2008年08月

雲さえ突き抜けてく

泉に10万いれたら焼き豚2個でした・・・orz
 
尊敬するわw
 
上には上がいた!
 
ある意味すごいwwwwwwwwwwwwwww
 
尊敬します^^
 
三爪痕ぃ
 
そしてその三爪痕ぃ
 
MマントとMイヤリング闇ったそうですww
 
でも・・・
 
M武器もう5個ドロったとか@@
 
スプラウト開始1分でM銃出るとかwwwwwwwww
 
あたしは今日のSDT
 
ろらんろらんろらんにずーっと篭ってましたが
 
紫うきわ10個ドロっただけでした。
 
売っても1メルorz
 
もらいものw
 
skyNEBURA様に頂きました><。
 
やーと様です!さすがですう><。
 
おかげさまで1000でましたあーー!★
 
鬼
 
16人キタ━(・∀・)━!!
 
友募集㊥ですーーーー(*´∀)ノ。+:°
 
 
ついでに友紹介
 
投x天と地x投
 
めいぽはじめたばかりの時からの友ですw
 
今日、羽扇とピコハンと焼き栗帽赤頂きましたw
 
蜜柑ちゃんっ
 
双子ですw(めいぽ内のw)
 
蜜柑ちゃあが姉ですb
 
 
他大半は友募集の叫びで録おくった人か
 
メインからの友ですねw
 
見かけたら人気↑↑よろーーーw
 
集え暇人
 
蜜柑ちゃあとmarisですw
 
ぴこはんれんじゃー!!
 
墜落注意区域にも行ってあそびましたbb
 
n.jpg
 
 bakuha.jpg
 
marisの髪型わぼりゅーむがある!
 
っていって
 
あたしも負けないくらいのぼりゅーむがあ!
 
と帽子を外して対抗←
 
爆発ってw
 
らちぇわあほですy、今更なに言ってるんですか

 
らすと!
 
女は違った
 
男性と女性では違うのか。
 
違った!!!!!!!!!
 
なってみましたあww
 
裸やnポニーティル川湯wwwwww
 

ログがピンクに染まるとき

ログ流しが最近増えましたね;
 
ふ、ふとんが
 
君は一体なにがしたいのか@@
 
そしてはじまる
 
だじゃれぶーむ!←
 
みかんちゃあnの上にある
 
叫びにらちぇ便乗w
 
分かりやすくすると↓
 
らちぇ:蜜柑ちゃあ
 
らちぇ:どこのってるのw
 
蜜柑:らちぇどしたと?
 
らちぇ:アルミ缶の上にある蜜柑ちゃ
 
蜜柑:がーーーーーーn!
 
蜜柑:だじゃれに使われた;;;
 
らちぇだから許すーーw
 
と許してもらいました★
 
ぶーむとかいってただじゃれも
 
ここで辞めて狩りに^^
 
HEY.jpg
 
また出た・・・
 
もう3匹目wwwwwwwww
 
はっきり言って邪魔(ぁ
 
M武器でないので爪が1分で出たという
 
スプラウトスタンプに移動します;3;
 
girukue.jpg
 
しゅりからのギルクエのお誘いがあったので参戦!
 
きましたきましたw
 
ここまで近づいたの初めてですwww
 
ネウロ
 
HBかけたあたしのHPが5000ちょぃ
 
敵の攻撃が4999くらい
 
死ぬかとまぢ焦りました;;;;;;;;;
 
でも使ってないキャラなだけに
 
回復薬は塩ラーメン10個・・・
 
もち墓どろしてあとは逃げまくりましたww
 
ちなみに赤い髪の方がソロで倒しましたwすごすぎ@@
 
報酬はカキ氷大量でしたbb
 

いべんと!

メンテのせいで一昨日INできなかったorz
 
昨日はコードブルー始まっちゃったので
 
ブログ更新できませんでしたあ;;
 
めいぷるりーふ
 
いべんとーーーw
 
STRあげても無駄なのですが
 
銃の殴り強くなったのでまぁいいかと★←
 
もみじ
 
777キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
 
これを集めていくみたいですb
 
栗
 
→の女神の泉にお金をいれると
 
なんか色々もらえますww
 
でも確実に無駄使いです(´・ω・`)
 
しかもコレあけて出てきたのは
 
ビッグホットドック1個・・・
 
でぶうううう
 
今日は大陸移動おおいですw
 
M銃をねらって
 
いざ!さぼてん父!
 
