2008年10月

おもたああああああい

めいぷるやろーと思い
 
アイコンを押し・・・間違えた!
 
となりにあったTENVIに・・・
 
まあ、久々にやろうとはじめると
 
GMのぬんぬことか言う人がいて
 
人いっぱいいるし重たいしでロック
 
chを変えて脱出してチャットを見てると
 
どうやらここもハロウィンイベントのようで・・・
 
こーゆー感じのは重たくてなにもできないですよね
 
メイプルでも似たようなので
 
バグがえぐかったやつがあった気が
 
学習能力ないなーと思いつつ
 
クエストを進めてLvup
 
やっとLv7です・・・遅いですね
 
久々にやって面白かったので
 
暇があればこっちもやろーかなっ
 
アイテムとか集めやすいし
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

ホイル焼き

学校で4時間目、
 
調理実習をしましたあー
 
うちの班は鱈のホイル焼きですっ
 
メンバーはN様とあたしとらむちゃん!
 
めっちゃ美味しくできました
 
しかも簡単だった
 
これなら家で1人でも出来そうです
 
ちなみに今日はハロウィン!
 
Trick or treat?
 
うちにゎカボチャや魔女、骸骨の服があります
 
遊び心溢れてるのでーす
 
らちぇにお菓子くれなきゃイタズラするぞっ
 
お菓子の代わりに
 
コメントとぶろぐらんきんぐ押してくれるよね?
 
でわでわばいにー
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

ハロウィンイベント!

今回はイベント攻略でっす
 
めいぽに興味の無い方はスルーで
 
長くなるので追記にしましたあ
 
でわでわ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

めいぷるすとーりー!

めいぽにらちぇる参上!
 
新しいイベント始まってますねーっ
 
a1.jpg
 
これをダブルクリック
 
物語の幕が開ける・・・
 
a2.jpg
 
幽霊に変身
 
この姿にならないとお城に入れませーんっ
 
墓ドロしたみたいで面白いですね
 
a3.jpg
 
らちぇるの→に居る人、幽霊です消えます
 
↑の絵のなかの一つも変化します
 
失禁三秒前ー
 
a4.jpg
 
ここで可愛い幽霊ちゃあん発見
 
色違いもいます
 
忍耐っぽいところがあって
 
その先でお人形を作って話を進めていきます
 
・・・はい、ここはSS忘れです。
 
まあ布は途中で拾っておいたのですぐに終わり
 
a5.jpg
 
にやけた仮面げーっと
 
いや、そーゆー名前じゃあないですけどっ
 
a6.jpg
 
悲しそうな仮面もげーっと
 
幽霊姿でつけると雰囲気でますね
 
残りの2種類ももらえますよお
 
明日、時間があればやってみますね
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

舞わない蝶

最近、りあ記事しかないのにもかかわらず
 
カウンターが20人越すのがが結構ありますっ
 
観覧していただいてるみなさんには
 
日々感謝しております
 
ぶろーぐらんきんぐは見てませんが
 
どうなってるんでしょうね
 
でわでわ、引き続き
 
RACHELSTORYをよろしくお願いします



さっきまでmaron様とメールしてましたあ
 
27件ちょっとびっくり・・・
 
まあ、らむちゃんとの方が多いですけどね
 
みなさんやりすぎには気をつけましょーね!
 
らちぇるみたいになります(ぁ
 
ちなみに明日は生徒会の投票だかなんだか・・・
 
1年生は2人立候補してました
 
1人にしか投票できないなら可愛い方に
 
え、動機が不順?知らないもんねそんなこと~
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

機種変更したーい

突然ですが
 
ケータイ、auのW61Sに変えたい!
 
あれいいですねーっ
 
とりあえずMusicの機能はないとねb
 
ワンセグ・おサイフケータイの機能もついてるしっ
 
スマイルシャッターもついてます
 
でもまたスライド式・・・
 
機能はこんな感じですね
 


ライフスタイル
au Smart Sports「Run&Walk」
 
音楽
LISMO! ビデオクリップ対応 / オーディオ機器連携
EZ「着うたフル®」
EZ「着うた®」
LISMO Music Search
EZ待ちうた
 
GPS
EZガイドマップ
EZナビウォーク
EZ助手席ナビ
安心ナビ 自動確認
災害時ナビ
 
映像
ワンセグ 録画予約
デジタルラジオ
EZチャンネルプラス
EZチャンネル
 
便利・エンタメ 海外など
おサイフケータイ® (EZ FeliCa)
auケータイクーポン
EZニュースフラッシュ
au one ガジェット
EZケータイアレンジ アレンジメニュー
EZアプリ (BREW®) Full Game!
au one My Page ダイレクト保存
グローバルパスポート GSM (注1)
 
