うたの☆プリンスさまっ♪

早乙女学園購買部出張所 in 京都マルイ

乙女学園購買部出張所 in 京都マルイ
くらげちゃんと行ってきたよおおおおおおお!!!

ちょっと遅れて開店時間くらいに到着。
外に列が2つ出来てて、30分くらい?で1列目に。

これでもうすぐ中に入れるのかと思ったら
非常口みたいなのがあって、上に続く階段。人が詰まってる。

10分で3段ずつ進むか...?くらいの速度で、メイン会場は6階。
ゲームを何一つ持ってこなかった私は......\(^o^)/

  

4階くらいから壁に1話から順番にアニメのパネルが。
しょた御曹司とかシャワーシーンとかお約束のが色々!
みんな写メったりキャッキャしてたけど進まない列にお疲れ。

結局購買部に到着したのが15時くらい(´;ω;`)

  

真斗「よく来たな、待っていたぞ。」(幻聴)

ひゃああああああ!!!まぁさまああああああああああ♡

  

徹夜明けのようなテンションで!!!飛び込む!!!!
ダムシャツとわらび餅を買うために来たのだから!!!!!!!!

  

゚(∀) ゚

わら.......び.......もち........

ダムシャツは沢山あったけどわらび餅は売り切れ。
落ちこんでたら追加で作ってて、
16時半以降受け取りできな粉なら販売してると!!!!!

きな粉好きじゃないから抹茶がよかったのだけど(´・ω・`)
両方買う予定だったし、やっぱこれを買わ騎士(ないと)!!

  

公式が真斗様をネタにしてるからもう仕方がない。
ダムも騎士も全部あのオーディションソングの歌詞のせい。

お前だけの騎士でいたい tonight.....




しゃいにんぐ おーるすたー撮影所。

  

あのカミュさんの腕に頭を乗せて撮りたかったけど
全然身長が届いてなかったから断念。
改めてプリンス達の身長が高すぎることを実感(`・ω;´)


それからB1に降りてジェラートを!

    

柱に大きいイラスト!周りはうたプリクラスタさんばっかり!!
ここは天国か何かですか......!!!!!!そうですか!!!!

トレーディングマスコットも交換してもらったり。
欲しい人にあげれたら嬉しいし、欲しいものが貰えるし。幸せ。

  

星屑☆murasaki-imo?が売り切れかけてる。
トキヤ人気なのか紫芋のせいなのか。

全種類食べたいよねってことで、くらげちゃんと3種ずつ!

  

紫芋(トキヤ)アランチャロッソ(レン)ビアンカチョコラータ(真斗)

寒色サンドとかいうやつではないのか....!!!!
好きキャラばっかりで嬉しすぎる。

  
 
STRISH

一口ずつもらったけど翔ちゃん後味がお花。
音也のハスカップはよくわかんなかったけどなっちゃんはおいしかった!笑

紫芋さんは芋!って感じで微妙だったし、
すぐ溶けてきたから真っ先に食べきって(`・ω・´)!

レンのはオレンジみたいなヤツでちょっと酸っぱいけど
真斗のミルクチョコと一緒に食べたら甘くて美味しい♡!
レンマサが美味しいってことですね。

御曹司となっちゃんが安心して美味しいと思われる!
たぶん食べてないけど抹茶ミルクなセシルさんも。





戦利品!

  

マスコットは音也とトキヤとリューヤさんだったけど
音也と龍也さんはレンと交換して貰って、真斗は売ってもらった!笑

ピヨちゃんマグカップと嶺ちゃんも可愛すぎてつい。



まあ!ダムシャツもしっかり買えたことだし、
朝一番から自慢しまくるもんね!!!ダムシャツどや!!

よくわからないけどよかったね、って反応が目に見えてて\(^o^)/





  

美味しいけどやっぱり抹茶じゃ騎士。

25日に抹茶味買いにもっかい行くよー!!!!!!










マジLOVE LIVE 1000%

うたプリLIVE昼の部行ってきました(`・ω・´)!!!!

14日の夜から夜行バスで新宿に...!
7時前に着いてとりあえず朝食べて迷子になったり。

会場早めに見つけておこうと思ってゆうぽうとホールに!
深夜早朝から物販並んでる非マナーさんいっぱいいて\(^o^)/

スタッフさんにチケットある人も並んだ方がいいか聞いたら
そうそう完売なんてしないから大丈夫って言ったのに
会場内物販始まる時にはトートバックとかサイリウム完売してたし。

なんか日本語通じないしアグナパレスに迷い込んだ気分だった、

開場前まではTSUTAYAで体験版やったりして時間つぶしてた!



席が4列目でS席あったけどすっごい近くて...!!!
すっごい盛り上がって一体感すごかった。超楽しかった(*´ω`*)



ねたばれ怒られそうだし控える。DVDも絶対買う!!!
ST☆RISH全員好きすぎてやばいキスよりすごい音楽!!!!