最初ジュニアを狩ってて
 
違う事に気づき母へ・・・
 
何時間か狩りしてると
 
友「え、父の方だけど」
 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
 
あたしの時間返せーーーーー><。
 
んでそうこうしてるうちに
 
デウ登場wwwwwwww
 
デウ登場
 
急だったのでびっくりww
 
出ることすら知らなかったもので@@
 
じゃこ
 
地面伝ってくタイプの攻撃だったので
 
じゃーんぷ攻撃w
 
攻撃あたったら死ぬうーーーー!;
 
と思ってたのですが
 
雑魚でしたあwwwww
 
さて、今からまたここで狩りするぞおーーーーw
 

メンテナンスですって><。
 
嫌ですわあ(´;ω;`)
 
 
 
うちの学校に教育実習来ましたあ!←
 
 
 
最近風強いですねil||li (つω-`;)il||li
 
窓際の席なので
 
プリント類が飛ぶ・・・
 
でも冷房いれるまで閉めたらダメだし@@
 
のでので
 
プリントや教科書はしまって(´つωー`)おやすみ~
 
 
 
でも今日の班長会議で
 
新しい班が決まり席替え♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
 
N様ときっと同じ班だああああああwww
 
いぇーーい☆彡
 
 
 
・・・
 
あるクラスは
 
班長会議で決まってないらしいですが;
 
うん、、、やっぱ、、、ね( ・д・)
 
誰だって同じ班に
 
なりたくない人いるんだyヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
 
 
 
なーんて事は言わなかった事にして
 
 
 
とりま宿題を・・・
 
社会と国語はさっそく宿題だしてきましたy('
 
らちぇを嘗めるなです★フ
 
やってやるですううううううううううううう!とでも言うとおもったか^^

手違いでSS大量削除・・・なにが消えたのかさえも謎

さすがにLv上げしないとやばーい^p^
 
てかあたしの日記
 
テーマ無いですよね。
 
もうてけとーにSS貼ってるだけという^^
 
国語の書く力のないあたしにそれは無理なんですよw
 
売れっ子警部様
 
売れっ子警部様ともんかにーーw
 
す・・・すごく強い(´;ω;`)グスン
 
しかもLv負けちゃってますやん←
 
なんか余裕であたしの方がLv高かった気がするですが@@
 
ほんとに最近遊びすぎましたね;;;;;
 
くやしいです><。
 
この大空に
 
この大空にー翼をひろげー飛んでー行きたーいーよおー
 
数学のないー自由な空へー翼ーはためーかーせー
 
・・・自重しま
 
今日はキレイに取れてるbb
 
狩場荒らしてるひとはけーーn!
 
なんと狩場1の敵のカード全部そろったらしいですw
 
すごすぎる(;´Å`)
 
あたしスライムカード0枚ですwwwwww
 
そして
 
リヤsーーw
 
↑すごいですよねwww
 
そいえばこれって女性がやったら違うんでしょうか?
 
見た事ないんでわからないのですが@@
 
違うなら是非見てみたいですwwww
 
誰か女性の方yrwwww
 
フ
 
変態はあたしですー的な内緒を送ってみました★
 
まさかの
 
1票だけとわw
 
他にも変態ゎいるだろう!出てきなさい(ぁ
 
そいえばフリマで
 
さらに真っ黒になった獄sに会いましたw
 
まさかのSS撮り忘れという;;;
 
今度隠し撮りにいかねば('

友のIN率過去最高記録

ん?
 
これネタのためじゃなく素で遊んでるんです。
 
この瞬間着替えたりb
 
・・・ああ楽しい★
 
見知らぬ人
 
知らない人から窓w
 
ギル員募集のかな??って思ったら
 
これをタダでくれた!
 
