔90%・・・100%やし!」
 
「はぁ?ありえへんやん!」
 
・・・
 
「年上じゃないと嫌やあ
 
「気ぃ使わへんの?」
 
「えーでもタメやし
 
「まじで!?うち年上はないで
 
「年下とかもいいやんー」
 
「それ喧嘩したらババアとか言われそう!藁」
 
「それ以前に男が年下もないわあ
 
・・・
 
「やっぱ背高いほうがいいよなあ
 
「うんうん、見下ろして欲しい!
 
「背高いから下ろされるってむずない?」
 
「てか高すぎるの嫌じゃない?同じくらいがいい
 
「お前と同じくらいとかそんな小さい奴いいひんし
 
・・・
 
「おいお前うっさいねん!TV聞こえへんやろっ!」
 
「喋ってる真ん中で寝ながら言うなよ!てかTVに近寄れ」
 
「これ以上視力落ちたらどうするねん!それやからお前目悪なるねん」
 
「そんだけぼりゅーむあげたら聴力も落ちるわ!
 
「目見えない、耳聞こえないって」
 
「ヘレンケラーやん!爆」
 
 
 
↑のような言い合いを
 
最後のは話それてますが←
 
でも6人もいれば年上好きや年下好き
 
面食いや性格重視の人もいる訳で、
 
かなーり面白かったです
 
また元2組めんばーで遊べたらいいなあ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

N様のお弁当のコロッケ美味しい★

昨日はめろろんとちょこで遊んで、
 
今日はちょこと遊びましたあ
 
2日連続部活休みだったのでめちゃうれしいです
 
ちょこは太鼓の達人で"かんたん"を
 
全部自分がとろうと必死でやってます
 
姫の記録もとったりして・・・
 
それと学校で、
 
英語で自分の1日を言うテストが!
 
練習1回もしてなかったのでぴーんち
 
・・・
 
撃沈。ざばーん
 
てぃーちゃー「もう少し暗記して欲しかったなあ」
 
って、授業中の練習でしかやってなかったし
 
でも発音は綺麗って褒められたあ
 
自分の都合のいいことしか聞こえませーん
 
やっぱ英語は筆記の方が好きですっ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
