2008年09月

あいらぶちょこ あいらいくらむね←

らむちゃんやちょこ他多数で遊びましたあっ
 
同じクラスの女子のお家で、愛してるげーむをb
 
ルールは右隣のひとに真顔で「愛してる」って言っていくとゆーw
 
あたしの左隣はちょこーーー★
 
てんしょんUpUpですw
 
そのあと、お部屋で肝試しw
 
暗くしてみんなで隠れて脅かしましたっ
 
帰りは6時まわってて真っ暗@@
 
ちょことふたりっきりの夜中でーと(ハート
 
とかいって帰ってると
 
みぃ~に遭遇wwwww
 
塾帰りだそうでw
 
姫にもあったりしてねー
 
なんて言ってたらまぢで会いましたwww
 
姫は今から塾ー><。
 
大変だね・・・みんな;
 
ちなみに今日は合唱本番で
 
1位 3組(姫
2位 4組
 
とゆう結果に><。
 
1組2組は順位発表すらないというw
 
1組→態度悪い(あたし&らむちゃん&N様
2組→途中ずれた(ちょこ&みぃ~
 
なんか完璧予想通りって感じで
 
このままだと体育大会もまいなす1位くるんじゃ的な@@
 
明日は太鼓・・・
 
N様のせいで(ry
 
うそぷ
 
嫌味上等★
 
太鼓もかかってこいやあ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

黒熊剣士ラチェル

昨日の”作戦”とみぃ~のデートは
 
様々なとらぶるにより失敗に終わりましたorz
 
社会のせんせーも軽く恨みます(
 
あたしの方向音痴が一番悪いんですねそうですねPq
 
村長の頼み
 
前回いってたクエスト完了ですw
 
黒熊の湧き悪すぎ^^;
 若者なめんつ
 
若者なめるなーーーーーっ
 
パワエリ10個とかwwwwwwwwwwwwwwwww
 
あたしが塩ラーメンとおでん何個使ったと思ってるんだっ!
 
久々のクエストで思った事はクエスト=理不尽ってことですねはい
 
てか「ぞな」ってみぃ~の「超ダルビッシュ」並みにうける(
 
sippo.jpg
 
ドロ品ー
 
だってドロ品装備だけとは限らないよね←
 
最後に問題です(きゅうりに聞いたヤツ)
 
は+゚ =ぱ
ふ+゙ =ぶ
では
?+゚ =ど
?はなんでしょう?!
 
正解は次の日記で!
 
とかいって更新面倒くさいので
 
ここに→正解は・・・ C でしたっ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

太鼓やだぁぁぁぁぁぁ

2日に1回の更新になってきてるような気が・・・
 
来週はフェスティバルなんでもっとIN&更新できないですorz
 
5かーどほぞn
 
名前なんだっけ@@;
 
とりまルクエのボスのカードをもらいましたb
 
ああそうだ確かモメガですねw
 
グルクエのカードはドロするの難しいですし;;;
 
こういうのでもらって置かないとwww
 
5くろくませんし
 
この黒熊さんと格闘w
 
なんか弱いですかなりwwww
 
白い虎とこの黒い熊を倒すクエがあったので受けましたあ★
 
黒熊100白虎50で簡単ですbww
 
是非受けてみましょうーっ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
ちなみに歌詞の日記、コピーじゃなくて自分で打ってます@@
 

ぱすてるらぶ

今年は携帯の待ちうけ
 
ぱすてるばっかりですw
 
かあいいですよね★
 
てかてかまた昨日更新サボりました・・・Pq
 
多分忙しいんですうん。
 
今日はちょっとIN!
 