30の銃(無強化)を使ってたので
 
めちゃめちゃ嬉しいですwwwwww
 
IN率すごい
 
短髪sと録ーーーw
 
このIN率、
 
個人的にはこれすごいですw
 
過去最高記録ですybbbb
 
カニング
 
いつもの鬼ごの時
 
いろんな人に会いましたwww
 
売れっ子sとノアsと録も★
 
しかも。。。
 
はいっちゃうw
 
話のノリで「強さを求め」はいっちゃったあw
 
てか称号かっこいいw
 
うちのギルは
 
ギルマス:まましゅ
副マス:めいぷる
ギル員:きのこ
 
・・・w
 
恥ずかしくなってきましたノノノ
 
らすとう!
 
らすと!
 
うまく撮れてなかったあ><。
 
ごめんなさい;3;
 

そういえば沖縄←

チョコ様やみぃ様のコメントを楽しみに
 
りあ日記を更新≡≡ヾ(´・ω・`)θ
 
0海0
 
いぇーい★海だぜぇぇええええw
 
沖縄ですうww更新忘れてました;3;
 
綺麗ですよねwww
 
でも泳ぐより砂遊びの方が多かったのは秘密b
 
トンネル作り得意ですb
 
0沖縄0
 
こちらがホテル^^
 
プールから撮影しました♪
 
やっぱ夏はとにかく水遊びですyw
 
とかいってもやっぱメイプルなんだけど★
 
0肉0
 
うひゃひゃステーキ!藁
 
基本肉は嫌いですが
 
めちゃめちゃ美味しかったですよwww
 


そして本日から学校開始(´;ω;`)
 
いきなりテストですはい
 
数学&英語(2つで45分)
 
英語はWeekの練習をしてなかったのでイタタil||li (つω-`;)il||li
 
数学は・・・
 
 
 
 
〆(・ω・`)カキカ...?
 
 
 
 
 
〆(・ω・`)フッ
 
 
 
 
 
〆(・ω・`)カキカキカキカキ
 
 
 
 
 
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
 
 
 
 
 
〆(・ω・`)カキカキカキカキ
 
 
 
 
 
キーンコーンカーンコーン
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
どこにカキカキしてるんだあッ!
 
問題用紙にですよ(;´-ω-`)yヾポロ
 
え?
 
答案用紙?
 
9問は書きましたよ
 
・・・
 
いえ
 
9問しか書けませんでした´-ω-)b
 
時間が足りなくt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
 
てヵね、数字の右上に小さい数字つけて
 
カッコの外だ中だとか
 
意味わかんないですよ('
 
2の5乗が
 
2×2×2×2×2ってことは分かるんですけどね^^;
 
だいたい
 
-(無い物)×-(無い物)=+(あるもの)
 
意味不ーーーーーーーー
 

暇人と遊んでくれる人募集w

宿題残ってる最終日に
 
16時起きだったのにもかかわらず
 
めいぽIN!しちゃいましたwwww
 
THE隠し撮り!
 
市場になんか人がいっぱいw
 
隠し撮りしましたアヒャヒャ
 
空sアレあたしも同感です(ぁ
 
季節外れの雪がヘネシスに
 
8月は夏ですよ?w
 
雪綺麗ですねぇーww
 
天然キノコとの鬼ごっこb
 
ひたすら追い掛け回して
 
殴り合いばかりなんですが
 
飽きないんですよこれがw
 
人殺し
 
でも殴りすぎには注意^^
 
死んじゃいますからねw
 
さて問題!
 
天然キノコは2日間で何回死んだでしょう?wwww
 
答えは・・・
 
数えてないのでわからないです★
 
なんか最近、
 
現実逃避したくて
 
Lvあげもせずにひたすら遊んでます;3;
 
まだ43・・・orz
 
「今月中にMC卒とヵ余裕b」って
 
どの口が言ったんですかねえ^^;
 
でわ、明日学校なのでおやすみ★彡

今、起きました。現実逃避していいですか?

宿題残ってるのに16時起きですy。
 
まぢ死にたいですね。
 
この時間まで起こさない親に腹がたったのですが
 
ただの八つ当たりなのでやめます。
 
こんにちはあ
 
はじめましてです!w
 
めちゃ川湯ッ><ww
 
ルディブリアムクエスト
 
ルクエですwww
 
かなり久々!!!!!!
 
