オンラインゲーム

・・・。

めいぷる月曜から本気だすとかいって
20%くらい上げてやめて・・・
FNOっていうβのオンラインゲームに\(^o^)/

  

可愛いです。

普通に楽しいです!!!!

クエストやればレベル上がる感じ。
狩りだけじゃ全然経験値たまらない。笑

  

アルパカの謎の表情が可愛すぎる( ^ω^ )!

ジョブは舞踏家目指して
・・・バードやらなきゃだけど騎士なう。

人多すぎて敵の取り合いやばい\(^o^)/笑
ギルドはLv3になったらタウン建設できるとか!
まだ未所属だけど楽しみ!!←






めいぷる昨日のメンテの確認しときます。





LaTale

らてーる!!!!!!!!!!
 
  ラテール銀
 
銀を誘ってラテールやってみました!←
 
ぃやあ、キャラクター可愛いしなかなか(ry
 
服も可愛いですよねぇ
 
めいぽの戦士の服と比べると泣けますpq*
 
ラテールいいヒト
 
んで真ん中のいい人に吸わせてもらったり
 
装備もらったり・・・結構はまりましたウヘヘ。
 
ちょっとLvあがりにくかったりするけど、
 
パーティー狩りしてたら早い気が!!!!笑
 
面白いしー、Lv上げがんばろーっと。
 