メール
デコレーションメール 100KB対応
ラッピングメール
テレビ電話
Touch Message (タッチメッセージ)
au one メール
 
安心
ケータイ探せて安心サービス
安心ロックサービス
au one アドレス帳 ダイレクト保存
 
オリジナル機能
ハンズフリー機能、顔キメLite、スマイルシャッターLite、スーパーマクロ撮影 (3cm)
 
その他機能
Bluetooth®
赤外線通信
PCサイトビューアー
マルチプレイウィンドウ
ペア機能
 


すごおーい★でしょ!藁
 
今のケータイ3年近く使ってるのに
 
てか機種変とか却下!ってひど
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

からーぺん

じゃがりこポリポリ食べながら更新
 
毎度ながらタイトルに意味はありませーん
 
昨日新しいドット柄のペン買ったってだけ
 
てかネタもやることもないのでこの辺で・・・ノシ
 
暇な仔めーるしよおー
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

あと1㍉で・・・

ああ。
 
明日はがっこーです。
 
だるいです。
 
勉強とかおわってますね。
 
てか橋本府知事だっけ、
 
タヒね!
 
私立の援助金廃止とかふざけんなy
 
大阪は頭悪いとか言って置いて
 
廃止したら高校行く人減る→さらにDOWN
 
うましかですかあなたは。
 
今まで勉強しなかった奴が悪いとか、
 
あなたみたいな弁護士になれる人とは違って
 
どんだけやっても出来ない子はいるんです。
 
あたしはやらない子ですが(
 
てか手っ取り早く
 
高校まで義務教育にしろっつーの!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

ぷーぺがーる

蜜柑ちゃあのブログをみて
 
はじめてみましたあw
 
右側のぷらぐいんにありますb
 
お着替えおもしろーい
 
これがあったら
 
ゲームソフトとかのファッションの買うの
 
もったいないですよねーっ
 
今PCが真面目に動いてくれないので
 
せっかく撮ったプペクラが載せれない・・・
 
てか、あたしも無断!
 
ごめんなさいorz
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

お小遣い4000エンの仔があたしより所持金少ないのはなぜ?

らむちゃんともう一人とで
 
ダイエーで遊びました←
 
うろうろしたり×2 らじばんだり(古!
 
途中で同じクラスの男子に
 
「うわ、ごぼうとピーマンと・・・誰かや!」
 
誰かって・・・可哀想に(’
 
(ごぼう→らちぇる ピーマン→らむちゃん)
 
しかもアイツ、ガムをこっちに向かって吐き出すし!
 
それでびっくりしたらむちゃんが
 
オレンジジュースこぼして
 
お漏らししたみたい!ってからかったのはひーみつっ
 
てかきもいねんっ!あのはげ眼鏡が
 
でー、板チョコ買って近くの公園で喋ってると
 
またあいつらが
 
んで、ちょっと喋って帰りました
 
ちなみに、携帯auですw
 
気分的にドコモの絵文字使ってますが
 
絵文字は好きだけど、
 
auの方が他のとこいいですよん
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

やあ、

やあ、みなさん。
 
今日はメタミドホスの続き更新なしで
 
□ー□□が休みだったので
 
今、レンタル漫画屋さんに行ってきましたあw
 
普通に本も売ってますww
 
そこでファミ通立ち読みしてて知ったのですが、
 
PSPのキングダムハーツでるんですねっ
 
めちゃ高そうな予感がしますがorz
 
でも頑張って発売までにお金ためるぞー!(・∀・)
 
2009年発売予定・・・
 
遠いけどっ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

メタミドホス続編

明日!って言いましたが
 
やる気のあるうちにやらないと
 
また明日も続き増えるわけですし@@;
 
たまっちゃうんですよね・・・;
 
ちなみにここから
 
紙のサイズが大きくなるので改行かわりますb
 
あと、○○と△△△と□ー□□は名前伏せてるので
 
自分の友達の名前をいれたら面白くなりますww
 
てか、ちょい死にすぎですみんな。
 


 
ピーマンのおそうしきに4人で行った・・・タラララッタラーン!
 