ガンスリンガーの命中の良さと
 
意外と体力があることに
 
感動しました、はぃwww
 
はっきり言ってガンスリ舐めてましたからねw
 
やああとsのさぶうううう
 
もっかい行こうZE★
 
って事で抜けた人の代わりに
 
やああとs来てくれましたあ!
 
また一緒にルクエ出来るなんて・・・w
 
ちなみにあたしも魔がいなかったのでクレに変身b
 
モメガでわ攻撃する間もなくヒール;;
 
さすが魔、体力無いですww
 
追い詰められたんで反対側に・・・と
 
ヒールかけながら接触!
 
・・・
 
まさかの接触一撃でした^^^^^^
 
暇だよね、あそぼうZE
 
暇暇暇ーー!なあたしはが
 
友を誘い狩場1で遊んでたら
 
同じように遊んでる人たちと会い
 
合コン開催しましたw←
 
うひゃーいw
 
このメンバーで開催^^
 
友つくりまくるぜえ!的なb
 
闇殺sはバリバリ彼女募集してましたyw
 
ちなみにたーしぃs以外
 
まったく友じゃなかったですw
 
きのこおじさn
 
右の人、最初キノコに変身してて
 
追い掛け回して遊びましたw
 
顔紅いですよ、天然記念物のキノコさん^^
 


お気づきですかみなさん
 
夢らちぇ夢もEVOギル抜けちゃってますよw
 
なんかつまんないなーとか思って
 
抜けたら最後、戻るすべがなくなっちゃった★
 
どっかでEVOギルの人に会ったら
 
入れてもらわないと・・・^^;
 

すべてはきっとこの手にある

今回は画像が多いのでチャッチャといきましょうw
 
ぎるど作成
 
ギルド「泣き虫たろう」できましたあーw
 
あぴゃsがギル名を考えましたw
 
お手伝いのついでにEVOギル脱退;
 
このキャラはもう完全に倉庫ですしねorz
 
お手伝い募集に時間かかったけど
 
無事にできてよかったですーw
 
しゅりsおめーーーw
 
雪sランダム調髪
 
雪sらんだむ調髪!
 
カツラみたいっていうのは禁句ですw
 
ちなみにあたしの持ってるハンマー
 
ピコハンに対抗・・・
  
じゃなくて遊びで貼った呪い攻撃30%成功しましたw
 
GReeeeNs.jpg
 
そのあとどこで遊ぼうかとウロウロ・・・
 
銭湯前で緑GReeeeN緑sに会いましたあw
 
泣き虫たろう
 
ちなみに1人しか来ませんでしたw
 
ホンテール
 
らちぇもSunギル解体して作り直しした後
 
本部でおしゃべりww
 
↑のがいきなり出たのですが一体なんなんでしょう?;
 
ホンテール・・・聞いた事もない@@
 
We WIll
 
We WIll 俺らの未来
 
しゅりsが連合名をきめたのですが
 
WIllの意味を知らなかったのです!
 
らちぇでもわかるよーwwwww
 
マイさぁあああn
 
このメンバー落ち着きますw
 
カニクエ仲間ー★☆
 
ちなみにここに来るまでに
 
シュリsと4時間ずーーっとチャットしてましたw
 
墜落危険区域
 
墜落危険区域
 
来たかったんですーー!
 
マイsにつれてきてもらいましたw
 
今日からここが溜まり場だぜウヘヘ
 
金属バット振り回します^^
 
この笠はマイsのw
 
さすがカニクエキャラですねwwwwwww
 
そんな遊びまくった一日でしたあww

習慣って怖い

漢字検定ですよー

結果は聞かないで下さい。



宿題山盛り…(●´σÅ・、)

うん、自業自得ですよ。

勿論帰ったら宿題^^

…なんて

すると思ったかあ!w

なんかね、PCに手が伸びてね

気付いたら今ですよw

流石に遅すぎるね;

もぅ5時wwww

何してたのかは

PCでSS貼って書きますwww

でわでわ徹夜で宿題しまあ;3;

緊急!

らちぇるストーリー。をご覧の

りあ友の皆さんこんにちは。

なーんて余裕はありません!

らちぇはなんと

美術の宿題終わってないのですorz



終わってる方(多分みんな)

どこを書いたか教えて下さい><

パニクってどこを書けばいいのか

解らなくなりました、はぃ@@;

てか先生の話聞いてなかったのも事実w

のでので

コメントお願いします(´・ω・`)

いやーー!

