ポケットモンスター

カメラ

カメラ機能で撮ったのを貼るだけ。


 


 


夜ばっかりで面白くないね・・・
お昼間も遊んでるのだけどスポット移動するほどやり込めない(´・_・`)


 


行き道。 吹雪、遭難しそう。


 


 


出てきたら雪が止んでたのでまたお写真。

まっすぐ向いて写真が撮れない子でごめんなさい。
それにしても、カメラ向けてるんだからポーズくらいほしい。


 


もう明け方です おやすみなさい!!





Y

ポケモン卒業しようかと思ったのですが
結局今回もポケモントレーナーはじめました。

スタートして早々、これは何のゲームですかと思うような画面。
今回は全然前情報無しだったから男女だけじゃなく
スキンで3種から選べるのにもびっくり。後に髪型もカラコンも入れれたり。

帽子にアクセに服、靴、カバンと主人公に個性が!!!

髪も美容室でショート・ボブ・ミディアム・ロングと選べるのですが
最初がロングっぽかったのでとりあえず変えてみたくてミディアムに。

長髪推しは変わりません。 空を飛べるようになったら戻します。


 


記念撮影スポットが所々に

カメラの看板を調べるとカメラおじさんが出てくるのだけど
定型的な写真を撮ってくれるのではなく自分で本体構えて撮るという。
ピントやら明るさ調節やら、ちびっこには難しすぎでは・・・


 


これがついさっき。

今日はバイトだったから全然進めれてない(;ω;)
またちょっとしたら対戦して遊びましょう!声かけてください!


トレーナープロモ面白いの作れたのではやく見せびらかしたい


綺羅星!

今日は木曜日なので19時からアニポケ!
そろそろデントさん出してください・・・(笑)

あと銀から昨日ポカブを頂きました><///

  

可愛がらせて貰いますっ!!!!!
あとボックスにミジュマル♀が6匹と♂大量にいるけど^p^
もしいる人いたらどうぞヾ(゚∀゚)ノ゙

あとこれ・・・

  

シンのウインディのNN「らちぇ」!!!!
自分の名前のポケモンには負けたくないwww






今日からテスト1週間前!がんばるー!たぶn


らっちぇらちぇにしてやんよ

タイトルはいつも適当。

てかてかてかてか!
twitter規制かかりまくる上にwikiまで作られた・・・(笑)

  

ポケモンは・・・HGの主要PT持ってきて
まだとりあえず100のラグは置いたままだけど。

命の玉のために48BPためたり
チェレンからどろぼうで襷奪おうとしてみたりetc...
リア友のWの人とポケモン交換したりしたかな!

御三家はまだミジュマルだけwwwwww
メタモン連れてきて卵うませなきゃwwwww

・・・。


ジャンプのエニグマおもしろい!きりっ




ぽけもんぶらっく

週末!! 来週はフェスティバルです・・・!

とりあえずポケモン(`・ω・´)
あたし初代DSなので画質・・・うん。

ケンホロウとダイケンキとバオッキーで
レシラム捕まえてNとゲーチス倒せたってゆうね(笑)
んで翌日から伝説系捕獲やって・・・、

  

コバルオンは時間かかってタイマーボールでGET!


  

テラキオン・・・かっこよくない・・・ハイパーボール。


  

ビリジオンは唯一リセットした。スーパーボールだったかな。


キュレム捕まえにジャイアントホールを歩いてる途中・・・

  

\イッシュ初の色違いktkr!/

う・・・、ん。 イッシュ初でまさかのカントーぽけもん。GET。


  

つーしょっと


  

戦闘開始!→クイックボール→失敗
→サイコキネシス×2→ダークボール→GET

そういえば書いてなかったかもだけど
レシラムはクイックボールでGETでした・・・。

今回のぽけもん捕獲率高すぎるよね!!!!!




 

あと徘徊してるコイツだけだからマスターボール使うかも!













薄桜鬼やってくる!ノシ





