2008年03月

めーぷるすとーりぃ

ギルド・・・
1人になってたorz;;;;;
とりあえず誰か誘ぉっかなぁ?と思ってたら
面白ぃ人発見♪
ギル入っていただきましたw
これいじょうはギル員増えないかも・・・w
入りたい人いってくださいね♪
 
まぁギル員いなくても
ギルクエお手伝いだけ来てもらって
ランキング↑目指したらいいだけですよねw

がぁ!

死ぬほどイライラする・・・
 
 
誰か助けてくださいorz

追加ぁww

銀のブログも発見w
リンクに追加しました♪

㊤か㊦

まず昨日のからw
ギルド作成w

ギルド作りましたw
覇やエレナs、marisなどなど・・・
多くの方にお手伝いに来ていただきましたw
ギルマは後々つけようかと思っていたのですが
ぉ姉ちゃんw(覇)が全額負担!!!!!!!!!!
ありがとぅございます(ノ_<。);;
ギル員はモカsと二人・・・・w
 
 
 
覇神萬様w

↑大金持ち&最強のぉ姉ちゃんww
 
 
 
アバ変更w

↑ここから今日のw
アバ変えました♪
ちょぅど切れちゃったので;;;
 
 
 
初!提灯

↑初めて提灯行きました!
って思ってたけど
一回行ってます・・・・;
弱すぎて(自分が)護ってもらいながら・・・
メインでは一回も行った事ない気がするww
30~51までモンカニのみ51~70主に案山子だったので;;;
進められて行きましたが二回墓orz
はぃ。
MGかけてません!!!!!!!
だって・・・
MP多く消費しちゃうじゃん・・・
ヒールオンリーでw
明日もここでガンバリマスw
 
話が大きく変わりますが
㊤と㊦
どちらが好きですか?
どちらか選ぶとしたら?
友達に聞いたところ
㊦の方が多かったです

ぇ-

メンテ終わる時間だな-と思ってたら
 
メール受信
 
臨時メンテが........
 
ぇ-
 
やる気があるときに限って
 
これですね。
 
ヘキサゴンでも見ようかな
 

 
そぃえば、りあの話ですが
変な噂があるよぅで
○○と付き合ってるの?
って.......
○○ってまず誰!
そのまま○○で来たんですよ
噂好きな人って
やっぱいるんですよね-;;
 
 
 
 

50分なったしINします

。・°°・(*>_<*)・°°・。

うちのPCだと・・・
メンテの後は必ず再DLしないといけないんですよ;;
今日は一日頑張るぞ!と思いINしたら・・・
メンテかぃいいいいいいいいいいいいwwwww
ギルも作る予定だったのに>ワ<
ひたすらバトンでもしようかなwwww
その前に寝ますzzZ

追加ぁ☆彡

リンク追加ッ!
EVOLUTIONギルド
ギルマスのLoveランエボsと
maririnサン・エレナsのを追加しましたぁφ(・ω・ )
ヾ(☆ゝω・)ノ。o○ョ□千勹ゥ○o。ヽ(´ω`★)シ
 
 

orz

テンプレートを改造!
まだTOP画像しか変えてないケド;;
 
㊨側が余ったので絵を描いてみたのですが・・・
ぁたし絵下手すぎ・・・orz
許してクダサイ;;
 
 
少しずつ改造していきます;
これでも一生懸命やってるので
ぁんまり酷いコトは言わないでくださいねっ。・°°・(*>_<*)・°°・。

・・・・・

ぁたし友だけでも三次までにかなり抜かされています;;
 
サブのカニクエ仲間さんに先に三次されたり
51くらいの時モンカニしてた人がぁたしの三次までに四次したり
友達のサブが二週間で三次したり
かなりLvの低かったが先に三次とヵ
ルクエ仲間の三人のうち二人はもう100Lv
 
他にも多くの人にぬかされました><
やっぱり初期のキャラじゃ弱いのでしょうか?
サブをメインに変えたほうがいいのでしょうか?;
でもせっかく育てたキャラを使わないのは嫌だし・・・;
友達もいないし・・・
 
誰か助けてください;;;;;
 


 
同人sさとうsの結婚式

 
↑結婚おめでとぉ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

昨日のーw

昨日の夕方のSS♪
無理ーーーーーー;

↑お友達と狩りーヾ(@°▽°@)
こんなの倒せないーーーヾ(@† ▽ †@)
と、思ったけど雑魚だった・・・w
コノ後に神殿の入り口(?)で白いエビルアイと牛サン狩りました♪
 
 
男湯進入!混浴ー

↑!!!!!!!!!!!!w
男のプリサンとグル組んでドアで進入ーw
女湯と変わらなかった・・・orz
混浴意外と面白ぃbb[壁]ロ°)
ランsにロアを見せてもらいましたwwwww
やっぱカッコイィ (((((*^^*)♪
はやく使えるようになりたぃいいいいいいいい!!!!!!