知らない内に…
 
glitter連合解体!?
 
短髪sのblogを携帯で見て知りました;
 
解体って聞いた時に
 
なんとなく理由は分かったのですが
 
とりあえず調べた所
 
予想通りでした、ハィ。
 
この連合好きだったのに…(ノω・`。)
 
よかったら皆さん、
 
友録でも送って下さい!
 
待ってますー><。

あひゃひゃひゃ

今日は2レベもあがりました!
 
まだ18時、らちぇは止まらないーーー!
 
・・・
 
まあ、MC卒業したら地獄です(´Д⊂
 
剣士ラチェルはMC卒→3次に
 
5ヶ月近くかけてますからw
 
でも!
 
夢らちぇは卒から1ヶ月で3次してみせるッw
 
あひゃひゃひゃヽ(゜∀。)ノ
 
・・・現実はそんなに甘くないですよね
 
そ・れ・と・!
 
らちぇは♀ですよお!
 
えwらちぇsて女の子?w
 
とか最近よく言われますがwwww
 
ネカマでもないですww
 
あとsつけなくていいです;
 
らちぇって呼んでくれた方が嬉しいです
 
でわノシーーw

なぜばれる@@

昼間狩場1で放置してたら
 
知らない人に話しかけられ
 
ワリワカ(?)のクエ 幹部A、Bと
 
ママシュのクエを
 
グル組んでやってくれましたwwww
 
頼んでないのに;3;
 
なんて親切な><。
 


結婚ーww
 
今日みんなに秘密で...
 
結婚しましたあw
 
2人っきりですywww 

でも...
 
パパに言ってなかったです><。ごめんなさい;
 
連合の人やパパにばれた!!!(ぁ
 
そのあとにもばれましたw
 
ばれるんだったら
 
招待したらよかったですね;
 
ゴメンナサイー;;;
 
隠し子w
 
らちぇは二人の隠し子だったのです!wwwwwwwwwww
 
・・・というのは見なかった事に^^
 


りあの話。。。
 
うちの学校は登校日テストです!!
 
明日から一週間前...
 
やばいです。まぢでやばいんです。
 
数学頭からきえたーーー!
 
ただでさえ入ってないのに@@
 
ちょぃ真面目に勉強しないと;;
 
それに漢字検定ももうすぐ><。
 
IN率下がるかもですorz
 
お許しください。。。
 

ch1に行ってみる

今日は人の集まるとこにいっぱいいきましたw
 
かもーw
 
Pショップでお着替え★
 
Pショップのどこが人の集まるとこなんでしょうw
 
うちゅーじんですw
 
黄色すきですw
 
でんでんれべうp!
 
40れべなったあ!!!
 
しかもデンデンでれべうpwwww
 
デンデンであがるんですねw←
 
獄さあああああn
 
狩場1で会いましたww
 
なんか技めっちゃかっこいい!
 
いつだっけ@@?
 
三次勝負してたのわ...w
 
今はも違いますね、はい。
 
あ!あと、
 
やああとsのサブとモンカニしましたあ♪
 
ふははw海賊はあたしの方がLv↑~ww
 
でもメインの装備
 
ほとんどやああとsにもらってます(ぁ
 
いい人ですよーw★ルクエ友☆
 

うわ...

ついに
 
PCごと電源切れた…
 
昨日?のイベント後から
 
PCがおかしい(Pд¬q。)
 
いきなり落ちゃって
 
すみませんでしたあ;;

おはーーーw

意外と反応あった件
 
久々に名前消しましたw
 
なんかごちゃごちゃで分かりにくかったんで;
 
連合チャットにご注目くださいb
 
最近かなーり連合チャット面白いw
 
モンカニ中もジーっとみてまs('
 
忍耐あーっ
 
しゃれsと忍耐ーww
 
上手すぎですwwwwwついていけません;;;;
 
このあとあたしは神経衰弱に10連敗して
 
しゃれsの奴隷になりました(ぁ
 
ままーっしゅ
 
しゃれ様の命令でママシュ討伐w
 
ままーっしゅ!
 
倒してやるわーーーーッ!
 
