イナズマイレブン

ブルーリーフ

まこの対戦√下段の青葉からドロップすると聞いて
勝利数22回にもなるくらいやったのにでなくて。
上段進めてみてたら他のチームから出たって言うね\(^o^)/!

  

そういえばなぜかメイプルのパッチ失敗する。
録画でHDいっぱいになっててDLし直せないし(´・ω・`)

3DSのすれちがい伝説とピース集め楽しいはまる!






おんなのこ

♀限定チームをとりあえず作ってみた(`・ω・´)キリッ

  wj0ks.jpg

可愛い子ばっかりにしようとおもったんだけど
根本的に女の子が少なすぎて\(^o^)/笑

とくにGKは全然いなくてどうすればいいのか...。




折角女の子なんだからセーラー服にすればよかった。






Android

携帯をついに機種変...というかAndroidに!
これでもかってくらい画面が汚れる(´・ω・`)

ネット使いやすいのがいいなーと。
電話もメールもあんましないし!返信しないだけだけど!

思ってたより小さいPCだった、むずかしい。

  

  

  

画像クリックで拡大、推薦。

ホーム画面納得いくまで丸1日以上かかった\(^o^)/
3ページで画像は上から真ん中、左、右のページ!

無料のスクリーンショットあぷりないのかな...。

機種は京セラさんのDIGNOピンク!
うぃーまっくす?とテザリングあるので選んだ!笑

とりあえず英語力なくてつらい。いろいろ試す。



イナGOダーク!スタメン!

  

FW4/MF4/DF2 みんな可愛くて...(*ノω`*)
DF少なくても雅野くんなら止めてくれるって信じてる!

ブレザーウェアがみんな似合ってて素敵。




明日はぽけせん行く!楽しみ!!!
いつも箇条書きでまとまってない記事申し訳ない!!





少し早いX'mas

X'masプレゼントに3DSを買ってもらってヽ(*´ω`*)ノ

  

KHもどう森もまだだしBW図鑑で遊んでたんだけど...

くらげちゃんに勧められてイナイレGO見始めたら
はまっちゃって\(^o^)/ 神童さんと剣城さんかっこいい。

3DSのソフト何か買おうかと思ってたタイミングで。

  

ダーク!勢いで買ってきちゃった!!!

操作難しくてちょっとは慣れたけどパスミスひどい(´;ω;` )
キャラが中央に集まっちゃったり・・・むずかしい。

DSのソフト買うのBW以来だから1年ぶりとか!笑
ずっと初代DSだったから画質の変化がすごい!充電器も違う!
3D表示はほぼOFFにしてるけど...( ´-ω-`)

周りのみんなが3DS買ったらマリカ買おうかな!








