2008年04月

米変身

ぁ-
誤字万歳www
 
コメ返信です^^
 
投げくんs
棗鯖の剣士ラチェルorxxラチェルxxですょ?w
てヵもしや,投くん彡?
 
獄s
寝すぎたら目腐っちゃうょ・3・
 
ランs
今日もだよ♪
毎週お見逃しなく!ww
 


マリcの三次とゆーことでINしましたw
三次テスト中だったみたいですネw
おめでとぅ♪
 
とりま,今日は妹(今日1歳)の誕生日なので
ケーキ食べてきますw
スポンジ嫌いなんだけどね・・・;

ふふふ・・・


 
タイトルが歌詞じゃなぃorz
 
めずらしい時間に更新ですw
 
レンタルのCD落としてる真っ最中で暇
 
話題大きく変えますが、
 
ラスト・フレンズ?だっけ
 
木曜日10時からのドラマ。
 
DV&レズってwww
 
面白すぎるでしょwwww
 
レズとか最高bbb
 
是非見てみてw
 


メイプル、久々にIN♪
 
ランsの姫狩りの妨害に・・・
 
じゃなくて技を見に行きましたb
 
もちろんお墓で見学w
 
お姉さまのキー設定わかりにくい;;
 
ジャンプキーも変わってたしwww
 
左に寄ってるw
 
さて、オヤスミィノシ

はぅ・・・

引退しよかな・・・
 
友のIN率低い&Lv差がありすぎる等;;
 
レベあがらないし><。
 
狩りしてないだけかもだけどw
 
ちょこちょこINしますノシ

自然なLove♪

ぉ手々つないで登下校♪
てなカップル目撃ww
ぃぃなぁ・・・って思ったらちぇです(*´艸`*)
 
今日は友達とMOMOに行きました♪
アイス4個とソフトクリーム5個食べました^^
美味しかったぁ-www
 
明日からぉ弁当開始です(∀)
他のクラスの人とは一緒に食べれないらしぃorz
寂し・・・><。
ぁと生徒手帳も貰いましたww
ツタヤのカードが作れるbbbb
 
 
 
 
q.「メイプル飽きたの?」a.「時間がないだけですw」

だって多いんだもんw

自分で言ぅけど・・・|艸`)
ぷらいべ-とカテゴリのタイトルって全部歌詞だよねw
 
さて、らちぇも遂に中学生♪
スカートは膝上10cmは普通だょね(ぇ
それで友達と歩いてたら「スカートぁの子短くネ??」的なことを上級生が;;;;;
ソシテ家に帰ってから友達から電話・・・
「なんか上級生のギャルにスカート丈短くしてる新入生の名前知らん?って聞かれてんケド」
ぁたしだぁあああああああああああああああ
ヤバイヨ;;;;;
今の中三ヤバイらしぃし・・・
まぁいいけど☆彡
 
そんなことよりも
クラスの離れてしまった人のことで
学校では話す機会がなく困ってたのですが
昨日電話がo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
他の友達とはクラス違っても話せるんだけどね・・・><
 
メイプルネタないねw
ぃあ、IN率がどんどん減ってますからwww
IN率MAXの時は覇とキワミと仲良かったとき(12月)だねw
チャットしかしてないとも言えたのですが・・・
24時間INしてた時あったしw
平均10時間強と今では考えられないwww
今は一日に一回INする?みたいな・・・
 
携帯で音楽聴きながらTV見ますb

so 1.2.3.4 YOU and ME?

~♪
 
ゴロゴロしてる私ですが・・・
なんと明日入学式ッ!?
すっかり忘れてましたorz
でもやっと中学生w
ぉ小遣いUpですよwwwwwww
1500⇒2000に:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:
 

用意しないとε=ε=(((((((( *・`ω・)っ■

吸い込まれそうな瞬間・・・

ツタヤにCDを借りにィキマシタw
?ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ?
aikoの「二人」なぃぃぃぃぃぃ∑( ̄□ ̄;)
HEY!HEY!HEY!のスペシャルとMステのスペシャルを見てカラ
欲しさが倍増してたのにぃ!><。

親分嘗めてました。

タイトル漢字ですww
お姉さまに教えてもらったばかりの!
「嘗める」すごぃでしょぉ~(バカ
 


変人ですがなにか?