ままーっしゅ強い
 
・・・
 
倒されたwwwwww
 
このあともう一回死んで
 
倒しましたwww
 
命中高くてよかった@@;
 
SSは撮れてなかったのですが
 
ドロ品が味噌ラーメン1個おんりー。。。
 
どんだけ赤字><。
 

Iam...

こんな私の
 
生き急ぐ様は
 
滑稽ですか
 
笑ってよ...
 
 
 
携帯からの更新ー
 
朝起きてから
 
編集しますねw
 
非公開様も
 
まで待って下さい(PД`q。)
 
さて、
 
こんな時間に
 
更新する理由は一つw
 
 
 
70DK(メイン)で
 
海賊の狙いで
 
サソリ狩ってたんです。
 
チャットに夢中で
 
まさかの
 
まぢヤバィですねハィ
 
ちょい吊ります。
 
SSはログが残ってたので...
 
さそりー
 
さそりー2
 
サソリで死ぬってw
 
どう森じゃあるまいしww(古
 
サソリも侮っちゃだめってことですね、はい。

ふぅ...

左下にGReeeeNキセキ設置
 
かてごりーのうたに
 
歌詞もありますよおbb
 
右下にはぶろぐらんきんぐのタグ設置w
 
是非ぽちっと押してください♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
 


数学の宿題がまだ真っ白とゆー
 
なんかやばい状況のらちぇですw
 
気づけば世間一般的にお盆ですww
 
お出かけする人も多いようで、、、
 
え?あたし?
 
引きこもってますがなにか?
 
誰か一緒にあそんでくれませんかねー(´・ω・`)
 
ま、とりあえず
 
今月中に夢らちぇをMC卒業させないとねw
 

ねくそんのばかあああ!

メンテとかいぢめですか?w
 
今日は午前中のうちに
 
1レベはあげる予定だったのに。。。
 
あたしの2時間を返せーーーーー!

きら様100Lv&マリ様HappyBirthday♪

暑い!
 
眠い!
 
でもめいぽ!
 
神!
 
画像をクリックして見てくださいw
 
今日もモンカニーww
 
青い髪の人すごいですwwww
 
抜けまーと言った後に
 
プレゼントを大量にwwww
 
幸運の盾書も大量にもらいましたwww
 
シュピゲルマン
 
シオンsもシュピゲルマンに
 
KISSしてたんだけどなあー;
 
何度も言うけど髭男爵に見える@@
 
らんs失言
 
らん様失言ーーーw
 
らちぇは見逃しません!w
 
きら様失言
 
きら様も失言ーーーw
 
SSは忘れずに
 
4.jpg
 
ここから先は画像のサイズ大きいので
 
クリックしてみてください~♪
 
→端の海賊sは誰かと思ったらエレナs!
 
かわゆーーーーーキュ─(pq*vωv)→ン♪
 
5.jpg
 
みんなで喋ってるとトビーsと銀発見w
 
らちぇは24時間おはーwですbb
 
6.jpg
 
いぇーーいw
 
7.jpg
 
エレナsにウィングスの使い方を教えてもらい
 
乗れましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
8.jpg
 
蒼きs格好変わりすぎwwww
 
てか攻撃すごおッ!(´∀`∩)
 
9.jpg
包みあけましたw
 
アモンドsみたいな
 
イリオスは出せないけどネ(p'A`q)
 
10.jpg
 
激戦www
 
ごちゃごちゃでswwww
 
めっちゃ楽しかった(*´∀)ノ。+:°
 
ちなみに、、、大工の魂?って何@@
 

泣いていいですか?

シャレsに久々にあって
 
いろいろ聞きました...。
 
斬り作った直後、
 
「斬りは金があって4次する気ないと無理w」
 
!('
 
無理じゃないですかwwww
 
しかも
 
4次しても火力はないままだとか...
 
泣いていいですか?w
 
すてぃんむs
 
スイカの種あつめ手伝ってもらいましたー
 
この後年齢いったらおこちゃま連発されたorz
 
THE!.jpg
 
スティンムsサブに変身ー!
 
ランダムしたら?
 
っていったらホントにすることにwww
 
いざらんだむ!
 
