2008年06月

それいけ!らちぇぱんまん!

らちぇぱんまん-
 
新しい顔よ-
 
クルクルクル
 
ドカッ・・・・
 
(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~
 
ドチュ--ン!
 


テスト返って来ましたあ!
 
ええと・・・
 
前回と比べる形で
 
書いていきます・・・。
 
英語82→86(クラス5位!)
社会78→73
国語76→76(90点満点)
音楽67→今回無し
数学54→50
理科(初)→71
技術(初)→28(30点満点&クラストップ!)
家庭科(初)→20(40点満点)
 
(初)→今回初のテスト
 
×→本日返されてないテスト
   後日この日記を編集して書きます^^;

 
6月30日
 
国語以外は全体的に落ちてますね><;
 
なぜ勉強した社会が落ちて
 
ノ-タッチだった国語があがるのか
 
意味不明ですがw
 
今日は英語の授業があったのですが
 
先生がお休みだったので;;
 
一週間は
 
この日記を編集していくので
 
見て置いてくださいw

 
7月3日
 
・・・w
 
英語・・・
 
学年トップだったら
 
チョコchanにアイス2個
 
おごってもらう予定だったのに;;;
 
さすがに
 
無理でしたwwww
 
話変わるんですけど
 
なんかね、
 
あたしがレズだとか言ってる奴がいるみたいで
 
姫が好きだとか・・・
 
いや、好きだけど
 
あんまりね
 
調子にのっちゃダメだよ^^って事
 
教えてあげないとww
 
と思って
 
どこのどいつか探ったんですb
 
そしたら・・・ 
 
双子の片割れみたいで
 
そのもう片割れが
 
うちのクラス!
 
うはあああああwwwwww
 
面白れぇえええw
 
7月4日
 
昨日の・・・
 
何もしなかったw
 
あたし優しw(ァホ
 
ぇえと
 
テスト全部かえってきましたw
 
あれ・・・
 
技術ノ-タッチwwww
 
まあいいやw
 
アイス★アイス☆
 
おごってくれぇえええええええええええw

ゆきます→有希マッスル!


 
↑まじやばいww
 
画質もいいし
 
ハルヒの歌?ってくらいあってるwww
 
てかコノ歌
 
歌詞が・・・・wwww
 
何回見ても飽きないですねbb


 
↑爆笑bbbbbbb

ぃえいb

てすとには触れないで;
 
痛いから;;
 
・・・
 
ッて程わるくはないけどサw
 


いや-
 
こないだお母さんに
 
Amebaってゆ-ブログに誘われて
 
作ってみたんですw
 
書きにくいのなんのってwww
 
まあとりあえず
 
ちょこちょこ更新しはじめたんです
 
そしたらね、
 
お母さんのランキング抜いちゃって
 
めちゃめちゃ悔しがって
 
PCとられたΣ(`∀´ノ)ノアウッ
 
私のじゃないけどさw
 
そりゃあ私
 
こうみえてもね
 
CURURU→ココ→Amebaと
 
3つめ(?)なんですよw
 
メインはこっちですけどne♪
 
書き方とか
 
読みやすくとかは
 
多少はわかってる・・・(と思う)
 
ナメルナヨ(ノ´_ゝ`)ノフッ
 
・・・
 
とは
 
親のまえでは言わないですけどね
 
あんまりゆ-と
 
とられてしまう;;;;
 
こっちは見られてないから
 
散々書くZE!
 
フハハハハorz
 


次いこう!
 
今日はセブンイレブンにいきました
 
改めて言う事でもないのだけど。
 
そしたらね・・・
 
SN360064[1]

 
↑なんだコノばかでかい画像;;
 
チロルチョコは
 
新しいのみつけたら絶対買うんですb
 
そして袋も残すんですw
 
これの「淡」がないやつは
 
持ってるんですけど
 
ついつい買っちゃった☆
 
そして帰りにドラッグユタカに・・・
 
SN360063[1]

 
∑(・ω・ノ)ノ
 
SN360065[1]

 
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
 
てかホント写メなのになんででかいの;;
 
オトコマエトウフ!!!!
 