   

ホールにいっぱいあった。 ST☆RISH愛されてる。
中の人にお手紙とか渡せたみたいで持っていけばよかった(´;ω;`)



最後の方に重大発表でうたプリ2期制作決定!
来年とかで全然いいからクオリティ高いのお願いします!
もっともっとおっきい会場でまたライブを!期待!!



終わってから池袋行って、
歌いながら作るアイス屋さん行ったりうろうろ。

ホテルもなんかセキュリティしっかりしてて
綺麗だしPCもTVも使えてよかった。加湿器は微妙だったけど。

たまたまやってたアクエリオン見たけどほもあにめ。笑
女の子は合体したがって男は掘る掘りたい掘ろうばっかり。



次の日10時まで寝てて起きてからマクドで朝食べて。
また池袋行って乙女ロード行って!特典CD買った!!

  

またまたアイス食べた。寒いけどアイスを食べる(`・ω・´)キリッ

ステラワースがやばかった。乙女ゲに囲まれて幸せすぎた。



その後たぴヤ行ってお喋りして。笑
秋葉原うろうろしてみてそのあと東京タワーに!!!

  

真下から撮った東京タワー!都心にあるのかと思ってた。
なかなかお金とられたけど折角だし特別展望室まで上がって!

   

低いところは足元透明になってるとこあった!右の画像。

綺麗きれいとか言ってたら結構時間経ってて
しかも駅までちょっと遠くて\(^o^)/

出発予定22時15分なのに16分の時必死で走ってて
間に合わないんじゃないかと思ったけどなんとか乗れた!笑

結構簡単に東京来れたしまた行きたい、時間に気を付けて!!

そういえば電車代が120円とかかなり安かったんだけど
汚いしガタガタ煩いし揺れるしで京阪のすごさに気付いた(´・ω・`)

東京住みたいなぁとか思ったりしたけど
こうやってバスで遊びに来ればいい!京都の街綺麗!!!



帰りのバス寝ずにずっとお喋りしたり音楽聴いてて眠い。笑
おすすめされた一輪花がお気に入り。りぴーとなう。




とりあえずいろいろ書いたけど文章おかしいかもしれない!
要するにものすーっごく楽しかったってことです!!!!

くらげちゃんほんとありがとう大好きまじご主人様!!!!!!










R!O!T!

21日発売のDVD4巻と麗二&音也&トキヤユニットCD!

  

ユニットCDはフラゲして4巻は通販で(ノω`)ノ!
特典のHAYATO様ポスターが大きいし素敵だし...!

御曹司もROTも先輩が子供で同室が夫婦。
なっちゃんとこのユニットCDだけ聴いてないけど
みんなハァハァシーンがある感じなのかな??笑

4巻のクイズのプリンスさまは紀章さんすっごい可愛い!
あと4問目がネタすぎて\(^o^)/爆笑した。笑

晴天☆OHA♪YAHHOもよかった...!キラキラして好き!

年末年始にファンブック2冊も出るし楽しみ。
節約したいんだけど貢ぐ、気にしない(`・ω・´)!!




NEWバッテリー

そういえばかいてなかったような...?
ちょっと前だけどMUSIC総合RANK「S」!!

  

プレイ回数がすごいことなってる...。
世界の果てまでとか七色ほぼ毎日やってる´ω`

  

オリオンとジェットコースターはProでSなかなか出なくて!
プレイ回数が増え続けた...もうS出せる気しない\(^o^)/笑

早い曲は目も指も限界を感じる。

6人曲はなっちゃん固定!リピ立ち絵のなっちゃん可愛い!
「うぇるかむとぅーうたぷりわーるど!」が天使(*ノω`*)







  

携帯のバッテリーが無料で送られてきた。
安心サポートなんとかにはいってたみたいで!よかった!

30分Web繋いだら電池切れてたし(´;ω;`)
これで今の携帯あと3年は使えるね!!!!!!!
さすがにそれまでには買い換えたいけど。笑








\MUSIC発売日/

日付変わっちゃってるけども!
待ちに待ったうたプリMUSICの発売日('ω`)!

バイト終わって帰宅、14時くらい・・・!

  

届いてた! 箱がすごく大きい。
比較にばにーちゃん写したけどPSPソフトにこの箱は。笑

もちろんすぐに開ける。

  

メロメロBOX!8月に勢いでDebutも予約してた。

  

御曹司御曹司言いながらアニメイトで予約\(^o^)/

音也→トキヤのインタビューのCDなんだけど、
なんというか公式が狙いすぎてる。面白かったけど!!

トキヤの声がトキヤというか鳳凰院凶真だった。笑

頂いたステラワースの那月→真斗も素敵すぎて!!
ふたりとも可愛かった。かわいかった。すごく。

ネタバレしないようにって思うと書けないよね( ^ω^ )

  

  

はやくマジLOVE1000%と未来地図やりたいのにでない。

上から順番に王冠つけまくろうと思ったけど
やっぱり曲数的に無理があると気付いた\(^o^)/笑



眠いけどとりあえず全曲解放くらいしたいところ・・・!