・・・w
 
なんか前に
 
銀がここでランダムしたときも
 
これだったよおなw
 
ばすたおる
 
シャレsに吸わせてもらいにアリアントへw 
 
暇だったので
 
バスタにすばやさ全身10%を一枚チャレンジ!
 
なんか成功しちゃったよwwww
 
UG残ってるのに張ればよかった><
 
なんかでたー
 
もんかに!
 
なんですか、このタルはwww
 
ちゅー
 
狩場に正義の味方!きら様登場w
 
キス魔ラチェルが襲ってますネ^^
 
アモンドsの包みを見事撃退www
 
あ、、、あもんどsSS撮ってない@@
 
あんだけ一緒にいたのに;;
 
まるもんs
 
上にいたイリオス鑑賞をやめて降りたら
 
まるもんs発見!!
 
装備かあいいいいいw
 
初めて会いました(タブンw
 
らすと!
 
豆知識
 
今日は豆知識ぶーむがwww
 
これがお気に入りですw

ネーラさらばッ!

3てぶくろ

てぶくろ作りました
 
カニクエでもらった素早さてぶくろ10%を三回チャレンジ!
 
な、、なんと2回も成功!!
 
そおいえば今日の占いは1位だったw
 
3そつぎょー
 
れべうpー!
 
カニクエ卒業です;3;
 
3ありー
 
3.jpg
 
シュリs次はモンカニやりましょーね♪
 
マイsもモンカニ用キャラあるらしいので・・・w
 

うひゃー

080809_2142~01[1]
 
ぽてちラブ!
 
食べよおか・・・と思い
 
製造日に目をやると・・・
 
あたしの誕生日!
 
大好きなかるびーぽてちと
 
あたしの誕生日が同じ!←?
 
うはうはでsww
 
ああ、今日は33分探偵ですねwww
 
こじ付け探偵は今回自殺の事件をどうするんでしょお?
 
まぢおもしろいので
 
見てみてください
 

いえーい★

2.jpg

今日もカニクエ
 
カニクエでお友達かなーり増えましたあ!
 
マイsにずーと手伝ってもらい・・・
 
2いえい!2次てんしょくだぜ
 
いえい!2次転職ー!
 
マイsからたこ焼きも頂き、
 
お祝いも一番にしてもらいました
 
らちぇはガンスリンガーとしてこれから頑張ります!
 
2まりちゃあn
 
もんかにー!
 
まりcにいれてもらいましたあw
 
でもかなーりお邪魔に・・・
 
・・・出直しますッ!
 


ベジータとちょおと色々あって喧嘩に・・・
 
あたしもかなり暴言吐いたし;;;;
 
なんか本当にすみませんでしたあ。゚(ΡД`゚q)゚。

We love music♪

今気づきました、画像のサイズ小さくする方法。
 
携帯で撮ってるときのサイズが
 
今までバカでかかったんですねww
 


今日は
 
らむちャんと他2人で
 
プ-ルに行きました★
 
午前中泳いで
 
午後からは公園にいってMOMOに行きましたw
 
プリクラも撮ったb
 
またまた頭にKISSしちゃった★
 
お昼はプ-ルの近くのレストランで食べたのですが←
 
なんとご飯がないようで
 
ご飯系全部売り切れ!
 
店内ガラガラで売れてる様子も無いのに
 
なぜ、、、?
 
もしや一ヶ月くらい米補充してないのか?!
 
とりあえずカレ-うどんを食べましたw
 
いかにもレトルトなのは言うまでも無いww
 
らむちャんが
 
「お水もってこようか?」
 
と聞いて
 
普段人に頼むのに・・・と思っていて
 
お願いした人がいたんですw
 
飲んだ人が
 
「あれ?なんか変な味がする・・・?」
 
とw
 
らむちャんが水にシロップをこっそり入れたのです('A
 
びっくりですよねwwwwwww
 
らむちャんが何かしてくれるときは
 
絶対たくらんでるので注意しましょうb
 
あ、らむちャんは今同じクラスの人ですw
 
FC2でブログを作ったので行ってみてください★
 
リンクの”ららららるん♪”です^^
 


最後に♪
 
080808_2229~01[1]
 
あたしは音楽で生きてますw
 
他にもまだまだ....w

旅するらちぇ。

昼間からネタのあるあたしすごい←は?
 