ぁーーーーーーーーーーーーー

書きかけてたのにうっかり変なボタンおして全部消えたぁああああああああ;;;;
 
 
今日の出来事ー。
 
 
アバなしー

↑アバをはずしてみたw
紅潮が切れたのでそのノリ(?)で全部はずしましたw
タンポコと犬鼻をつけたら人類以外のものになれますwwwww
 
 
狩場荒らしb

↑パンプキンスピア狙いで緑キノコ狩りw
意外と経験値はいります(°口°;) !!
焼き栗帽子が大量にドロップ・・・・・
 
 
ぇーーー

↑オルビスへGO!!
バル出たぁああああああああああああああああ
てぃ!やぁ!
MISS!MISS!
墓ー
墓ー
墓ー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
書成功ーw

↑塔下りーw
いっぱい出た栗帽子を強化!!!
お金ないので100%書以外買えませんが;;
 
 
ペットと泳ぐw

↑アクアでペットと海水浴♪
この季節に海・・・・((((/*0*;)/
 
 
飛び降り自殺

↑下町の井戸で飛び降り自殺!!!!!!
16しかダメージなかったけどw 
 
 
この後フーガとウリ坊のいるところまでお散歩。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ
 
 
前にある人と下町の方を一緒にお散歩しましたw
そのときに発見した隠しポータブルとか意外と覚えてたwww
フーガ倒してもらって進んでいって、、、
今はさすがに自分で倒せました・3・
 
 
いっぱい遊んで
冗談を言い合ったり
船に乗ったり
狩りをしたりしてた時
すっごく楽しかったよw

はろーw

ブログのタイトル変えましたw
墓ドロ戦士卒業ですww
ぃや、いまだにロイドで逝きますが><
気持ちだけは立派な(?)DKでいきます^^;

遅いですが・・・;

今更ですが三次の時の画像;;
コブシを開いて立て(?)
 
意外と弱かった・・・w牛サン出してきたときは(ぇ!)っておもったけど;;
 
 

叫んでくれた皆さんありがとぉ。・°°・(*>_<*)・°°・。
名前はこれから隠すのやめます;めんどくさいしw
SSとりそこねてるので一部です;;
三次ーw

三次だぁあああw

三次にゃw

 
 
 
三次までずっと吸わせてくれたみなさん、本当にありがとうございます!><



 
 
たまってたいろいろーw
 
 
妖精マル

↑妖精マルさんにペット復活の要請しましたぁ★彡
・・・・・ごめんなさい><。
 
 
人いっぱいw

↑きらきぃsとイチャイチャw(嘘w
なんの時だったかなぁ?;でもコレで友達が二人増えましたw
 
 
パープン狩りw

↑今日の画像
mariサンとパープン狩りですw凍らせてくれるから楽々♪
ぁたしはタンポコないとなかなか攻撃あたりません;;
 
 


 
 
ミンナこれからもお友達でいてね?;;
 
 

ぁはw

今日は友達とロイド狩りーww
やっとC-1で狩りできます;;
吸わせてあげて(微妙ダケド)友ダチがLvUp!
ぁーーー
30%・・・・・・・
バスターMAX目指して!・・・・
80レベにいつになったらなれるかなぁ;;
友ダチ51の火魔サンなんですが
ぁたしより強い?!
ホント、あまりの自分の弱さに泣けます

久々・・・

PC禁止令解除ですw
とヵいって日曜日にINしたけどネ;;
スラッシャー楽しいねーーー
まぁ・・・提灯や野狐に三発かかったことは忘れて♪
結局はメイプルキノコやデンデンしか一撃じゃないんですよ><
戦士として悲しいです・・・

www

宿題の調べ学習のついででブログ更新wwww
宿題だから親も許可~♪
メイプルは出来ませんが^^;





今日学校の行事で「六年生を送る会」がありましたw
一年生から出し物を~
o((*^▽^*))o
途中でセリフ噛んでる人いたしwwwwwwwwww
めっちゃ面白かったwww



明日友達と中学の鞄とかを買いに行きます(〃∇〃)
楽しみだなぁ☆彡

わぁいw

やっと三次です♪
DK-----
来週からバリバリ活動ですwwwww
いままで抜いていった人達に追いつくぞぉ!!!!

オワタ

日曜日・・・
10回も墓!!!!!!!!!!!
ありえないですよね・・・
案山子で3回C-1で2回無理して姫で5回・・・
ぁたしのバカーーーー。・°°・(*>_<*)・°°・。
おかげさまで三次が日曜に出来ませんでした><;;
しかも
リコン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁーーーーー
悲しいねぇ・・・・・
前のケンカ引きずってたしなぁ;
いきなりビックリだゎ
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