いこつを手に入れた!その後4人はマクドナルドに行きアウストラル
 
ロピテクスは葉っぱをくれといってみんなは大ばく笑。△△△星人は、か
 
んずめをくれといった。あと二人はハッピーセットをたのんだ。
 
○○ちゃんマンはハッピーセットのおもちゃを食べものとまちが
 
えのどにつまらせ死んだ これでなかまは、3人だ よかった あしでま
 
といが一人きえた みんな大よろこびした
 
ちょっとまったァァ!ここでデコッチ参上!!これからよろしくゥ!!
 
○○ちゃんマンゎ、生き残りたいというがんぼうが強くて、ふっかつした!
 
「○○ちゃんマンさんじょー」でこっちはIメラミンです!いっぱいあげてね
 
仲まは5人かと思った。しかし実は6人だった「ミッキーたんじょう、あ、さ
 
んじょうだった。というわけでよろしく」「ハァ~しんでください」
 
ミッキーゎ、言った「きりーつ!!」ゴボッチは言った「死ねー
 
あとのみんなも「死ねー」ミッキーは○○ちゃんもさしころしてか
 
らじぶんも死んだ
 
でこっちは、みんなにおみやげをわたした。ごぼっち以外の人には、
 
メタミドホス入りアンパンを、ごぼっちは、メタミドホスがきかないとわかってる
 
ので、ごぼう風味のアンパン(ジクロルボス入り)を、みんな死んだ
 
しかしアウストラロピテクスは、ちょーむかしいいきものだから
 
そんなこときかない 星人も星人だからきかないから
 
みんなきかなかった ごぼっちはおなかがいっぱいで
 
食べなかった ○○ちゃんマンは、さされたくらいで死なない
 
生きていた!!すると宇治真理子が現れた!ザシュ!殺された!
 
宇治真理子、とうじょう時間、2秒。しかし真理子はつよかった!!
 
ふっかつ、「宇治真理子は不死身だ!」「ば、、、化け物かあ!」
 
「宇治まっちゃにして食べるぞ!」「ええ~おいしいの?まずいんじゃない」すると
 
アウストラルロピテクスが宇治真理子を食べてしまいました!!「たいへんだぁー」
 
宇治真理子はアウストラロピテクスのお腹の中であばれだしました。「ウフォ、
 
ウフォ」アウストラルロピテクスがひめいをあげている。するとそのしょうげき
 
でアウストラルロピテクスはしんかしてしました!かわいそうだから、
 
名前をつけてあげました 名前は「□ー□□!」□ー□□は言いました「ボ・ク・
 
□・-・□・□」いかにもアホそうです。なんとここで好田があらわれた。「I am Ko
 
uda」「英語で言うなー。ボケー」好田は「ようかいはなあぶらもっさもさ」をよび
 
ました。好田は「ようかいはなあぶらもっさもさ」にはなあぶら
 
でころされました。□ー□□は「ようかいはなあぶらもっさもさ」はき
 
けんだとかんちがいしころしました。
 
そこには、はなあぶらがとびちっていたのでデコッチビームでピカ
 
ピカにしました。ずっとあまりにもピカッとしてるのでにんなは ←(誤字;みんなは)
 
目がいたくなりました。するとまたまたきだがきました!
 
きだが、□ー□□をたべようとしましたが、□ー□□が
 
きれて、きだをかみくだいて食べました!□ー□□はさす
 
がにお腹いっぱいになりました。忘れさられた宇治真理子
 
は、、、。胃の中で宇治真理子はひめいをあげました。それはきだの
 
死体が入ってきたからです。宇治があばれて、□ー□□は泣きました。みんな
 
が「泣き虫だな~」といいました。だけど宇治真理子はあばれまわった
 
せいかしょうかされました。こんどはきだが、お腹の中であば
 
れまわりました。きだはもぉしんでるぞ~「生きかえったのだ」
 
とおなかの中でさけびましたが、しょうかしましたその後5人で、
 
コンビニに行ってアイスを
 
ぬすみました!再び最初のコンビ
 
ニに来たのです。□ー□□はバニア味をく ←(誤字;バニラ味)
 