1%もあげてないんだけどwwwwwww
 
Flyhighに夢らちぇ夢をいれましたあw
 
連合過疎度MAXっ
 
しゅりも忙しいんですね><。
 
でーもでも、人が来るとめちゃ盛り上がりますb
 
いい連合ですよー(ノ∀`*ヽ))
 
・・・書くこと忘れちゃったw
 
また明日、INできたら更新します♪
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

昨日更新さぼっちゃった;w;

明日は合唱学年リハですっ
 
bureddo.jpg
 
Lv50弾げーっとw
 
自力ですよーんw
 
今日、おぼろ月影丸様(銀)から
 
速達でLv70弾と銃書7枚頂きました><。
 
いつもいつもありがとーございます;;;
 
使えるようになるためLvあげ頑張ります★
 
あたしだよっ
 
レオンcがにしおかすみこになった!
 
あーっ!
 
えむしー
 
懲りずにMCですあはは
 
今日はいい人にあたったのでスムーズに進みましたw
 
経験値も50%くらいたまりましたー♪
 
途中であの5時間そーちが発動して
 
落ちてもどってきたら蹴られてましたorz
 
ので再びむさべつ!
 
あれべうぷ
 
れーべあっぷ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
 
なんだか調子いいですねーwww
 
このままどんどんあげていきますよぉwwwwww
 
らすとー
 
arasuto.jpg
 
次のアバはこれ決定b
 
てかアバより生命の水買わないと@@;
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

浅漬けにするぞ

昨日は小学校の運動会でしたあ★
 
らむちゃんやちょことか他多数で行きましたw
 
B型のマイペースばっかりで面白いデスw
 
あたしはO型ですよっ
 
午後からはいっぱい中学生もきてましたw
 
有名中学にいったKクンもいましたよお(みぃ~試合どま;
 
試合って伝えたら悲しんでたよぉ;;;;;;
 
んでね、本題はここからで
 
きゅうりを発見したんです!(
 
んで
 
 
From:らちぇ
 
「きゅうり発見ー」
 
 
ってめーる送って携帯を放置。
 
帰るときに携帯をみたら
 
 
From:きゅうり
 
「だまれ」
 
 
↑が15件も・・・
 
きゅうりにきゅうりって書いて送ったのが間違いでしたね@@
 
新着めーる15件とかあせりましたw
 
今度姫にだーいすきって15件送ります(はーと
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

ぶろぐらんきんぐ99位!

ついに2桁ですーw
 
押してくれてるみなさん&訪問してくれてるみなさんありです><。
 
これからもどうぞよろしくおねがいしますっ!
 
今日もむさべつべあ★
 
いいかげん飽きてきました・・・。
 
かっどっ
 
カード2枚目GET!!w
 
1枚目は昨日出たのですがSSとり忘れPq
 
今日は拾う前にしっかりと♪
 
10%ここであげて8%MCであげました^^;
 
なんかMC過疎すぎて
 
来た人無理やり誘うしかないので
 
初心者や非まなーの人が多くて
 
ぜんっぜんあがんないです;←
 
・・・人のせいにするとか(
 
今度ロイドでも行って見ます!wwwww
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

桃ノ花ビラ~♪

ひらひらひらひら...
 
momo.jpg
 
季節外れのお花見に行きましたw
 
桃と桃の種w
 
1個食べちゃいましたあ♪
 
kumakuma.jpg
 
tairun.jpg
 
むさべつに飽きて奥にすすむとボスが!
 
はじめましてこんにちは。
 
とりあえずてきぱき倒しましょー
 
nm.jpg
 
ん?
 
あれぇぇぇぇぇぇ?w
 
コイツ・・・強い!
 
全然体力減らない・・・><。
 
しかもMISSがでるっ!
 
これわ戦士では絶対あたらないので
 
死んでからもう1回チャレンジしてあきらめました。。
 
しかーも、むさべつでいつの間にか寝てて墓・・・
 
これで3日前の経験値に逆戻りorz
 
uhehe.jpg
 
さすがに今日はあげますよ^^;
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

夢と現実

ギルドの方からMCのお誘いがありましたが
 
きっぱり断ってむさべつべあ狩りです!wwww
 
カリカリカリカリカリ...
 
