fc2ブログ

Maple Story

ながれゆく



  


おひさしぶりです

知らぬ間にカニングスクエアとか下町、防衛本部あたりが閉鎖されてました。
レベル上限が250になったみたいでモンスターのレベルが大幅にあがってたり。

ここのMAPで銃4次スキルの船っぽいのに乗れたり
バトメの繋げて使うズガーンってスキル消えてたのが悲しかったり

懐古してないで今を生きねばならんということだ




スポンサーサイト



思い出の

オンゲやりたい熱が来て、超久々にIN!!!

  

思い出の道のクエスト終わらせてレベルアップ!!
見事にアップの文字を撮り損ねたけども\(^o^)/

ドドさん無理かなーとか思いつつ挑戦したら普通にいけた。

ひさびさにやると楽しい。

しかしINするたびにスキル振り直しさせられてる気がする。
銃のスキルとかほぼ全部変わってたよ?!?旗とか爆弾どこいった?!

なにやら3次が60レベ、4次が100レベになったとかって。
今度時間あるときに転職させとこう。いつだろうね(白目)


意地になってレベ上がるまでやってたけどもう2時過ぎ....
今日もバイトあるので寝ます(´;q;`)おやすみなさい★!!




名工の道

メイプルストーリー

狩猟家と調教師にしてみた。
どれにしてもめんどくさくて不便な気がした。
装備作るやつにすればよかった\(^o^)/笑

  

とりあえず10レベの檻を作ってみる。

  

地味にビクトリアアイランドのあちこちで。
檻作るのはこの街じゃなきゃだめだし・・・。

てか10レベ以下のファミリア持ってないの少ない。

  

シニカルなメイプルキノコを捕まえてみる。
倒さずにHP減らすの難しい。゚(゚^ω^゚)゚。

  

ぱぱーっとファミリアに!

  

ならなかった。

この労力・・・。
逃げられたって書いてあるのに消費獲得になってる。
必死に探したけど獲得なんてしてません( ^ω^ )

20レベの檻はオパールが必要。
簡単にできるのは10レベの檻くらいで。

ファミリアを同時に複数連れ歩けるのくらい。
名工パッチは誰得なんですかね!!!!!!!
メーカーに戻してください!!!!!!!



今だけは言うよ、

タイバニ、マーベリックさんがついに正体を・・・。
てか序盤なにあのデート!とか思ったよ!!

  真斗

うたプリは楽しみにしてたなっちゃん回、
次のトキヤ回のフラグで埋め尽くされて。笑
HAYATO回でしたありがとうございます。

トキヤ>真斗>>超えられないry>>神宮寺さん・さっちゃん

いつから私が真斗様本命だと錯覚していた?

最近SSのHard全部パーフェクト目指して
Lv1とかやってないのやってたんだけど、
ボタン少なくて無駄に押してミスつらい。゚(゚^ω^゚)゚。



めいぷる

  

我が妹がレベ上げに励んでると
ちょっと聖でお手伝いしたら椅子くれた(ノω`*)

ごーじゃす





わにわに

メイプルストーリー

  

ファミリア集め・・・レアGET!!
名前なににしようか迷ったけど「ちき」になったよ。

あとホープとかやってたら

  

名の知れた収集家になれた\(^o^)/!

てかホープだるい・・・離れれないし。
でもライディング出るとかやるしかない!

  

タンポコアイとか懐かしい\(^o^)/笑
あたしのどっかいったよ・・・どこだろ。

  

道場ビサまで行けたー!
パンダ師匠見れるのはいつかな!

てか道場、RDまでただの作業。笑

あとフリマで潜在確認前のケイグ買ったら
魔力+10ついてめっちゃ強くなった気分。
今までホンスタだったから特に!!笑