いました。しかし・・・。たべたら宇治まっちゃ
 
のあじでした。もしや・・・。生きているの
 
か~?するとホームレスっぽい
 
ばばあが出てきて言いました
 
「真理子様の呪いだあー」
 
よく見るとそのばばあゎ、Msひろせ
 
でした!宇治真理子は数学なのにナゼ
 
?!好田じゃなかったのか!「すらーわからん」
 
「て、いうかなぜひろせのババァ~がでて
 
くんの」「I am Ms. Hirose」「どうして
 
英語」ころされました(Hirose)
 
さいごのことばゎ!。。「Good by everyone ←(誤字;bye)
  
sit down please」
 
 


・・・続く・・・
 
アウストラルロピテクスって
 
「ル」いらないんじゃ・・・w
 
ちなみに、今日の時点では
 
ここまで止まってます(´・∀・`)
 
明日以降の物語の進行をお楽しみに?www
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

メタミドホス

席の近い人達で手紙を回してますww
 
もう紙がボロボロになってきたので
 
早い事どっかに写さないと!ってことで
 
ここに載せちゃいます(σ´∀`)σ
 
最初3人ではじまって最後は5人で書いてるので
 
ALLひらがなだったり
 
。使わなかったりで読みにくいです><。
 
誤字、変換、改行などもそのまま・・・w
 
ちなみに未完結です;;
 


 
        メタミドホス
 
「いらっしゃいませー」コンビニに入った
 
○○ちゃんマンは冷とうギョウザを買った
 
ねだんはなんと900円「たかー」食べたすると・・・
 
ちょこれーとの味がした!「どうしてチョコレートの
 
味」ときれている○○ちゃんマンである。店員にうっ
 
たえた。しかし店員はこう言った「チョコレート味の
 
冷とうギョーザだからですよ!!
 
あたりまえじゃないですか」
 
と言った・・・
 
すると急に腹痛が!!メタミドホスがきいてきた!
 
「グァー、ト、ト、トイレ~~~」トイレにダッシュし
 
(ジャー)「スッキリした~」メタミドホスぐらいで
 
○○ちゃんマンは死なない!するとゴボッチが現れた
 
「ふはははは!ごぼっちが世界を支配する!」「な、なんだとー」
 
びっくりした○○ちゃんマンは、うしろにたおれ、頭をつよくうって
 
したった「ゴン」「いたたたたたたぁ」目の前に現れた
 
ようかいきだせいじん!「死ねぇー!」
 
○○ちゃんマンは言った
 
するときだせいじんは「生きる!」といった。
 
○○ちゃんマンはきれた。「アホ、クソ、まぬけ」と
 
いってこかんをけった。きだせいじんはひめ
 
いをあげた「いってーーーー」
 
そしてきだ星人は死んだ!それを見ていた
 
ごぼっちゎ、、、寝ていたそこに△△△星人
 
が来た!「ガッハッハッハッハ」
 
「出たなー△△△星人!!」
 
「ガッハッハッハッハ」
 
「やるかボケ」ゆわれたしゅんかん
 
△△△星人は「ガーン」といった「○○ちゃ
 
んマンはきゅうにねた
 
「おやすみー」「ごぼっチ!あとゎ
 
まかせた!!」「まかされた!」
 
そしてごぼっちはメラミンを麻生
 
太郎の口に大量にいれた。
 
「グァ~~」と太郎はいった。その時に
 
○○ちゃんマンがおきて、「うるせ」と
 
いってこかんをけった。そしてまた
 
ねた。太郎は死んだ
 
3人ゎ、おそうしきに、さんかした。
 
3人がねていると太郎が
 
ゆうれいとなって現れた!
 
「お前たちが新しいそうりになれー!」
 
「えぇ~やだ。だって93代目でしょ
 
100代目だったらやってあげても
 
いいけどさぁ。このバカ」といった
 
「そうかあ」太郎は泣きだした!
 
「呪ってやる!!!」と太郎は言い残し
 
この世をさった。「逆にのろってやるっ
 
つうの」「けどさ、太郎ってさ
 
泣きむしだよね」
 
「ふっ・・・」○○ちゃんマンは言った。
 
「へっ・・・」ごぼっちは言った。
 
「ほっ・・・」△△△星人は言った。
 
そして3人そろって「ダッセーー」と
 
いったそして死にました
 
おしまい じゃない!!
 