母「ご飯できたよー」
 
時計確認。
 
開始から30分程度でその時6時30分。
 
・・・!
 
今日はヘキサゴンの3時間スペシャルじゃないかっ!
 
食べ終わってすぐ落ちてヘキサゴンみましたw
 
そんなこんなで10%ちょぃしかあがらず落ち・・・w
 
この調子で行くと3次は遠いです><。
 
一気に2Lvくらいあがりませんかね;;←
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

だーいすき

いぇーいw
 
今日はチョコと帰りましたw
 
めくりやるって言ってたのですが
 
チョコの部活ないので先生に
 
「一週間に一回だけの大切な日なんですっPq」
 
って言ってかえってきました♪
 
やっぱチョコと帰るの一番楽しいですwwww
 
絶対に会話途切れないbbb
 
小学校の時ふぁんくらぶまであった人で(
 
だぁいすきです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
優しくてかっこよくてスポーツ万能で頭もいいっ!
 
最近かみかみですがw
 
やんのかォィとかいって胸倉つかみますがw
 
まぁ言葉使い悪いのはみーんな一緒|ω・`)フ
 
それとー、
 
授業中でこっちと手紙(?)まわしてましたw
 
前後ろですがw
 
しゃべった方が早いんだけど
 
数学は先生うるさいんです(´;ω;`)ブワッ
 
気になる内容は・・・
 
「あんぱーんち!」
 
「でこっちびーむ!」
 
「メタミドホス入りの...」
 
この一部でわかったと思います(’
 
ごぼうあんぱんVSでこっちのお話を作ってましたw
 
分かるわけない?
 
知りませんそんなことww
 
先生にばれたらばれたで面白いことになりそうでしたが
 
らちぇとでこっちは天才なのでそんなヘマしませんb 
 
なんか色々遊びまくって(
 
長かったような気がした1日でしたあ(★'`)⌒♪+。
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

飽 き れ た

ふぅ・・・
 
結局@少しだったLvをあげるまえに落ち。
 
MCで非マナーの集団とあたりやる気うせました^^
 
mano.jpg
 
今日はマノのカードをもらいましたww
 
んでリスのドロ率Upになったので
 
2枚目狙いにっ!!
 
1mano.jpg
 
昨日電球消そういっといて放置してるとか(
 
2mano.jpg
 
ぽーにょぽーにょぽにょ
 
ぽにょ歌ってるのぞみちゃん、紅白出たいんですって。
 
歌詞とちるの楽しみにしてます★
 
3mano.jpg
 
カエるんるん カエるんるん 僕たーちはぁっ
 
実はあひるんるんからパクッてたんです←
 
4mano.jpg
 
いえす!ふぉーりんらぶ!
 
これはまってますw
 
5mano.jpg
 
目には目を
 
無視には無視を
 
無視されたからあからさまに避けてやってますアハハ
 
あ、りあです。
 
6mano.jpg
 
アンパンマン画像集めるのにはまりましたw
 
蜜柑ちゃあの画像収集隊に加入♪
 
かあいいの持ってる人!らちぇにおくってくださいなw
 
7mano.jpg
 
結局カードでませんでした><。
 
ぇ?途中話題違う?
 
ドロ品書いてもデンデンの殻しかないじゃないですか@@;
 
てか明日こそはLvUpさせたいですね;;;
 
もしかしたらまたボスめぐりしてるかもですが;
 
だってボス楽しいもんw
 
倒したらアイテムいぱーいドロするしw
 
・・・うん、そこ。
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

びーじーえむ変更っ

月曜日の時間割もっていったらちぇです←
 
でも体育で走らずにすんだのでラッキー♪
 
ブログ通信簿っ
 
↑が昨日のブログ通信簿w
 
是非みなさんやってみましょーww
 
でわでわ狩りいってきまーすっ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

明日もLvあがりそう★

本日2回目の更新ww
 
そんなに書くことないんだけどね;
 
re-onc.jpg
 
れおんcにst3吸わせてもらいましたあ★
 
ロムスピはらちぇには狩れないので
 
↑で座ってましたあははww
 
それで画像が上の方なんですはい
 
一人で1kもcp稼げるとか怖い(´・ω・`)
 
