おはよう

アイカツ劇場版はじまりましたね

最速と初日のレイトと昨日も見てきました

まだ前売り使ってなくて2枚残ってるという。笑


気づけばこんなに寒くなって今年も終わろうとしてますが

いかがお過ごしでしょう?

わたしはお仕事頑張ってますよ!脱ニート!

週5 8時間ですよ!週3くらいのぬるいバイトで生きていきたい!

長時間遊び倒せなくなって

なんというか いや 働きたくないなあ・・・




ながれゆく



  


おひさしぶりです

知らぬ間にカニングスクエアとか下町、防衛本部あたりが閉鎖されてました。
レベル上限が250になったみたいでモンスターのレベルが大幅にあがってたり。

ここのMAPで銃4次スキルの船っぽいのに乗れたり
バトメの繋げて使うズガーンってスキル消えてたのが悲しかったり

懐古してないで今を生きねばならんということだ




きづけば

更新に長く間ができてしまいました(´・_・`)
前の記事は10月・・・?

10月いっぱいで長く続けてきたバイトを辞めようと思い
というか辞めたのですよ。
11月の上旬に人間可能力開発講座だったかを受け、
TVや携帯やら奪われて1週間近く精神修行をして。

戻ってきたら前のバイト先で午後勤の人が足りないと。

引き継ぎもしないまま前の人が辞めてしまったみたいで。
代わりに入ることにしたのです。

気づけば今日。

1月の希望休も書く事になるとは・・・・思ってもみなかった\(^o^)/
年末だし今から働く人は短期に行くからね、、仕方ないね。

さらに体調不良とかでもうひとりの午後勤の人も1週間前から休み続けてて。
今まで以上にキリキリ働いております。 らちぇるです(´;ω;`)


 


そんな中、先週の土日にしっかり希望休を通して夢の国へ!

シーのほうは初めてで!
テレビで見てたトイストーリーマニアも乗ってきました(`・ω・´)


 


リトルグリーンまん。
二日間でいちばん並びました\(^o^)/

中身はカスタードといちごと抹茶だったかな?

ホテルやらディナーショーやらの予約?とかで
どこでも使えるファストパス?がたくさんもらえて
並ばずに色んなのに乗れて楽しかった(´▽`)♡


 


アンバサダーに泊まったのでーす!!!
ドナルドのお部屋!!!! かわいいい!!!!


朝食はルームサービスを(`・ω・´)


 


スタッフのお兄さんが
「ドナルドのお尻と足の脂になります」 と。

よく見たらパンもお尻と足と浮き輪になってる・・・

このランチボックスにシェフミッキーでドナルドにサインしてもらました♡


 


ここまで書いて順番間違えたなと。
最初の写真からシーの画像だけど、初日はランドに。
これは初日の晩のディナーショー!!


 


ブレっブレな美味しそうな顔をしてるらしい妹。
夢の国で撮った写真のほとんどがこやつの変顔・・・


 unnamed6.jpg


暗いところは上手く撮れないね。ごめんなさい。


 


バイト終わって帰ってきてから書き始めて、
途中でご飯食べたりお風呂入ったりしてたら書く事忘れちゃった\(^o^)/

また書くことがあれば年内に更新を・・・・は!

そういえば昨日の19日は赤西のツアーオーラス参戦してきました!
スタンディング300番台!! すごく前のほうで!!!!
中央に行ったからもみくちゃにされてきました\(^o^)/低身長!

生の仁さんめちゃかっこよかったです。実在してた。
アンコールにクリスマスプレゼントってラストクリスマス歌ってくれて!





楽しかったけどジャニーズのスタンデイングはもうあんまり行きたくない(笑)





カメラ

カメラ機能で撮ったのを貼るだけ。


 


 


夜ばっかりで面白くないね・・・
お昼間も遊んでるのだけどスポット移動するほどやり込めない(´・_・`)


 


行き道。 吹雪、遭難しそう。


 


 


出てきたら雪が止んでたのでまたお写真。

まっすぐ向いて写真が撮れない子でごめんなさい。
それにしても、カメラ向けてるんだからポーズくらいほしい。


 


もう明け方です おやすみなさい!!




Y

ポケモン卒業しようかと思ったのですが
結局今回もポケモントレーナーはじめました。

スタートして早々、これは何のゲームですかと思うような画面。
今回は全然前情報無しだったから男女だけじゃなく
スキンで3種から選べるのにもびっくり。後に髪型もカラコンも入れれたり。

帽子にアクセに服、靴、カバンと主人公に個性が!!!

髪も美容室でショート・ボブ・ミディアム・ロングと選べるのですが
最初がロングっぽかったのでとりあえず変えてみたくてミディアムに。

長髪推しは変わりません。 空を飛べるようになったら戻します。


 


記念撮影スポットが所々に

カメラの看板を調べるとカメラおじさんが出てくるのだけど
定型的な写真を撮ってくれるのではなく自分で本体構えて撮るという。
ピントやら明るさ調節やら、ちびっこには難しすぎでは・・・


 


これがついさっき。

今日はバイトだったから全然進めれてない(;ω;)
またちょっとしたら対戦して遊びましょう!声かけてください!


トレーナープロモ面白いの作れたのではやく見せびらかしたい