「ハゲー」アウストラル
 
ロピテクスしゅつげん!!
 
「なんでこの時代に!!」
 
「ウフォ~~」といっている。しかし
 
どうして中学校に、きいて
 
みると「ウフォ?」とこたえられ
 
た。予そくしていた言葉だった
 
そしたらピーマンがあら
 
われたピーマンはでて
 
きてそっこう「こいつきらい・
 
くさい」といわれちょー
 
くさいごみすてばにすて
 
られました。それを見た
 
アウストラルロピテクスは、
 
ごみばこをあさって
 
ピーマンを食べてしまった!!
 
「おぇぇぇぇぇ!」吐いた!
 
「やっぱりピーマンはきつい、きつすぎる~
 
~。」「けどさごみばこをあさる、アウス
 
トラルロピテクスも、バカだね~。」
 
そしてうんこになってでてき
 
たピーマンはよけいにくさ
 
くなってはえがたかって
 
そのピーマンは上水じょう ←(正しくは浄水)
 
にもっていかれいっしょう
 
そこにいることになりまし
 
た。そうだピーマン
 
は死んだんだイェイ
 
しかしピーマンはしんでなかっ
 
たのである。「フフフフフフ」
 
 


・・・続く・・・
 
あーっ!手が痛い!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

だだーん!

本日2回目の更新です★
 
BGMとテンプレート変更しましたあっw
 
プラグインに一つずつ改行があったほうがいいし
 
BGMはみだしちゃうので下におろしました;
 
てんぷれーとは毎回毎回悩むんですよね><。
 
てか自分で作ればいいんですけど
 
難しいしめんどくさい
 
それと、携帯で作ったHPがあるので
 
みたーい!って方はコメよろん★
 
・・・今年の7月に作った奴なんだけど;;
 
あ!完全りあるのなのでめいぽネタないです!
 
てかこれも
 
最近まったくってくらい、めいぽないですねww
 
忙しいんです多分。
 
 
              BGM候補
 
     曲名       歌手        サビ
  
1. heavenly days  新垣結衣   ヘブンリーディズ...
 
2. 桃ノ花ビラ    大塚愛      どれほど愛しい...
 
3. 瞳         aiko        健やかに育った...
 
4. First Love    宇多田ヒカル  You are always...
 
5.CAROLS     浜崎あゆみ   白い雪が街を...
 
 
まーくがついてるのが
 
今のBGMですっ♪
 
候補の中から希望があれば
 
変えるかもでーすw
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

親が怖いの

たらららったらーん!
 
らちぇるは数学のテストを手に入れた。
 
詳細:100点満点中 8点
 
・・・。
 
左斜め前の方 4点
 
右斜め前の方 8点
 
右隣の方 0点
 
・・・。
 
平均点は48点ですねはい。
 
あたし近辺の人で
 
平均点ガクーンと下げてるのまるわかり(ry
 
教室の廊下側の端の人で2点いたけどww
 
でこっちは90点ですかふざけるな
 
てかてかさすがの一桁に
 
母が頭を抱えてますorz
 
N様はそこそこよかったようで!けっ
 
・・・。
 
後ろで親が五月蝿い!
 
普通70点とれる?
 
平均点48点聞こえませんかそうですか
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
黒字に白文字読みにくいですね><。
 
いいの見つけたら変えます!
 

にゃがーん

壊れ気味ですあはは
 
あ、気味じゃなくて壊れてるんだろって?
 
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
 
とりあえず、
 
今日帰ってきたテストの結果はこちら!
 
(CMはいりまーす)
 
口溶け22度 DARS ホワイト ←めちゃ美味しい!
 
ケータイ GREE ゲームが出来る&ペットも買える ←やってますb
 
ランチボックス ←パン嫌いだけど食べれます♪GReeeeN/またね♪
 
(CMしゅーりょー)
 
えーと?何の話でしたっk(殴
 
ごめんなさい(´;ω;`)
 
今度こそテストの結果!
 
国語→63点 多分今回の最高得点
 
理科→41点
 
美術→52点
 
あひゃひゃひゃひゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃひゃひゃひゃひゃ
 
全部100点満点だよーっ
 
とりあえずみなさん
 
かてごり の りある から過去の記事をチェック!
 