こーん
 
ティエンクさんって見た目めっちゃぼったくられそうな・・・
 
どうぶつの森のホンマさんみたいな感じがするwwwwww
 
いあ、つねきちの方がwww
 
ってどうでもいいですねそんなこと^^;
 
ちなみに今日はスタンピのカードをもらいましたbw
 
もみじの有効活用ですねっ
 
1日1枚でイベント終了までに何枚カードがたまるのか!w
 
kumasann.jpg
 
むさべつべあー
 
何ヶ月も前の日記のタイトルであった@@
 
剣士ラチェルの60後半くらいに
 
獄sに教えてもらったMAPですねw
 
ここで戦士が墓落としてたなんて・・・w
 
でもでも銃はかなーりおいしく狩れますb
 
くまくままっぷ
 
こーんな感じのMAPですw
 
くまくま
 
ぴんくで○してるトコロは
 
銃の攻撃が届いて相手の攻撃が届かないところですw
 
むさべつべあーは
 
段差があると攻撃してこないそうです!
 
てかしてきません★
 
一番上の○から左上を攻撃!
 
もう一個の○から真ん中の段を攻撃!
 
らちぇのいるとこから下を攻撃!
 
っていう感じですー♪
 
らちぇはペットが人形になってるので
 
アイテムを拾いに下りますが
 
ペットがいれば完全安置で狩りができるのですっ
 
経験値も200↑でLv50の弾も落とすそうです+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
 
・・・ドロったことないですけど。
 
銃の弾はLv30の3個、Lv50の1個、Lv70の1個もってますが
 
自力でGETしたのはLv30の1個だけですorz
 
まーいいやどうでも(ぇ
 
ちなみにあの鬱陶しい30分置きにでる電球。
 
ちゃんとケーキ受け取っておいて渡したら
 
薬代浮きます!(’
 
あれで薬ためて狩りするとゆーwww
 
もっとどうでもいいですね、ごめんなさい。
 
でも無視し続けるよりかはいいかも∑d(ゝω・●)
 
ちなみにこんなのやってみましたw
 
tushinbo_img.png
 
・・・。
 
ちょっと待とうw
 
テイルズの日記は1回しか更新してないんですけどw
 
めいぷるはカタカナで入力してないから読み取れないのかw
 
てかURLで性別と年齢まで・・・
 
年齢違うけど性別違ったら嫌ですね^^;
 
ブログ通信簿で検索したら出るのでやってみましょー!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

たーんぽこっ

3連休最終日!
 
なんか一瞬ですね><。
 
あんまり普段とかわらなかったような・・・
 
れおんcとMC
 
ひっさびさのMCー♪
 
レオンcとやりましたwww
 
そどまんであたしよりLv↓ですが
 
火力2.5kだす化け物です。(自称怪物w
 
ろむば吸わせてもらってLvUp!
 
M武器のイベントはじまってから
 
MCの過疎酷かったですが
 
祝日なだけあって人いっぱいでした★
 
女神のいずみ
 
再び!女神の泉と決闘?!
 
目閉じちゃってるけど本気です←
 
本気とかいいながら1メルばっかり最初いれてたとゆー
 
いざ勝負っ!!o(´∀`o三o´v`)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
らーめんっ
  
*。。゜(´Д`)゜。*゜
 
またラーメンっ!!!!!
 