↑デュークとバスタとゆー非常に変な格好w
変人ですがなにか?w
バスター使えないDKですが何か?ww
 
 
 
三次おめぇえええ

↑赤セブンs三次転職おめでとぉ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ついに追いつかれてしまった・・・・・・orz
サ・・・サブ頑張ってるもん!!!;;;
 
 
 
うまさまw

↑前ギルの方ですw
毘沙門龍ね^^
鮭様sが鮭の王国のギル長さんらしいですw
昨日シューsにも会ったのでwwwwww
久々にいろんな人に会えてよかったです~♪
 
 
 
たはっ

↑義賊のみなさんと親分様に挑戦!
なんで私も行ってるの?って言うのはなしでw
ぃやぁ・・・嘗めてました!
不意打ちだったとはいえ・・・w
即死!!!!w
手下に紛れてて気づかなかったし;w;
 
 
 
おやびn!

↑ずっと墓ドロを繰り返す私とは違い
銀とぎゃびんsは親分を何体も撃破!!
さすがぁ~☆彡
・・・・・・・・・・
銀がメルガが切れて墓ドロ;
そのぁと続いて墓墓・・・・・・・w
やっぱりここはノリで・・・^^
 
 
 
親分さいきょうw

↑やっぱコレだよねwwwww
全滅です。
銀89・ぎゃびんs83(?)・レイs63と私以外はみんな強い人ばかり@@
すごぃですねwwwwwwwww
今日ので経験値が80%⇒40%まで減りました;;;;
まぁ楽しかったしたまにはぃぃよね?w
一昨日も墓ドロしたなんてシラナィよ-
 
 
 
五個だよww

↑町で雑談w
銀の格好のなかに5個も髑髏あるんですよ!!!
すごくないですか?www
㊤の4個っていうのはMISSです;;
 
 
 
①

↑さっきのであんまりアバいらないよね^^
って話になって私もアバをはずすことにw
かなりやばいですよ?w
 
準備おk?
 
 
 
 
 
 
 
 
②

↑たぁ(°口°;) !!
亜qswdfyhじゅkぉ;p@:「」¥「ウェrfgthy呪医kロ;p:@「qwsでfrgthyジュロ;p:@「」でfrgthyじゅきぉ;p
もぅこれ・・・・
女どころが人として終わってますねorz
 
 
 
③

↑はぁ・・・・・・・
もぅ二度とあんな格好はしたくないですね;;;
とかいっても二ヵ月後にそのときが・・・><。
絶対すぐにアバ買ってるなwwwww
引退してなかったらだけどね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
 
 
 
またまた最後に全消ししちゃって書き直しましたorz
かなりやる気なくなりますよ・・・・^^;
なんか内容忘れちゃって少ないですが・・・
お許しくださぃっ<(_ _)>

なにこれwwwww

お友達のブログを見て見に行ってきましたw
メイプルストーリーなつめ wiki」って所で・・・
これ酷くないですか???ww
書いてるヤツ誰だぁああああってくらいw
事実であっても言いすぎですね^^;
人名辞典の鷹ドビーに書いてある
「ほぼ吸いしかできないカスプリースト」って
吸うことしか出来ないってぁたしとか他にもいっぱいいるでしょwwwwww
横師とか書かれてる人もたまたまなんじゃ?
悪気あってしてる人と違う人もいると思うし・・・
 
で、
なんでコレを言うのかっていうのは
ぉ友達で鷹トビーって言うキャラ名のプリーストの人がいるんですょww
そこに書いてある一緒に狩りしてる人の名前も友チャで見たことあるような・・・?
上のとは別人なのかもですが
トビーsはすっごくいい人で、ルクエを一緒にやってくれたり
Lv70になるまでずっと吸わせてくれて三次の瞬間までいてくれた人です!!!
 
鷹トビーsはいい人なので勘違いしないでください><

 


SS無しは悲しいので針・・・w
 
 
 
エレナcw

↑朝、狩場①で会いましたw
エレナcツインテール可愛ぃ(〃∇〃) www
 
 
 
デンデンから・・・

↑デンデンから出ました!w
相場さっぱりなんでバスタにペタリ♪
呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした。
^^
 
 
 
隠し撮りbb

↑またまた隠し撮りw
ハナコの後ろでこっそりと・・・寝てましたw
パルチがハナコの頭に刺さってるっ!
 
