カスタムテーマ

あと2日!

あと2日でMUSIC発売...!
でもバイト・・・発売日は大体バイト。゚(゚´ω`゚)゚。

作ろう作ろうと思ってたうたプリカスタムテーマ!
すたーりっしゅのみなさんは今日もかっこいいです。

  

LIVEシーンから!トキヤアップ実は少ないよね。
最初トキヤは行ってきます!のところにしてたけど
ライブシーンに比べて画質良すぎて違和感。笑

いろいろ変えたらなんかいい感じになった!!
ちゃんとフォーカスキャラの色の星にしたし!!
きらきらしててちょっと自画自賛。(´・ω`・)

背景変えたら・・・あれだったけど気にしない\(^o^)/
たぶん白っぽい背景なら大丈夫だとおもう!






かべがみ

前記事にカスタムテーマDLあげた!
第二階層つけたからよかったらどーぞ!

  

壁紙の替え( ^ω^ )☆

    
    







ちなみにあたしのPSPはもちろんつるこ!

  

なんでPSPの色ピンクにしなかったんだろう\(^o^)/
でもこの壁紙なら合ってると・・・おも・・・う・・・。







5月

5月ですねー!
GWなうですねー!

親が1週間仕事休みで友達は部活で
あたし的にはむしろ・・・(・p・)笑

  

あのはなのカスタムテーマ作ってみた!!

一番上が幼少期ので二段目?が現在の。
フォーカスはお花!壁紙でちょっとみにくいけど!

白っぽい壁紙じゃないとアイコンの
透過との境界線が目立つっていう。゚(゚^ω^゚)゚。




  **カスタムテーマDL**

  **第二階層有 修正版**




PCの壁紙もPSPも携帯の待ち受けもあの花!笑