ラーメンどんだけ高いの@@;
 
ぼったくりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーorz
 
これでもちろん諦めました。。
 
ただでさえ金欠なのに・・・
 
同情するなら↓くりっくしなさい!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

すくりーんしょっとの撮り方

すくりーんしょっと(SS)の撮り方ー★
 
ぶろぐやってる方、SSないと面白くないですよねヾ(。・ω・。)ノ゙
 
いっぱーいSS撮ってはりまくりましょうー♪
 
 
 
★めいぷるすとーりー★
 
Scroll Lock キーを押すと撮れます。
 
撮ったのを見るには、
 
デスクトップのめいぷるのアイコンを右クリックして
 
プロパティを開いて リンク先を探す をクリック。
 
そのファイルの下の方をみていくと
 
見れるはずです。
 
 
 
★TENVI★
 
Prt Scrn Sys Rq キーを押すと撮れます。
 
撮ったのを見るには、
 
マイドキュメントの tenvi のファイルを開くと
 
見れるはずです。
 
 
 
★ているずうぃーばー★
 
Ctrl + S キーを押すと撮れます。 
 
撮ったのを見るには、
 
デスクトップのているずのアイコンを右クリックして
 
プロパティを開いて リンク先を探す をクリック。
 
その中のファイル、 Screen Shot を開くと
 
見れるはずです。
 
 
 
少しでもお役に立てれれば嬉しいです(*`・ω・)ゞ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

かーど集め!

今日はIN率が低くてギルクエできませんでした><。
 
モンスターカードの1ページ目でもってないのは
 
バブルスライムだけだったので狩りに行きました★
 
ばぶるすらいむかーど
 
いえーいw
 
簡単に出ましたあwwww
 
10分くらいで2枚ドロ!w
 
装備も1,2個ドロbb
 
朝だったので狩場もすいていてよかったですー♪
 
そのあとリス港に行って
 
スパスラカードをもらってきましたw
 
もみじ残しておいてよかったです(´・∀・`)
 
manosann.jpg
 
かーどのためにマノさんに会いにw
 
もちろん落としてくれませんでしたが。゚(ΡД`゚q)゚。
 
しかも1匹しか沸かなかったとゆー・・・
 
また後で再ちゃれーんじっ
 
tu-me.jpg
 
BOSS行きたい!
 
ってことで爪にゾンママ連れて行ってもらいましたw
 
実はらちぇ、ゾンママ見た事もないので
 
楽しみですー゚.+(〃ノωノ)゚.+°
 
zonnbimamasyu.jpg
 
ゾンママいたあーwwwwwwww
 
ch回ってゴミ書1枚どろw
 
両手斧だったので後でメインで強化しました。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
も ち ろ ん 成 功 (はぁと
 
まぁ60%ですけどね;;;
 
でー、ばる様行こう!ってなって
 
神殿行ったのですがバル様外出中・・・
 
居たらまちがいなくらちぇ墓なので
 
困るんですけどね@@
 
てか途中の牛とかに攻撃あたって
 
攻撃あてる→逃げる→倒してもらう=吸う
 
的なことをしてました|・`ω・)
 
三爪痕ぃ見かけたら人気↑よろー(棒読み
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

ばぁーん

まだLv6・・・orz
 
とりあえずLv10にはしたいッ><。
 
かっこよす
 
すごいです!
 
Lv6の魔法(↑の画像)、火力200強でる!
 
めいぽでは信じられない光景です@@
 
だってLv44クレリックと同じくらい(ry
 
これ、ステ振りしっかりしてたらさらに強いんですよね怖いです
 
ちなみに、Lv20になるとどの職も
 
空を自由に飛べるようになるらしいですwwwwww
 
バルログでてきたらうけますね'`,、('∀`) '`,、
 
あとプレイヤー同士のバトルも出来ますw
 
負けたらお墓ですけどねPq
 
とりあえず面白いですwおすすめしますッ
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

らちぇを嘗めるなy

みんなはらちぇの恐ろしさに気づいていない。
 
こんな事して喜ぶ子なのだ・・・!
 
namentu.jpg
 
Σ(・д・‘ノ)ノ!
 
こちらのマネキンさんはらちぇの荒らしたあとですはいw
 
ロフトを歩き回って思いついたのはこんなことかy(
 
ガン見してるおっさんもいました@@
 
うぇっうぇっ
 
namenntu2.jpg
 
Σ(・д・‘ノ)ノ!
 