 
 
ウサ耳

↑SHOPで遊んでみるw
もぅメインには服つけないけどね;;
・・・・・・・・・・てかコレ可愛くないorz
 
 
 


モンカニ中に落ちました・・・
そのままPCを母に取られ再IN出来ず今。
書くことないしwwww
ぁ!
そぅいえば赤テンの包みトレードセンターに出してて売れてた~♪
 
 
 
                             -END-

狩場①の実態

狩場で無差別友録を楽しんでいると
面白いのを発見しました☆彡
 
 
 
義賊のみなさんw

↑狩場①に義賊のみなさんが出現ww
スキルの名前面白すぎ(●>U<*b)
義賊=キツネサルアイで覚えてください♪
 
 
 
スマイルな人w

 
スマイルな人

↑ずっとスマイルで狩ってる?!
可愛ぃぃぃぃwwwwwwwwww
知らない方なのでぉ名前は伏せておきますb
 
 
 
昼間ずーっと狩ってても出なかったカード。
2、3分スライム狩ってたら2枚でました・・・・。
青デンデンも。
夜の方が出やすいor人が多いと出やすいのでしょうか?
 
 
 

|////| ( ∀・ )ノ |////|

ズンズンズンズン♪
 
銀のサブと雑談中

↑銀のサブと午前中プラなんとかクロノス狩りw
その後の雑談のご様子でございます(∩´∀`∩)
プラなんとかクロノス狩りは魔盾狙いだったのですが・・・
2.3時間くらい狩り続けて
戦士の盾2個、魔法♂服1個、カード1枚
と言う悲しい結果でした・・・(爾∩爾;;)
戦士の盾なんているかぁああああw
 
 
 
ラン様wwww

↑フリマでランsと遭遇w
㊦のもこれも名前がちゃんと写ってない・・・il||li _| ̄|○
ランsはEVOLUTIONギルのギルマスさんですw
四次目指して頑張ってくださぃ°+(*´∀`)b°+°
 
 
 
マリcのサブ-♪

↑さっきので盗撮魂に火がつきました!(キモ
ギル員の皆さんの所ご訪問~( ・∀・)ノ
wmaririnwサンのサブですw
メインはもうすぐ三次の氷魔さん♪
 
 
 
見事断念!!!!

↑きらきぃsの所も行こう!と居場所検索・・・武器庫?!
HB&装備をしっかりして出発!
ソロリソロリ(((
なんとか武器庫到着!
って親分!!!!!!!!!!!!(写ってないけど;
あまりの怖さに逃げ帰りました^^^^^^^^^^^
意気地なし上等!
墓ドロ戦士は卒業したんだぁあああああああああああ
もっと安全な所にいるとき撮ります;;;;;;
 
 
 
ぁと9、10Chのメンテ。
好奇心がメンテ中にCh移動!
・・・・・・・
落ちた!
ぁたりまえですが^^;
 
 
 
最近異常なくらぃ重たい><
一昨日(?)くらいからかな?
落ちまくりですorz

おねーーーーさまぁあああ

緑キノコ傘200個・木の葉800個
多すぎなんじゃ・・・;
覇(ぉ姉様)にお手伝いしてもらってなんとヵ集まりました♪
わんころギルドの皆さんいい人ばかり!!!
果実GET!

銀と倉庫前であって一緒に開けましたw
包みがいっぱい出たので開けてみると・・・w
包みをあけてみる・・・

開けたのはロボットの包みだったんだけどなぁ・・・^^;
魔法使いは体力ないね;;;;;
経験値0だったからぃぃのですがwwwwwwww
コノ包みを開けた犯人は銀デシタ☆彡
ウルウルされてもw

お姉様「もっと包みあったよね?全部開けちゃえ!」
青テン

青テンとロボットを開けましたw
二人ともDSですかwwwwwwww
強いんだからいらなぃでしょぉおおおおおおおおおおおw
ぁたしはヒールで逃げb
ドロ品はチャッカリ頂きました♪
ケロケロケロケロ

⇒の二人は変人です^^
 
 
 
今日はこの二人に沢山楽しませてもらいましたww
ぁとランsからガシャチケを頂きました><。
三人を見かけたら人気↑↑お願いしますbbbb

余命20年

いろいろ-
 
ランsのサブとモンカニ・・・中に墓

 
↑ランsのサブとたまたま遭遇w
一緒にモンカニしました♪一緒にいるSSとり忘れた;
で墓^^
ご迷惑おかけしましたmm
 
 
 
プランクなんとかクロノス

 
↑提灯空いてないときはココw
スキルマクロの名前を百人一首にしてるって・・・・w
呪文っぽぃ@@
 
 
 
モカsはもっといい人です♪

 
↑モカsはも-っといい人ですww
見かけたら人気上げてくださぃ!!!!!
 
 
 
最近モンカニに目覚めましたwwww
死んでも経験値減らないし☆彡
でも・・・
昨日スキルの気絶連続使用&横&コインも盗っていく最低な人にorz
そ-ゆ-のいるからモンカニはね-^^;
まぁいいけどぉ♪(ぇ
