英雄伝説 シリーズ

高くひ~ろげてぇ↑♪

FCぷれいが5月だったから
かなり間あいたけど空の軌跡SC!

  

今回は前作でスルーしまくってた
サブクエストとリベール通信集めを!!

難易度Easyにしたから全く敵に詰まらない。
途中から変えれないのかな・・・(´・ω・`)?

パートナーはシェラ姉で!
お姉さんと一緒のが気分がいいです。
アガットさんとあの小さい子の絡み可愛い。

まだ1章!今から王立学園に向かう。
序章と終章入れたら全10章の2ディスク!
ゆっくり楽しむよー(*´ω`)!笑











クリア!

英雄伝説 空の軌跡FCクリア!

  

エステル37 ヨシュア35 アガット39 クローゼ37
プレイ時間は寝落ちしてるから・・・\(^o^)/

なんとかリシャール大佐倒せて、
1戦目のトロイメライとボソープR・Lは結構余裕で
2戦目のはリトライしまくって倒した(´;ω;`)笑

リシャール大佐はカシウスさん大好きなんですね。

後半のヨシュア意識してるエステル可愛かったけど
もうちょっと偉い人への言葉遣いなんとかならんの!
気になって気になってしかたなかった。笑

ウロボロスはちょっと笑った。

なんかクリアしたけど終わったっていうか
始まった感じものすごいん・・・SCを買えと・・・?









買うけどねたぶん・・・










それよりデュラ10巻発売日が8月に決定とか!
8巻発売から9巻発売が1年くらいあいてたから
次も来年の2月くらいかと思ってたけど(*´ω`)

たのしみー!







見切れ職人

いつもの生活習慣で徹夜したら
朝から出かけてこの時間・・・眠い\(^o^)/

今夜の虎兎は録画を朝見ることにする。

っとそういえば!
虎兎のデフォルマイスタープチが!!!!
シルエットの時点で全部可愛い欲しい!!



空の軌跡FC 終章はいったなう

  

途中加入のキャラとのレベ差が。゚(゚^ω^゚)゚。
レベ上げ頑張ろう、うん頑張る!!!笑

最初は絵が・・・とか思ってたけど
いつのまにか必死ですすめてたっていう。
移動の速さとか背後とられすぎとか
慣れたらそんなことない気がするし!

そしてクローゼがかわいい

時間を忘れるくらい面白いよー\(^o^)/
めちゃめちゃ眠いけどレベ上げするよー\(^o^)/