こんな感じであちこちのマネキン荒らしをして逃亡★
 
実は共犯者がいるのは秘密wwww
 
最近らちぇとつるんでるなんてあの人しか・・・w
 
めっちゃ爆笑してましたwww
 
※よい子のミンナはマネしないでね♪
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

微妙wwwww

テイルズウィーバーにも手を出したらちぇです
 
てーいるず
 
なんかよく分かんない@@
 
てか女キャラ気に入ったのなかったです><。
 
とりあえず大体わかったとこでキャラ作り直す予定www
 
初期キャラは雑魚中の雑魚ですから・・・
 
マビノギもやろーと思ったのですが
 
メモリーではなくPC自体がしょぼいので出来ませんでした;;
 
動作環境が・・・Pq
 
RPG好きならちぇの次のターゲットはアスガルド
 
明日ダウンロードしてみますッ★
 
 
 
ちなみに、めいぽはネクソンでやってますが
 
それまでらちぇはずーっとハンゲっ子でした(’
 
ハンゲでめいぽできるの知らずにネクソン登録したという(ry
 
オンラインゲームをはじめるきっかけは
 
初回のみ無料でできた”ストーンエイジ”
 
有料になったのでやめたのですが
 
すごく面白くお金を出して続けようかと思ったくらいw
 
当時小3くらいだったので課金なんてしませんでしたが@@
 
その後、無料の”フリフオンライン”・”トリックスター”などをはじめ
 
オンラインゲームにはまった訳ですはい。
 
RPGじゃないですがパンヤもやってましたwwww
 
一番長期間はまってたのはやっぱりめいぽw
 
キャラも可愛いし最高200レベでレベがあがりやすいw
 
しかもグルクエなどで他人とのコミュニケーションがとりやすい!(
 
そういうところが面白く作ってあると思いますね★
 
フリフは経験値0の状態で死ぬとレベが下がるので
 
やる気うせますよホント><。
 
その後はじめたトリックスターとかも飽きてきて
 
”チョコットランド”をやったり?してた時
 
アニメのめいぽを見たんですwwwwwwwww
 
それで面白そうだなーとか思ってはじめたとゆー(ry
 
それ以降、アニメは見てないのですがorz
 
でもめいぽを初めてよかったなーと思いますw
 
ぶろぐをはじめるきっかけにもなったわけですし♪
 
今りあが忙しいのもあってめいぽがあんまりできませんが
 
ギルクエにはかならず行くつもりです!←
 
・・・そんならちぇですがこれからもよろしくです><。
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

ぎーるくえっ

はかあああ
 
早速お約束のお墓w
 
何回やってもつけわすれあるんですよね;
 
次はあたしの番?!w
 
kikokikokiko.jpg
 
きこきこー
 
今日は人いっぱいですw
 
最初の石像のとこで
 
あたしが何回もMissしてしまい
 
ものすごく時間かかってしまいました><。
 
本当ごめんなさい;;;;;;
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

色が全体的に暗い!

おはあーwwww
 
3連休、遊びまくりますッ!

てんびw
 
TENVIやってみましたw
 
噂で聞いてましたが
 
ほんとにドロ率がはんぱないwwwwwww
 
どんどん武器や防具ドロしますb
 
でも・・・
 
あんまりカラフルじゃない!w
 
色が全体的に暗い気が;;;
 
Lvもめいぽに比べるとあがりにくいですが
 
そこそこ面白かったです★彡
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

IN短くてごめんなさい><。

最近INかなり少ない&短い;
 
1日1%ちょっとという
 
史上最悪の事態ですはいPq
 
そんなに忙しいわけでもないんですけどねw
 
月に変わってお仕置きよ★
 
月に変わってお仕置きよぉ★
 
昨日のすたーふぃくしと同じ感じ?w
 
許せかつお(’
 
そしてTENVIが気になる今日この頃・・・w
 
ちょっとやってみますかあ~♪
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

みっしょん1.