まさか知らない人いないよね・・・?
 
このトウフ昨日食べたしwww
 
じゃないですよ!
 
チロル様ですよ-!!!!
 
こんなの販売してたら
 
買っちゃうじゃないかッ!!
 
まだ食べてないですけど・・・
 
絶対美味しいはず(ぇ
 
とりま買ってみてくださいbbb
 

粉雪ねぇ 文まで白く染められたなr...(殴

古いんだよ(’
 
とか言いつつ白くするwww
 
まあ隠すことなんて・・・
 
山ほどあるけどネ♪
 
 
今週の日曜日はあ
 
みぃchanトカと遊びに行きます★
 
プリとるのですッ!
 
いやあ、楽しみです♪
 
みぃとかは
 
部活あるからね;;;
 
なかなか遊べない(´;ω;`)
 
帰宅部はいいよw
 
習い事もしてないし
 
毎日遊び放題なあたし。
 
ので
 
遊部設立ッ!
 
入りたい人、コメしてねwww
 
-活動内容-
 
自由に遊べ!
 
  以上。

 

 
一応いっとくけど
 
架空の部活ですからw
 
まあ好きに遊べばおkですよwww
 
いぱ-いおいでbbbbb

再びテストネタ

ごめんねホント、こればっかで;;
 
今日は英語・国語・保体でしたッ★
 
英語が・・・
 
思ったより難しい><。
 
わけわからああああn!
 
一応
 
全部埋めましたが
 
2箇所すでにMiss発見wwwww
 
あたしのばかぁ。゚(ΡД`゚q)゚。
 
orz
 
明日は最終!
 
一時間目:数学
 
二時間目:技術・家庭科
 
三時間目:学活(テストをふりかえって)
 
うひゃ-
 
家庭科&技術はイケル(たぶn
 
数学・・・
 
過去記事を読んでくれた方はご存知の通り^^
 
前回54
 
あたしかっこい-
 
な-んて言ってる場合じゃないですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
とかいいつつも
 
今まで遊びにいってました★wwwww
 
まあ、たぶん
 
の-たっちでいけるよw
 
だって
 
勉強しても54ならやる意味がないb
 

 
逆かな?
 


さて、
 
テストネタ飽きましたね-^^
 
来週もこればっかですよ
 
戻ってきますから・・・
 


昨日の夜・・・
 

 
「?この人形なに?」
 
母「呪いの人形」
 
「え!?」
 
母「人の毛でできてるのw」
 
「;;;;;;」
 
母「目あわせないほうがいいよ」

 
本気で信じるあたし。
 
「こわあ;誰呪ってんの?」
 
母「wwwwwwwwww」
 
「?」
 
母「嘘に決まってるやん」
 
「!!!!!!!!!」
 
母「人の毛はホンマやけど^^」

 
真剣にうろたえてました;
 
ありえなあッ><。
 
真顔で言われたら、信じるでしょ(つд⊂)
 
ちくしょうッ!

たは-

理科、社会のテスト終了w
 
いやあw
 
理科さぱ-りw
 
でも社会は
 
3問以外は全部かけた!
 
合ってるかどうかは別ですが;;
 
BEIJING
 
コメントにもあった
 
ベイジング
 
昨日のクイズ番組であったんです。。。
 
なので
 
(北京!)
 
と分かったのですが
 
正しい問題:
 
「BEIJING」これは、ある国の首都である。この都市を日本語で答えなさい。
 
読み間違え:
 
「BEIJING」これは、ある国の首都である。この国名を日本語で答えなさい。
 
ばかああああああああああ><。
 
解答欄に「中国」って書いたしorz
 
先生に聞いて気づいた・・・・。
 
こ-ゆ-missが勿体無いんですよねw
 
前の英語のテストはさ-びす問題見落とし。。。
 
明日の
 
一時間目:英語
 
二時間目:国語
 
三時間目:保険,体育
 

 
見直しをしっかりします;;
 
