THE LAST STORY

えぴろーぐ

二日寝込んで滅入ってます\(^o^)/
でもやっとTHE LAST STORY終わらせた!!
ほんとにゆっくりやってたっていう。笑
TVゲームはなかなかやる気でない・・・。

  

ラスボスは読めた展開だったけど、
完全に存在忘れててこいつで最後じゃないの!?
ってなったっていうね。゚(゚^Д^゚)゚。

ジャッカルは死亡フラグどんだけ建てる。

  

カナンのおとーさまとおかーさまの墓前でも
永遠の誓いした!!幸せにね!!!

そーいえば異方の物の龍以外の戦闘
ゲームオーバーとかなんなかったかも。笑
最初の方のカナンと衛兵から逃げるやつ
5,6回失敗したんだけどね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

  

えんどろーる。
ジルはなんか空気だと思った瞬間でてきて
「ママー、えるざや伯爵が僕をいじめry」
こいつもこいつで・・・みたいな謎の?うん?

2週目はみんな幸せになれたりしないのかなー?

  

エルザLv69でおわりました(`・ω・´)!
2週目はやる予定ないけど・・・まあゆっくり、。
TVゲームじゃなかったら何回もやりたい。笑









追記でこめんと絢爛登場!





ざ・らすとすとーりー

今日、近所にヤマダ電気がOPEN!!
それに対抗してジョーシンとかも
改装セールとか他店対抗ですごいです。

LAST STORY!

  

航海なーう

Wiiのゲーム、ポインタで視点動いたりするの
カメラの移動早くて酔う・・・(´;ω;`)

そういえばネタバレ注意です。
ちょっと遅かったかもですけどね!!

  

ユーリス可愛さはんぱないです///
あとセイレンの腰が・・・素敵すぎる(´ω`)笑

エルザの看板にぶつかったときとかの
「いてて...」 「うわぁあ!!」
とかも好きすぎて意図的にあたるっていう。

  

ツンデレすぎるかわいいよ!!!!
もっとツンツンしてもいいんだからね!

戦闘がとにかく楽しいです、。
エルザの風の魔法が!特に面白い!
ただ味方がいないと・・・粕ですね。

  

マナミアとの島っぽいのの探索ので出る
大きい蜘蛛と戦う時のやつ、
最初ずっとわかんなくて2人飲まれて
やっと風で切るって気づいて(笑)
ユーリスと2人でギリギリ倒せた(´・ω・`)











  

にしてもホント戦闘が楽しい。






うざやの罠^p^

何にお金をかける?

そんなの・・・好きなものに決まってる!!笑
今日からデュラくじ開始!やってきた!

正臣LOVEなあたしはD賞とE賞しか
興味ないってか関係ないし\(^o^)/
クリアファイルBの正臣と沙樹ちゃんが///







なんか平日の朝なのにものすごい人。
店舗によっては14時には完売したとか^p^!

とりあえず3回やって・・・
















  

。°(°^ω^°)°。

A賞2つとD賞の臨也のキーホルダー。
全部臨也とかいらなさすぎる、。笑
これかなり大きいっていうすごく困る。




で、なんか臨也の表情にイラッてなって。
正臣のクリアファイルでるまでやったるわ!




ってなって・・・でもでなくて・・・こうなった^p^

  

なんでE賞なのに出ないのおかしいよねこれ。

まあでも正臣のキーホルダーでたしね!
沙樹ちゃんとデートのクリアファイル諦めます。

にしても戦争コンビの人気に嫉妬(^ω^)
正臣のグッズもだしてほしいです。








ちょっと前からフラグ立ててたあれです。

  

THE LAST STORY!

TVゲームはあんまりやりたくないんだけど
たまにはいいかなって!wiiです(´・ω・`)

  

もちろんクラシックコントローラーで。
戦うのが移動と同じスティックなのが・・・。

基本的にずっとキャラが喋ってて楽しい!

今やっとチュートリアルっぽいのが
終わったくらいのところで虎?倒した後。

  

エルザさん微妙な顔だけどかっこいいよ!

ちょっとずつくらいで進めます(きりっ