らんきんぐ125位w
 
もっともーっとクリックしましょー♪
 
1missyon.jpg
 
暇なのでみっしょんにちゃれんじ!
 
遠距離職にとってのっくばっくの効かない
 
湧きのいいMAPは結構キツイです←
 
安置があれば別ですが^^;
 
1sute-zi.jpg
 
みっしょん1.
 
安置のないエリアです
 
黒っぽい色のロボは
 
時々のっくばっく効かないです;
 
敵の体が大きくかなり狩りにくいかと><。
 
1tatakai.jpg
 
この距離だと物理攻撃になるので
 
だめーじ1・・・。
 
1pinnti.jpg
 
ここでまさかのHP薬切れ!
 
これはピンチ;;;;;;;;
 
墓どろだけは・・・;;
 
ahannha
 
なんとかくりあーッ!
 
敵の攻撃を避けて死なずにいけましたあw
 
・・・47で死ぬ方がやばいですが;
  
orubisu.jpg
 
らすとー★
 
星になった少女。
 
・・・w
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

こーどぶるー最終回

昨日今日泊まりの山の家から帰ってきましたあ★
 
今日のお昼は
 
はんごうすいさんでカレー作りましたッw
 
うちの班はー、
 
どこのよりも・・・
 
 
 
糞まずぃorz
 
 
 
お世辞でも美味しいといえない味を
 
遥かに通り越して
 
一口食べた瞬間誰もが
 
 
「おぇぇぇぇぇえぇぇ!なにこれ!」
 
 
と言う味ですwwwwwwwwwwwwwwww
 
それをミンナに
 
 
らちぇ&Y様「これめちゃ美味しくできた!食べてみ!」
 
 
と多くの人に食べさせ
 
全員に同じリアクションをもらってきましt(ry
 
まずね、
 
カレーに水が多すぎた&ルーをY様が落としたとゆー・・・w
 
しかもルー溶けずに塊があった><。
 
 
 
そしてご飯。
 
らちぇとらむちゃんがご飯係りです♪
 
アホ2人の作ったご飯・・・
 
 
 
めッちゃ硬い!!!!!!
 
 
 
特にあたしのはハズレで食べれたものじゃなかったですはい
 
いやー、カレーってここまでまずくなるんですね^^^^^^
 
しかも灰だらけで黒いしねw
 
レトルトの方が100倍美味しいですwwwwww
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

楽しみーw

明日むりやり
 
ごぼっちをらむちゃんに食わせます★
 
さてさて装備晒しw
 
これでらちぇの火力の無さがよく分かりますw
 
ぼーし
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
いやーりんぐうw
 
メインはこれつけてネッキ倒してましたw
 
かなーり大切な装備ですw
 
めいぷるすとーむ
 
奏sに頂いたガンw
 
ぜんしんちきん
 
見たまんまのチキンです><。
 
くーつ
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
てぶっくろ
 
10%書onlyでやった結果
 
最初の2枚しか成功しないとゆーw
 
今はMマント装備してますが
 
50になったらこれを・・・
 
まんとー
 
メインからぱくってきました(
 
MりーふがSTRだったので
 
STR補正を考えてなかったPq
 
今Lv=STRになってない(つД`)
 
まあこんな感じですねw
 
これ見たらグル狩り誘ってくれなさそうな@@
 


暇なのでルディブリアムに行きました!
 
