Monster Hunter

鬼人無双

携帯からコメントできなかったと・・・
気づかなくてごめんなさい!直しました!

MHP3!

  

ベリオS一式完成!上位もこれで余裕!
これも太腿が素敵な装備で(*´д`*)

  

頭がキャップなのはスキル的な都合。
護石はスタミナ+2と気力回復+2!

発動スキルは、
回避性能+2 体術+2 ランナー 氷属性攻撃強化+1

武器が無属性だからあれだけど(´・ω・`)
まあこれであたしが超強くなったと!
ジョーさん倒すのも、もうすぐっていう!笑





ところで明日は・・・あれの発売日ですね。








らーびゅうっ♪

MHP3!

14日に犬夜叉クエ配信開始と聞いて!
今さっきDLしてやってきました///

  

ドスバギィとギギネブラとベリオロス
大連続だから同時じゃないし下位だし、
余裕ですね・・・!

とか思ってたらお風呂入り忘れて
なのに調子にのってそのままやって2落ち^p^

  

3落ちせずにとりあえずクリア!

てか年末年始あたりの配信クエとか
やたらと上位でいかついのばっかですね!
レックス亜種2頭とかやる気が^p^

  

報酬のチケットで作れる武器

鉄砕牙!

てかBLEACHとコラボしたりして、
斬魄刀いっぱい作ってくれたらいいのに!笑
卍解とかできないけど・・・、。












そういえば今大雪警報でてるとかって
まだ降ってないっぽいんだけど、。笑
明日?今日?でかけたいのに大丈夫かな!










ゆにくろ

朝ですよー!遅起きに定評のあるらちぇるです、。
休日の朝早くに居る時は基本寝てないですね。

りある!

  

あいるーにゃーんまじ可愛い(*´ω`)
ユニクロとのコラボのストラップ!

てことで前記事で言ってたヒートテック、
買いにユニクロ行ってきました(きりっ

  

ヒートテック長袖の黒と白とタイツと
モンハンのTシャツですね!主にネタですね!
乗ってるアイルーは上のストラップのです。

噂のヒートテック1000円以下で買えちゃった!
あんまり重ね着するの好きじゃないから
これで暖かくなると嬉しい!期待(-ω-)y



あと昨日起きて(15時くらいだけど)メール見たら!

  

やっと届いたああああああああ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

予約特典のポスターおっきくて写メれなかった。
さっそく部屋に穴あけずに貼りました///
未来世のとぴさんほんといい、だいすき、。

取りに行った帰り、電車でにやにやしてたかmry



MHP3!

  

くりっく推薦です

モンハンは風景綺麗でいいよね!
MHP3からの新マップの渓流すごい好き!

時々HPのバーとか消して遊びます。

  

あれ・・・なぜにアシラ装備・・・?
ってね!HR4になって上位ですよ!!
とりあえずアシラ装備にしようと。

足がいいです///
レウスも足の露出が///

  

上位のブナハブラ?かなんか50匹やったら
急に色が変わった、何でこれグレードアップ?
アシラ装備にする前のでごめんなさい。

眠い

上質な胃袋に苦戦しててまだ腕だけレウス。
あのバッタ意外と出ない・・・なんなの!^p

なんかいっつも昨日のことでごめんなさい。
ごめんなさい多くてごめんなさい。
そして明日きっと今日のことでも更新します。

おやすみなさいー^p















とにかくさむい

ヒートテックとマフラーを買わないと!死ぬ!

三者面談がそういえば昨日でした。
美術と音楽が3で数学が1でそれ以外全部2です。
一応前の時よりあがってるけど・・・うん、。

MHP3!

今日の13時にイベントクエスト追加!
下位の火山で「JUMP・赤熱の双腕」

  

あと、称号の「ジャンプ」も配信されてました!
とりあえず早速DLしてみて(`・ω・´)きり

  


アグナコトルとリオレウスの同時ですね!笑
同時にいるからってでも、
レウスさんは寝る時以外基本下だし余裕です!

昨日おかーさんとジンオウガ行ったら
一人で3落ちされて・・・だったしこれは一人で←
一応HR3にはなりました(σ`・ω・´)σ

余裕・・・

のはずがレウスに半分くらい時間使っちゃって。
最後、薬も切れて残り5分切って2落ちしてて
アグナさんも足引き摺ってたのに失敗で終わり^p^

まあこれの報酬で"双剣 海賊Jエッジ"
素材がもらえるようです!双剣とか作るしかない!

  

次回のイベントクエスト追加は来週の水曜日。
ネギま!のクエストみたいですね(*´ω`)
実はネギま!好きで単行本揃えて読んでたり///

・・・てかこの写メすごく綺麗に撮れてる(笑)

そいえば今更MHP3にイビルジョー出るって知った。
村クエ全部クリアでと集会の上位乱入だったかな!
倒さないと力の爪とか守りの爪作れない(´;ω;`)

まあ今は目標はHR上げて上位行くのですし!
イビルジョーさんは当分関係ないと思いますし!

あと、Xlink kaiユーザー登録できないし諦めた!
PCは再び調子悪くなっちゃってるしもう無理だ^p!
りあ友さんの暇な日に一緒にやってもらいます。



















最後に

  

ティガレックスさんへの最後の一撃
隣にいるオトモのブーメランにとられた、。

貫通ブーメランこわい








アイルーにゃーん

MHP3!

感謝の気持ちでいっぱいニャ!

  

あたしのアイルーへの愛情が伝わったみたいです。
村クエばっかのあたしにはアイルー必須です///

昨日あの後集会浴場のナルガさん行ったけど
時間かかるし・・・めんどくさ・・・・い・・・・。
あとレイアとトラと魚あたりで緊急がでるのかな?
HR3が遠い\(^o^)/

あ、あと!双剣でジエンモーラン行けるかな?って
なんかやってみたら全然余裕でいけた(・ω・)笑
回復薬も使わないで倒せちゃうしお金稼ぎですね!



そういえば薄桜鬼2期最終話だけ見たけど
土方さん√かと思ったら・・・?!
あれはもしかして死んだんですかまさかまさk

今週のジャンプは、

めだか→母すごい なぜちゃん可愛い
ぶりーち→また新組織がでるんですか
えにぐま→過去のいーてすと失格者だと!
     てかなんとかアルの事はどうなった

くろばす→木吉になんかするのか眉毛野郎^p!

・・・あれ今読んでるの少ないなあ。

そういえば久保先生がツイッターで
"ザエルアポロがもう出ないってことはない"
みたいなこと言ってたけど、じゃあ
ウルキオラも期待してていいんですかね!笑

追記でこめんと返信、。!きりっ