英語は
 
100点狙ってますからッ★

しゅししょくぶつひししょくぶつらししょくぶちゅ

カミカミなチョコちゃん.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
 
かぁい-
 
帰り道ダケで何回かんだカナ?w
 


明日は・・・
 
定期テストⅡ初日ッ(o´ω'o)ノ
 
一時間目:理科
 
二時間目:社会
 
理科ノ-タッチですww
 
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 
社会は
 
国語と数学の時間に勉強しましたからbb
 
そして今から勉強する気はない(★ゝω・)b⌒☆
 
嘘です(´・ω・`)
 
今から死ぬ気で勉強です(;●∀●)ゝ”
 
がんばれ!あたし!☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧
 


悪のプ-ル。
 
テンションだったのですが
 
ぅん、思ったよりふつうでw
 
泳げない人いたし(ノ∀`*ヽ)
 
(ぁ・・・あたしだけぢゃなぃ!?)
 
と思った瞬間
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
遊びまくりましたwwwww
 
でもまあ、
 
好きにはなれないですね。
 
怖いもん(ぁ
 

ワ-。*゜+。(O*'v`*)。+゜-イ

ハィテンションで書き始めるらちぇですww
 
前回の日記
 
かな-りのコメント数にビックリ∑(・ω・ノ)ノ
 
呼んでくれてるミンナ、
 
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 


最近すごく暑い・・・
 
その影響でアレが出てきたわけで・・・。
 
そぅ!
 
ッ!
 
別に虫嫌いぢゃないんです;;
 
普通に虫はいけるんです(;´Å`)
 
でも蚊は別;;
 
なにもしてないのに!
 
人様の血をすったあげく!
 
痒みをあたえて逃げていくんですよおッ!
 
痒くて痒くて゜(P□`q)゜。
 
しかも・・・
 
病気を撒き散らす蚊もいるんですよ?!
 
|ω;))))プルプル
 
O型だからって。。。
 
差別だあッ!!!
 


そして恐ろしい夏の悪魔・・・
 
プ-ルッ!
 
遊ぶの大好き。
 
水かけだって大好きさ。
 
でも・・・
 
泳ぐのだけゎあああああああ><。
 
ぁぁぁ怖い;;;;;;
 
あ・・・明日が・・・・
 
ぷ-るの日っ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(auなのにドコモの絵文字を使う)
 
ま、
 
チョコとみ-と遊べるから★
 
間違いなく
 
沈められるなw
 

卒 業 ア ル バ ム 

「将来の夢」の欄に
 
元ぅちのクラスの人は何を書いているんだろう?
 
と思い見てみましたww
 
31人の中で8人が(女子も多数)
 
「ないです」「一人暮らし」
 
などなどなど・・・
 
なんと夢のない><
 
んでアホな男子1名
 
「結婚したいなあ~~~的なw」
 
コイツヮアホカw
 
そして私の寄せ書きに書かれた
 
言葉の一部紹介^^^^^^^
 
「背は伸びる。まあ頑張れ。」
 
「授業中ねんなよー。」
 
「オマエのことが・・・なんてな。中学でもがんばろなー」
 
「オマエはバカだがしかたなくありがたい言葉をそえてやる。宿題わすれるなよ。おわり。」

 
↑おいおいおいおいおい
 
どこがありがたいのか教えてくださいwwwwww
 
これはモチ全部男子ねw
 
何度読んでも笑えるwwww
 
そして一部の人には
 
ランドセルにも書いてもらいましたw
 
「うちら最強グロ(エロ)コンビ!」
 
↑なぽたぁああああああああnwww
 
「中学でも頑張れよ!ハゲ!」
 
「今までアリガトー。と同時にこれからもヨロシク!」

 
↑2つは同一人物w2ヶ所にかいてもらったw
 
てヵハゲってwww
 
「あ り が と う !大好き!
 
↑恥ずかしがりやめw
 
「ハゲ!!又メールすっからね!元気でしっかり食べや!」
 
↑コレ先生
 
前に書いた妹の土曜参観のあの先生wwww
 
さっきのハゲに影響されたらしく
 
ノリで書かれたwwwwwwww
 
どんなやねんッ!!!!!
 