ちょぴー
 
ちょぴたー狩り★
 
最初はタコでも狩ろうかなッて思ったのですが
 
王冠かぶってるタコジャンプするから;;;;
 
ここで弓の靴を1個ドロww
 
ろむばーーー
 
うーん・・・
 
これ時々フリマで売ってるので
 
拾って置いたのですが
 
何に使うんですかねー;;
 
今日はIN時間短かったです><。
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

おーい;;

えぇぇぇぇぇぇぇぇ;
 
また大きなメンテあったんですか@@
 
パッチが変わったみたいで
 
再DLしなきゃ・・・だるいorz
 
ブログランキング上位のとこで
 
面白いのみつけてDLしたので遊ぶwwwww
 
oasobiw.png
 
おおw
 
このアバいいかもww
 
顔も髪も変わっちゃってますがw
 
でも今の髪型気に入ってるんで
 
変える予定はないですーb
 
おwかっこいいw
 
(`・ω・´)シャキーン
 
にゅーぜんらぶ!ならちぇですが
 
これも結構いいですねww
 
てか目は男キャラの方がいいの多いような@@
 
あくまで個人の趣味ですがw
 
wwwwwww.png
 
うんうんうんうん。
 
やっぱにゅーぜん可愛い★
 
男でも女でも可愛いwwwwww
 
髪型かえよかなーって思ってる人!
 
にゅーぜんにしなさい!www
 
よーしwDL終わったしLv上げだあー!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★

授業さぼっちゃえ★

月曜日!一週間のはじまりですw
 
みんな頑張っていきましょー♪
 
kaba-n.jpg
 
エナメル買いましたよーッw
 
らむちゃんと色違い★彡
 
白地に黒×黒地に白
 
仲良し(∞*'v`从'u`*●)こよし
 
山の家にはこれでいきまーすw
 
ちょっぱーもつけていくZE!b
 
そして明日、、、、
 
屋上進入大作戦!
 
決行であります(`∀´)ゝ”
 
うまくいくかどーかはわかんないですが(´Д⊂
 
いつどーやるのかは秘密★
 
今ちくられたら困るもーん(ノ・ω・)ノ
 
うまくいったら公開しますよんwwww
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

会いたい・・・。

昨日ー、
 
らむちゃんと遊びましたあ(・∀・)
 
まずイズミヤで
 
売り物のTVのぼりゅーむを最大に・・・
 
さすがらむちゃん!w
 
他にもあんなことやこんなことを・・・w
 
あ、犯罪はしてませんからね(’
 
それからげーむこーなーで
 
UFOキャッチャーの小さいやつで
 
すくすくちょっぱーまんぬいぐるみ
 
一気に3個GET!
 
さすがあたし!wwwwwwwwwwww
 
おそろいでスクバにつけますッ★
 
そのあと2人でカラオケに(´∀`○).:+
 
らむちゃん歌うまい!!!!!!!
 
しかもいろんな歌知ってるしw
 
あたし?w
 
音痴ですが何かw
 
今度は姫やみぃーとかとも行きたいなあ♪
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

れべあげあーきたっ

Mzyuu.jpg
 
M銃GET!!!!!
 
ってのは嘘で、
 
奏sに頂きましたあw
 
色々と条件付きで(ry
 
奏sはもちろん
 
ろらん狩りを手伝ってくれた皆様
 
本当にありがとうございましたあ><。
 
今日もギルクエ!
 
ランキング10位になりましたあ★
 
tyowdomaw.jpg
 
イヤつけ忘れどまです;
 
投RACHEL投でも行ったのですが
 
落ちましたorz
 
今ランキング1位のギルは
 
1回約10分で出来るそうです@@
 
目指せ!ギルドランキング1位!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 

ぎるくえッ!

ぎるくえー!www
 
ちゃんと9時に目覚ましかけときましたb
 
nekuromannsa-.jpg
 
キコキコキコキコ、、、
 
、、、(´∀`)
 
そして見事撃退!
 
このキコキコに意味あるの?∀?)
 
uhya-i.jpg
 
ぎるくえ1回目しゅーりょー後
 
れいすの包み開放!!!!!!
 
うじゃうじゃです('V`★b)◇b 
 
2回目は
 
はじまってすぐ落ちちゃいました(´;ω;`)
 
前回の泣き虫のギルクエで
 
石像のとこの楽な方法わかったので
 
あそこも出来るように!!
 
明日もギルクエ参加するぞぉ(*´∀`p〃q
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