1組だけ点数大暴落だよ!と全員の先生に言われましたが
 
その通りです(;´・∀・)ゝ”
 
英語は夏休み明けテストの前の点数から
 
30点近く落ちてますorz
 
あーるいーみすーごいっ
 
でも生活習慣も勉強時間も変えないあたしは
 
一生このままなのさあ!
 
※よい仔のみなさんはマネしないでね
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

ずどーん

墜落しました。
 
あはは
 
テスト、2つしか返ってきてませんが
 
悲惨です
 
英語→55点
 
社会→42点
 
・・・。
 
英語はこれでも平均点↑・社会は平均点46なので↓.
 
・・・。
 
らちぇ高校行けるんですかね@@
 
らむちゃんの方がすごいけど人と比べても(ry
 
N様にも勝ってたような?
 
あ、でこっちとちょこと姫は異次元の存在なので比べようが無いですね
 
てかでこっち社会83点とかふざけるな★
 
その点数で
 
「えー!全然やあ><。最悪!」
 
とか失礼ですよっ!!!!!特にらむちゃんに
 
さすがに自分でもこれはやばい感じするので
 
次のテストは頑張ります!(今だけのお決まりの言葉)
 
P.S.
 
方程式ってなんですか
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

らちぇちゃあん登場!

おひさでっす!
 
10年の時を経て、らちぇる戻ってきました
 
えと、とりあえずテストは終了★
 
明日からかえって来る結果を待ちますb
 
まあ結局勉強なんてしてないんですがwwwww
 
英語時間足りない・・・
 
数学は一問もわかんない・・・
 
お手上げですね\(・・)/
 
あと明日から2学期?で時間割かわりますーw
 
週3回体育・・・
 
んで選択は家庭科に!
 
ちょことかと一緒ーーー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
あとあと予定では文化委員?に入ろうかなあ★とb
 
そしてこれからも引き続き
 
ひたすら遊びまくりますっ(`∀´)ゝ”
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

決戦一週間前。

・・・
 
ごめんなさい
 
本日から、テスト1週間前になります。
 
どーせ勉強しないんだろとか
 
図星なので言わないでください(’
 
精一杯(?)頑張るので結果をお楽しみに(ry
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

長々とSS日記。

イベントガイド
 
イベントガイドまでも・・・
 
他にもサングラスかけるNPCいるんでしょうか?
 
 
 
今日はメーカーのクエストの続き?っぽい
 
「キオルの1番目の注文」
 
とゆー、クエストをやりました←
 
1a.jpg
 
オットセイ皮 10個
針山 5個
指貫 5個
 
上の材料を集めて練習用靴を作って渡しますw
 
なんかかなり簡単ですねっ
 
1b.jpg
 
知らない方のために一応♪
 
コレから指貫をドロップしますw
 
武陵から左に2つくらいマップ移動したところが
 
一番狩りやすいかなー?と思いますw
 
1c.jpg
 
コレから針山をドロップしますw
 
武陵から左に3つくらいマップ移動したところで
 
私は狩りましたがもっといいとこあるかもです;
 
次進まずにやったので分からないです(´;ω;`)
 
1d.jpg
 
コレからオットセイ皮をドロップしますw
 
アクアリウムから左に1つマップ移動したところが
 
沸きもよくて狩りやすいですw
 
ちなみに移動は、
 
マガティア→アリアント→オルビス→武陵→白草村→
アクアリウム→スピネルでアリアント→マガティア
 
がお勧めですb
 
1e.jpg
 
数見ずに集めたので多く集めすぎましたが
 
とりあえず完了!w
 
移動で失敗してちょっと時間かかりましたが
 
やっぱり簡単でした★
 
 
 
「キオルの2番目の注文」
 
続きがあったか@@
 
1f.jpg
 
ジュニアイェティの皮 20個
竜のうろこ 3個
 
上のアイテムを集めて子供用靴を作って渡しますw
 
・・・
 
いきなりモンスター強くなった気がwwwww
 
1g.jpg
 
コレからジュニアイェティの皮をドロップしますw
 
エルナスから右に1つマップ移動したところで狩りましたww
 
1h.jpg
 
一匹目を倒したらなんと書をドロップw
 
攻撃軍手60%でした゚.+(〃ノωノ)゚.+°
 
てか剣士でやってるんかい!って思った人。
 
1番目の注文からアイテム集めに剣士使ってます(ry
 
この時くらいに獄sの今は倉庫キャラがINして
 
ちょっとお喋りしましたっ
 
1i.jpg
 
コレから竜のうろこをたまーにドロップしますw
 
もっと高確率でドロップする敵がいるかも知れないですが
 
私はドレイクしか知らなかったのでここで狩りました;
 