なぜにこの話題?かとゆ-と
 
昨日(21日)で卒業して2ヶ月になるw
 
付き合いはじめて2ヶ月にもwwwww
 
気づいたのが昨日の真夜中だったので
 
今日のネタにした★
 
あたしだって毎日ネタないもんw
 
でも本当は
 
こんなコトしてる場合じゃないんですけどねw
 
何せ水曜から再びテスト・・・
 
体育や技術・家庭科なども増え
 
頭がどっか-んしそうな量。。。
 
でも
 
ガンバリマス!
 
みんなと同じ高校いきたいから!
 
・・・・
 
姫とチョコとは
 
一緒はむりっぽいけど;;;
 
あの2人は
 
天才すぎるからね^^;
 


うちのマンションから
 
ゆ-ふぉ-を発見☆
 
070413_1516~01[1]

 
わかるかな?
 
雲なんだけどなあ・・・;
 
まんなかあたりの雲!
 
おっきいゆ-ふぉ-に見えますww
 

(姫*o∀0*艸)

めずらしー顔文字を使ってみる(圉*Oωo+b)b
 
たまにゎ
 
こーゆーゴチャゴチャしてるものいーよね??
 


PSPのダウンロードのをやりに
 
どっかの電気屋さんに行きましたッ(★*U∀Upq)。+゚
 
モンハンは
 
HRがまったく届いてない←(’
 
ので
 
ゲームの体験版をダウンロードしました(+O∪Op嬉q)◇+。
 
「勇者のくせになまいきだ。」体験版・・・
 
やばおもしろいΣ(艸0ДQ◆))
 
自分:魔王→勇者たおすbb
 
つまり敵の立場になるヽ(*oД0+%)彡
 
勇者回復とか使うし
 
なんて理不尽なッ!と・・・
 
自分が勇者の時は
 
んなコト言わんけどね.+(◆bd0uQ*)♂:゚
 
そのあとに
 
レンタルでGReeeeNのキセキを借りましたwww
 
友達がすごくいい!とゆーので
 
借りてみたのです($◆'`艸)
 
ほんと、すごくいいうた!
 
めちゃ気に入ったあ★
 
愛ちゃんが一番だけどw
 
宇多田もすき(p%d+o凵0*ddb§) 
 
あくあもbb
 
・・・
 
そんな一日でした←

ナント!∑(・ω・ノ)ノ

『☆神児遊助☆』
 
↑上地クンのブログが・・・
 
ギネスに載りましたあ☆
 
すごいですよね(*>v<)ゞ*゜+
 
世界一ですよお!
 


今日は妹の土曜参観日
 
朝早くから見にいきましたOo(っд・`。)
 
妹の担任のせんせー、
 
元私の担任だったので嫌な予感が・・・・
 
 的中しましたw
 
先生「整数はどんな数字?分かる人!」
 
シーン
 
先生「分からへんの?じゃあ(私の名前)答え!」
 
私「ぇえええ」
 
先生「ほら、さっさといいや!」
 
私「1w」
 
先生「普通ここは3てアホになっていうんや!」
 
知るかいなあ!!!!!!!!
 
と思わず叫びそうにw
 
まあこんなかんじで巻き込まれながら参観終了。
 
さすがの私でも整数くらいわかりますよ・・・せんせー。
 

ぐはぁ

て。。。。てすと。。。。。。
orzガクッ
 
英語82
社会78
国語76
音楽67
数学54
 
見ての通りw
数学無理です^^^^
他の教科もしょーもないみss
そして次のテストは今月末wwww
9教科に増えて・・・
もーだめだああ><。
 


大塚愛の新曲「ロケットスニーカー」
 
好きな歌うたって
好きな人とKISSをする
あぁ 地球っこ
 
のトコが一番好きwwwww
 
 
今日はなんか色々とあった;;;;
なんてゆーかねー;;
まぁ・・・・・
ノシ