今日は獄sと会話できましたw
 
ちょおっとうれしいw
 
1きらさまw
 
今日はギルクエです。
 
かあいいきら様のアメをなめるw
 
1ぎるくえ...
 
はじまりますた。
 
なんか全然SSとってない・・・
 
1回目、この忍耐が出来ずにもたもたしてるうちに
 
クリアしちゃいました。。。
 
2回目、ここをクリアしてボスまでいけましたw
 
もちろんにましたよ★SS撮ってないけど;
 
1.jpg
 
今日もカニクエです。
 
おねえさんにKISSしてみたけど
 
報酬はよくなりませんでした。。。
 
~新マップめぐり~
 
mappu.jpg
 
暇だったので来て見ました♪
 
1じじい^^
 
長老のじじいとスマイル
 
一言も会話してないけどwwww
 
1同じ顔!
 
外に出てみましたw
 
いきなりこんなとこに出るの?!
 
赤い髪の子にはあたらないように
 
並んで顔真似ww
 
1ひとりぼっちのゴンギツネ~♪
 
さて、帰るか、、、とさっきのワープを使うと
 
全然違うとこに!意味分かんないよおおお><。
 
しかも敵にぶつかってとばされたらこんなとこに・・・
 
がけっぷちアーッ!
 
下は見えないけど、、、
 
きっと敵がうじゃらといるはず・・・
 
帰還書を使うのを思いつかなかったらちぇは
 
はやく帰りたかったので下に落ちる事にw
 
1ないすはか!
 
なんかかぐや姫とか言っちゃってますね、はい。
 
下はまさかの竹林&敵はやはり大量。
 
死んじゃったよ・・・このキャラ初じゃない?w
 
ギルクエでも死んだしorz
 
あと30%だったのに・・・
 
以前の剣士ラチェルとは違い
 
真面目にLvあげして死なないようにしてたのに><
 
まあとりあえずこれで分かったのは
 
あたしの装備だとダメ500以上くらうので
 
Lv50↑くらいじゃないと
 
きついんじゃないかと思いますwww
 

きょうは...

かにくえ
 
かにくえー!
 
25まであげました★
 
ごくさんはっけん
 
神社で獄sはっけんw
 
前見たときより黒いですw←
 
らんだむせいけい
 
らちぇの手下と唯sとしょーわに行きましたb
 
手下と顔をらんだむ整形wwwwww
 
変なのじゃなくてよかったです、はい。
 
ちなみに手下は髪型もらんだむw
 
海賊の服、しょーわに合うw
 
てした墓
 
10れべの手下が手下に挑んで墓wwww
 
経験値もったいな...
 
きゅうせいしゅ
 
そんなところに救世主!
 
こないだ4次した、とびー様登場w
 
その場で復活とかかっこいいwwww
 
びしょっぷとびー様ばんざいw
 
てしたのる
 
とびー様のどらごんに乗るw
 
tyuu.jpg
 
ちゅー(あ
 
sumairu.jpg
 
ぶろぐ、SS多いと書くの大変だけど楽しい♪
 
最後はすまいるですよw
 
ちなみにEVOギルにいたら美女になれるらしいですw
 
一生抜けませnwwwww
 

海賊はまるw

夢らちぇを狩場1でLVあげしてるとき、
 
横が入ったんで注意したら
 
無視するんですよ!怒
 
で、メインでそいつの邪魔してやろうと
 
狩場に行くと
 
エロエロ
 
お友達に会いました^^
 
あからさま変な格好してますが
 
まあスル-♪
 
変態戦いごっこ
 
それで変態戦いごっこ(?)を
 
しばらくやりましたww
 
楽しかったあ★←
 
ヵもs
 
またやってます、殴り合いw
 
ベジータヵも(キワミ)の
 
ギル作成のお手伝いに^^
 
ヵもsとお友達になりましたwwww
 
なんか分からないけど
 
一回解体してもっかい作り直ししてたのは
 
一体なんだったんでしょお?@@
 
ばあn
 
おぼろ月影丸様(銀)の頭に弾が・・・
 
狩りのお手伝いしてもらいましたww
 
銀はこの後海賊キャラをつくったのですが
 
キャラ名が・・・wwww
 
会うのを楽しみにしてますww