1j.jpg
 
完了ーっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 
調べたところ3番目の注文があるみたいですが
 
私のLvではまだ受注できないみたいでした(´;ω;`)
 
報酬は・・・
 
「キオルの1番目の注文」→下級オパール
 
なんかメーカーで強化につかえる?みたいですw
 
「キオルの2番目の注文」→金
 
普通に金。
 
メルじゃなくて鉱石の金。
 
金の原石10個あつめてつくるアレでしたw
 
まぁ暇つぶしには十分なクエストですね(`・ω・´)
 
やることないやーって人はやってみましょう★
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

不審者発見

カサンドラ
 
カサンドラの占い怖くて信じれそうにないですね。
 
ちなみにバグでも合成でもないですからね?
 
 
 
ちょっとアンケート!
 
今のてんぷれーとと
 
このてんぷれーと
 
どっちの方がいいですかね?
 
よろしければコメントお願いします^^
 
ちょっところころ変えるかもですね
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

ふぇすてぃばる終了。

今日でふぇすてぃばる終了ですw
 
体育大会は
 
省エネが1位・綱引きはなんと3組に勝利!っていっても3位
 
総合的には
 
1位 2組
2位 4組
 
でした><。
 
これも3位以下は発表してくれませんでした・・・
 
これで分かるのは
 
2組→体育系(体育大会優勝)
3組→文化系(テスト平均点全教科 TOP!・合唱1位)
4組→全部普通にできる(合唱・体育大会2位)
 
ですねw
 
え、1組?
 
廃人クラス(殴
 
なになら1位になれるんですかね;
 
てか2位にすら入れてないですし;;
 
まあ、どうでもいーけどねっ(
 
 
 
ついでに2組・3組の方々の紹介
 
 
 
3組のいつも一緒に帰ってるK様は
 
夏休みの宿題の社会・理科の自由研究
 
二つとも最優秀作品に選ばれるような
 
天才様で、
 
同じく3組の姫も
 
有名中学受験してたら余裕ではいれますよ的なw
 
可愛い&頭いい最高の2人ですw
 
2人とも習い事の数、半端無い気がします
 
 
 
2組のちょこは
 
有名な駅伝で小学校を初優勝に導き
 
区間賞をとったり
 
小学校の頃、バスケで男子よりも強い
 
I Love sport! の超カッコイイ方ですw
 
面白いしかみかみで可愛いwwwwwwwwwwwwww
 
ちょこはファンクラブもありますb
 
 
 
同じく2組のみぃ~は
 
テニス・バレーボールとかの球技が
 
やばうまいです!
 
陸上も小学校の頃やってて
 
走るのも早ーい!
 
しかも可愛くてモテます(ry
 
 
 
ほらね、優勝の理由がすごく分かる。
 
アホならちぇとらむちゃんがいる限り
 
1組の優勝なんて絶対無理な気が・・・
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

まーがまーがまが

ぐんもー!
 
ごろうs
 
船であった人から録来たw
 
とりまよろしくーっ
 
ちゅーちゅー言うてるわあwww
 
ねずみ変身どうやるんですかね?
 
めーか
 
今回のメンテでできたクエストでもらえますw
 
メーカー
 
こーんな感じですw
 
Lvによって作れるものが違います★
 
クエスト受けるのは
 
マガティアの今まで入れなかった建物の中のNPCからb
 
内容もかなーり楽ですぐ終わりますw
 
※クエはLv45以上で初心者不可です
 
蜜柑ちゃああああ
 
蜜柑ちゃあと6年ぶりの再会!
 
久々に会っていろいろとお喋り~♪
 
そして・・・
 
激戦
 
激戦!
 
らちぇ自爆ですねはい
 
蜜柑ちゃあ、見事に爆風を傘で凌いでます(
 
そして何事も無いようにお花が・・・www
 
めちゃ面白かったです!!
 
明日の体育大会、頑張りますwwwww
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

メンテかいっ

せっかくINしようと思ったら@@
 
今日はヘキサゴン3時間SPだから速く終わってくださいorz
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
