2008年07月

あたしの微妙な特技

すごいよw
 
なんと!
 
足の薬指と小指の間に
 
手を使わずに500円玉はさめます!←
 
・・・ね^^
 
微妙でしょw
 
足の指は結構器用ですよw
 
B型じゃないでけどネw
 
(B型の人は足の指を器用に使うらしいw)
 
あ!そおいえばあたし、明日で13歳ですw
 
もう大人でしょお!w(意味不
 
「陽は、また昇る」買ってもらうのです~♪
 
あれ、、、誰か踊って
 
羞恥心タオルもらいませんカ?w
 
女子3人男子3人(リア友に限り)
 
踊ってくださいwwwww
 
あたしは撮影役♪
 
~悲愴感♪←違う

いいとも~!

明日はナベアツサンですw
 
・・・
 
みぃ~様、映画いつ行くの?←
 
予定決まったらあ、コメ or TEL よろしくねw
 
それか姫にMailしてもらってください><。
 
あたしはいつでもokですb
 
・・・
 
日はまた昇る♪アラジンの曲w
 
CD欲しい・・・wめっちゃ気に入ったwwww
 
あ-ゆ-感じの曲がすきw
 
あたしの中では
 
羞恥心vs泣かないで→勝利:羞恥心b
 
プラネタリウムvsさくらんぼ→勝利:さくらんぼb
 
てな感じ?w
 
でも、、
 
虹vsキセキだと
 
キセキだけどネw
 
歌詞がィィbbbw
 
あたしの一番好きな歌は、、
 
HEART 大塚愛
 
だね★←
 
みなさんの好きな歌はなんですヵ?
 
p.s
雷めっちゃなってる・・・怖いこわいこわいk><。
 

らちぇの一日。

昼ドラ<黒と白>にはまる。
 
英語漬けをやり始める。
 
音楽が聴けるものを持ち歩く。
 
着信がないかみる。
 
ジャージで過ごす。
 
ブログを更新する。
 
ちょんまげをやめた。
 
メイプルをまたやりはじめる。
 
コーラ1㍑飲み干す。
 
スニーカー文庫の小説にはまる。
 
占いを気にする。
 
・・・ホントに暇なんだろうね、あたし。
 
早く夏休み終わればいいのに・・・。

あれれ?←

Lvあげをしよう!と
 
まじめ(?)に狩りをしましたw
 
・・・
 
5匹で0.01しかあがらない・・・?
 
狩場わかんなかったので
 
アリアントのサソリ狩ってたんです。
 
おかしいな?とか思ってたら
 
30レベの人が来て
 
楽~に倒すんですw
 
・・・これじゃあがらんな^^;
 
明日はどこ行こう・・・?

にゃあん★

ぷ-る行きました★
 
NちャんとMちャん。
 
女の子三人で行きましたあw
 
Mちャんが電車に詳しく(?)
 
乗り間違えることなく
 
無事にいけましたbb
 
Nちャん(これからはN様で)は
 
めちゃめちゃかあいいので
 
あたしに襲われないか心配で・・・(ォイ
 
暇向日葵な夏休み。←
 
遊びに誘ってくれた
 
N様とMちャんに感謝ですw
 
(N様はニックネ-ムで名前が分かるのでN様ってことにしてま★)
 
明日は図書館開館日。
 
がっこ-行こおかな?
 
でも・・・
 
朝早く起きたくないし行く意味ないし・・・ 
 
やめときます・・・。
 
追記→今日で4ヶ月だよん(はあと

久々にw

メイポIN!
 
みなさん
 
いっぱい話しかけてくれて
 
ありがとぅw
 
明日も
 
INします★
 
そんなに長時間いれないけど・・・
 
再びよろしくぅ(*^▽^*) ノシ

にゃがぁッ

更新してなかった^^;
 
みぃに指摘されましたww
 
交換の-と止まってますよ・・・みぃちゃん。
 
さてさて、私こないだ
 
祇園祭に行って来ましたw
 
友達にmailしたら
 
「でぇと?」
 
ときかれましたが
 
違いますw
 
家族ですww
 
おじ-ちゃんと
 
おば-ちゃんが来て
 
写真を一生懸命
 
撮ってましたw
 
そんなにすごいのか?
 
フナボコ(?)とか・・・
 
・・・
 
話題変更。
 
明日で学校最終日です・・・;;
 
寂しい・・・
 
部活はいろぉかな?
 
・・・
 
やだけど・・・
 
小説をいっぱい買ったので
 
それを地味に読みます・・・
 
あと
 
メイプルもやります・・・
 
内緒おくるかも・・・
 
じゃねん★

漢字検定←

らちぇるはこのたび
 
漢字検定6級(小5れべる)に
 
チャレンジしようと思います。←
 
問題の本とかも買って
 
やってるのです★
 
(はッw簡単カンタン^^)
 
と思い進めていくと・・・
 
(え。こんなん習った?^^;)
 
的な漢字も・・・。
 
大丈夫か、あたし。
 


そおいえば今日、
 
授業の技術で
 
ネット犯罪についての映像を見て
 
感想をWordに書いたんです。
 
そしたら隣の席の女の子に
 
「らちぇchanヲタやから打つの早いなあ^^」
 
・・・・
 
あたし、打つの遅いよ・・・?w
 
(ヲタには突っ込まない)
 
まあソレは放置して
 
ネット犯罪の方
 
被害者がアホすぎる('A
 
自分の名前とメアドを掲示板に書くとか
 
HPに写メ(しかもあたし可愛い^^とか言いながら)貼っちゃって。
 
高校一年の人がですよ。。。
 
あたしでもソレはやばい事くらい分かるぞw
 
皆さん注意してねww
 


なんか後ろで歌番やってるw
 
YUIだっけ?歌ってるw
 
なんか無表情だよね、コノ人。
 
でもこのひとの歌結構すきだったり←
 
まあ愛チャン一筋!だけど★
 
でわでわ出かけるので皆さんノシ

もういくつ寝ると夏休み?

 
夏休み間近で憂鬱ならちぇです。
 
普通喜ぶんですけどネw
 
ホラ、
 
みんな部活→遊べない→やることがない 
 
暇ヒマひまぁあああああああorz
 
もしかしたらメイプル復活かも・・・ww
 
(選択肢に勉強はないb)
 
宿題なんてね、最終日にやるものですよ^^
 
毎年毎年最終日に死ぬ気でやってますbbb
 
課題研究も最終日でやったことが・・・www
 
不真面目丸出しですねw
 
いざとなったらアンパンマンに助けてもらおう^^←
 


GREEのCMを初めてみた!!!
 
モバは知ってたんですけど
 
GREEもやってたんですね@@
 
やっぱ対抗・・・?←
 
そぉいえば昨日。。。。
 
りあのクラスメイト様から
 
GREE内のめぇるが来て
 
(初めてね;)
 
あせった;;;;;;;;;
 
だって同じ班だけど
 
仲良くなかったし!
 
かあいい仔やなぁ。。。(はぁと
 
とは思ってたけど!
 
メアドを交換bしましたw
 
一番メアド知りたいのは
 
みぃ様やチョコなんですけど;;
 
け-たい持ってないから><。
 
(二人がねw)
 
買ったら教えてね!!!!w
 


水泳ッ!
 
こないだの授業で・・・
 
平泳ぎ合格!!
 
あれ・・・^^;
 
ごうかく・・・?
 
・・・・w
 
クロールは出来ないんですけどw
 
もう小学校でできるようになってるだろう^^
 
的ナ?ように思ってるのでしょうか、せんせい。
 
そして水泳の後は・・・ 
 
爆睡!w
 
お約束ですねw
